プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポットライトファンデーションでワタシも叶う“スター肌”、ディオールスキン スター フルイド。

Category : ファンデーション
IMG_7231.jpg


ディオールスキン スター フルイド SPF30/PA++ 30ml 6,000円

最近ワタシちょっと…いやかなり浮気してまして。
ファンデのね、浮気がやめられないんです。
今年はファンデが大豊作だと思われる。
とにかくワタシにぴったりなファンデがたくさんあるから。
で、今また新たにワタシのレギュラー入りしたファンデがここにありまして。

ディオールスキン スター フルイド、極上ファンデ、ここに誕生。

ワタシ、元々ディオールのファンデが好き。
絶対に崩れないあのファンデとか、しぼんだ肌にハリを与えちゃうあのファンデとか、いつ触れてもサラサラ肌のあのファンデとか…とにかく好きで元々結構使っているんです、ディオール。
そんなディオール、なんともまぁタイミング良くワタシ好みのファンデを誕生させてくれちゃいましてww

IMG_7236.jpg


ここ最近のワタシ好みのファンデの特徴は「ツヤ感」「キメ感」「感触」。
以前は「カバー力」一本だが、年齢を重ねていくうちに徐々に好みも変わり、理想がやたら多くなっている現実ww
と、とにかくこの3つは今譲れない。
仕事しているから常にツヤのあるキレイな肌に見せたいのよ。
疲れているのを人に悟られなくないの、だからキメの見えにこだわるの。
そして感触、ふと自分の肌に触れた時に、癒されるような感触でありたいの。

…わがままか?わがままなのか?

でもディオールスキン スター フルイドはそのわがままに応えてくれたのよ。
洗練されたつやと立体感。
スキンケア成分を配合しているから、いつだってキメがキレイで感触が心地よい。
ハナマルあげちゃいます、はい。

とにかく伸びよいファンデだから軽くてね、で溶け込むように馴染むからすごく自然に見えるのにしっかりカバー。
ツヤは内側から放っているようにキレイなの。
自分の肌に自信もっちゃっていいですか?ってくらい勘違いしたくなる。

IMG_7235.jpg


専用スポンジスターフルイドスポンジがこれまた良い仕事してくれる。
ワタシ、元々リキッドは手で伸ばすタイプでしたが、最近のリキッドってばすごいね。
専用スポンジなるものが各アイテムで登場しているんだもの。
もちろんコレ、良くできてるスポンジ。
温泉卵じゃないからね、コレ。
細い先端部分は小鼻に、広い面で頬にと考えられて作られた特別なスポンジ。
これがまた不思議で、このスポンジでファンデをつけると、フィット感、ツヤ感が更にアップするんです。
リキッドファンデが面倒だと感じている人にはぜひともこのファンデとこのスポンジを使ってもらいたい。
はっきり言ってかなり手早くツヤ肌カバー肌に仕上がるから。
このスポンジだったらまたリピートするわ。
それだけ仕上がりの満足度が高いってことなんです。

ふー、しかしいつまで続くかしらワタシのファンデ浮気。
いや、浮気じゃない、本気なんです。
いいよね、別に悪いことじゃないもん♪


※ディオール様より商品をいただき、モニターに参加しています。


 

トップバリュセレクトから本格美容液、GLAMATICAL 多機能集中美容液 ハイドレーションセラム。

Category : 美容液・エッセンス
IMG_7224.jpg 


GLAMATICAL 多機能集中美容液 ハイドレーションセラム  30g 2,400円

品のあるゴールド。
シンプルながら美しいボトル。
「グラマティカル」、特別贅沢な印象のある商品名。

驚くようなお手頃価格…

…発売元は…イオン。
…イオン?
そう、コレ、あのイオントップバリュの化粧品。
プライベートブランドのコスメだなんて……興味深々に決まってるじゃない!!!
もう、見た目がさすがよ、コレ。
高級感あるのにこのお値段だもん。
そもそもイオンが化粧品を出していること自体初めて知ってワクワクしているんです。


IMG_7228_20141001104421dbe.jpg 


改めまして、コレ、イオントップバリュセレクトの多機能集中美容液 ハイドレーションセラム
コレ一つで化粧水・乳液・美容液・クリーム・化粧下地の5つの役割を果たす多機能集中美容液だそうです。
さすがトップバリュ。
コスパの良さも考えてるわね。

うっすらトロミを感じる美容液。
とーってもみずみずしい、だからコレ一本で済ませても安心の感触。
でもワタシ、コレを美容液として使わせてもらいました。
保湿美容液としてバツグンに働いてくれますよ、コレ。
コレね、お肌につけるともっちもちに潤うんです。
お肌が瞬時に柔らかくなって、ファンデの伸びにも変化。
なんでも16種の美容成分がまるごとナノ化の浸透されるんですって。
お値段からは想像つかないほどの満足感。
誰がなんと言おうとワタシ、コレ好きだ!


