fc2ブログ

プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

飲みやすいから続けられるかも、アスタリフト ドリンク ホワイトシールド。

Category : サプリメント&ドリンク
RIMG3789.jpg

アスタリフト ドリンク ホワイトシールド  50mL×10本  3,800円
ワタシ、このドリンクは平気みたい。
何が?って「お味」のハナシ。
アスタリフトドリンク コラーゲン10000はマジでダメだったんですワタシには。
特にコラーゲン臭が苦手だったの。

サプリメントの味の好みって色々あるよね。
ワタシは、甘酸っぱいもの、甘いものが好き。
ホワイトシールドは甘酸っぱくてなかなか美味しいって感じたよ。
冷やして飲むと尚うまし!
は、どのドリンクサプリにも言えることなんですが、酸味が苦手な人ほど冷やして飲むのをオススメね。

 

アスタリフトのサプリメントって通販限定なんですってね?ワタシ初めて知りました。
このホワイトシールドは以前セミナーでいただいたもの。
いつ飲もうかと楽しみにしていたものを紫外線の強くなってくる時期の今を選んで飲んでみたの。

アスタキサンチンとたっぷりのビタミンCが配合されたサプリメントだそうでまさに「飲む美容液」ってことよね。
ただ、どんなに効果の表れが早いとさている体内からの美容成分を吸収しても美白ってやつはやっぱり時間がかかるよね。
3本いだいたのですが、効果らしきものは感じれずに終わったというワケなのです。
まぁ10本で3,800円ならば継続するにはありがたい金額ですよね。

RIMG4079.jpg


そうそう、ホワイトシールドの中にもコラーゲンが含まれているということでしたが、コラーゲン臭は感じなかったな。
しっかり10日間試してみたいな。
コラーゲン10000のように初回半額やってくれないかしら?


  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

No title

初めて見た~!
こっちのシリーズにもあるのね。
ピーチとレモンの味っておいしそう♪
確かに初回半額やって欲しいかも!

>スチーマーGETしたよ☆
 あれは本当いいねぇ~。
 お家、なおさん好みだなんてうれしいわ♪