IMG_7227.jpg



ついでに香料もないのがすごく良い。
感触があまりによくてちょっとたっぷりつけたくなっちゃうのはワタシだけかもしれないがw
保湿の効果はしっかり実感しているが、ツヤ、ハリ感のエイジングに関してはまだちょっとよくわからない。
だってワタシもう40になろうとしているお歳だもの。
お肌自体に即効性がなくなっているのもよくわかってるからww

でもね、このお値段だから続けていける、続けていきたいって本気で思ったんだ、ワタシ。
いざって時はコレ一本。
忙しい有職主婦にはありがたいアイテムだ。
ワタシの中でトップバリュの株が上がったのは言うまでもない。
コレ、お友達にも教えてあげたいわ。
安心して勧められるお値段、コレも大事なのよね。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログイオントップバリュ株式会社のモニターに参加しています。


 

ホントにおいしいから選びたい、メロディアンハーモニーファイン 水素たっぷりのおいしい水。

Category : サプリメント&ドリンク
IMG_7176.jpg


メロディアンハーモニーファイン 水素たっぷりのおいしい水

現在お気に入りのお水、水素たっぷりのおいしい水
今回はね、メロディアンハーモニーファインさんからモニターさせてもらっています。
…が、ワタシ、このお水好きでして結構自分自身で購入しているんです。
ワタシが購入しているのはプラザとかランキンランクイーン等のバラエティショップで。
自身で購入する理由は、なんと言っても美味しいから、そして嵩張らないから。
しっかり濃い味のお水ですが柔らかくて口当たりがすごくいいの。
俗にいう「硬い水」が苦手な人にオススメだよ、本当に美味しいから。


このお水、特徴は「水素」にあります。
水素がたっぷり入っているってこと。
なんでも水素ってのはダイエットに良いらしいのです。
宇宙一小さな分子である水素。(…そうだったのか…)
この水素がカラダの中の隅々まで行きわたるとカラダが浄化されます。
浄化された肌はとても燃焼しやすいんだって!!
もちろんお肌にも良いってこと。
カラダの隅々に行きわたるだけの水素がたっぷり配合されているのがこの水素たっぷりのおいしい水ってワケ。

IMG_6309.jpg



…知らずに飲んでたわ、ワタシwww
でもね、確かにいいんですよ、コレ。
この夏、夢の国へもコレは持って出かけました。
暑い日ってさ、とにかく体力や水分を奪われやすい。
だから飲む、飲む。
ただ、飲んだものによっては返って余計に疲れたり、喉乾いたりしない?
水素たっぷりのおいしい水ならそれがない。
美味しく飲めて、リフレッシュ。
ついでに言うなら捨てる時も楽。
つーか嵩張らないから持ち帰ることだってできる。
ね、いいでしょう?

これだけ気に入って普段から買っているのならば、やはり定期購入が一番お得らしい。
よしよし…ポチッっとな……

ちょっと待った!!!!

水素たっぷりのおいしい水はネットでポチッと買うよりも、電話で購入したほうが断然お得らしい。

【電話注文のメリット】
・オペレーターのレベルが高く、電話注文の半分は定期になります。
・ライフスタイル、目的別(ダイエット、健康、美容)に合わせた
 飲み方アドバイスを受けられる
・水素水に関する様々なお悩みや疑問にも相談も出来る
・定期コースの割引
・「すっぴんコラーゲン」プレゼント 


すごいじゃん、電話注文。
改めて電話の良さを見直せるわ。


水素たっぷりのおいしい水は実際に多くの人から指示されているのよね。
ちなみにワタシ、このお水を知ったのは、某超有名美容家さんのセミナーで。
その方のオススメとしてこのお水が出てきたんですよ。
以来気になっちゃってね、なんだかんだでちょこちょこ購入していたんです。

ちょっぴり高級なお水だから、ちょこちょこ買うくらいならやっぱり定期購入がお得よね!



 

溢れるツヤと透明感、ルナソル スキンモデリングウォータークリームファンデーション。

Category : ファンデーション
IMG_7203.jpg 

ルナソル スキンモデリングウォータークリームファンデーション  30g 5,000円
ルナソル コントロールベース 30g 3,500円
ルナソル グロウイングデイクリーム(サンプル)



ツヤ肌作るならやっぱりルナソルかと。
過去に数回使っていたのですが、ルナソルのファンデが作り出すツヤはみずみずしく、若々しい。
このルナソル/スキンモデリングウォータークリームファンデーションは随分前からロングセラーだよね。


このファンデの特徴は何と言っても柔らかくみずみずしいってこと。
スキンケアクリームのような感触は水分が約60%も含まれているから。
だから抜群の心地良さなんだよね。
改めて使ってみると感触、伸び、仕上がり、そのどれもが良いって思う。
だからこそロングセラーなんだ。

IMG_7205.jpg


今回ルナソル/スキンモデリングウォータークリームファンデーションを更に良いと感じさせてくれたのがこの下地にある、ルナソル コントロールベース。
万年通年くすみで悩んでいるワタシにはコントロールカラーやコントロールベースと言われるものがすごく身近。
で、このコントロールベースを初めて使ったのだが、これが素晴らしく良いのです!
使ったのは1.グロウ、その名の通りみずみずしいツヤがファンデを塗る前からあふれてくる感じ。
しかもコントロールカラーとしてくすみ、色むらの補正もきっちり行ってくれるから自分の素肌が美しいと勘違いさえしちゃうよww
でもワタシ個人の気持ちだけでいうなら、このベース、最高、かなりお気に入りです。

IMG_7207.jpg


もう一つ紹介したいのが発売されたばかりのグロウイングデイクリーム。
オイルブレンドのやわらかなクリームで、長時間うるおいをキープしながら、ファンデーションの密着感とつややかさを高めてくれるものです。
コレ、ほんのりと良い香りがして、朝にぴったりのスキンケアクリーム。
このクリームで更に肌はみずみずしく、ツヤ肌をキープしやすくなるんだよ。

3アイテムどれもが単品で使っても最高なのだが、一緒に使うと相乗効果で最上級になる。
それがルナソルのファンデのすごい、って感じたところ。
ワタシは個人的にコントロールカラー大絶賛でして、コレさえあればいつだってアゲアゲ肌になるんじゃないかと思ってるのです。

IMG_7204.jpg 

全てはこのファンデーションを更なる高みへ上げてくれるためのもの。
なんて贅沢なのかしら♪
ツヤ肌仕上がりがお好きな方は絶対にこのセットで使ってほしい。
ツヤがあるのにカバー力もあるからね。
なにより、ファンデも塗ったとは思えないほどの心地よい軽さにきっと惚れ込むこと間違いなしだと思うんだ!


※カネボウ化粧品様に商品をいただき、モニターに参加しています。


 

潤い続く、くすまない、トゥヴェール ミネラルパウダリーファンデーション

Category : ファンデーション
IMG_7195.jpg


トゥヴェール ミネラルパウダリーファンデーション 2,838円

ずっと興味のあったミネラルファンデーション。
数年前にミネラルコスメが大ヒットした時はちょっと苦手でした、ここだけね話。
色がなんかおかしいし、崩れるし、でワタシには向かなかったの。

でもでも今やミネラルコスメは一流コスメの仲間入り。
ちゃんと進化してるのです。

で、随分前から気になっていたトゥヴェールミネラルパウダリーファンデーション

ブランドとしてはワタシも知らなかったのですが、このファンデの口コミがかなり良くて知ったのよね。


IMG_7196.jpg

で、なかなか縁がなかったのですが、新色登場のタイミングで使わせていただけることに。

ワタシの選んだカラーはベージュオークル。
『黄みの強い肌や赤みの気になる肌へ』だって。
ワタシにピッタリ。

……にしては黒くないっすか?
この色。
でも馴染むようにできてるのがこのファンデの特徴みたい。



IMG_7197.jpg

パウダーファンデって崩れやすさ、乾燥、粉っぽさが難点として言われているけど、このファンデ、乾燥、粉っぽさを充分にクリアしてる。

指で触れただけでピタッとした密着感がわかるんです。

色も思った以上に馴染んでものすごく自然♥️

そして崩れにくい…何故?


IMG_7198.jpg

それはもちろんこのファンデ自体がパワーアップしてるから。
あとはこの両面パフのおかげかな。
ふんわりとしっかりをこのパフ一枚で作れるんだー。

保湿効果もものすごく高いので夕方のくすみにも強い。
めちゃくちゃワタシ向けじゃん。

ついでにね、ミネラル成分たっぷりだから肌に優しくつけたまま寝ちゃっても安心だそうで…。
益々ワタシ向けだわww

トゥヴェールに出会えてよかったー!
コレ、久々に母に教えてあげたくなったファンデです♪



ブログで口コミプロモーションならレビューブログトゥヴェールのモニターに参加しています。

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達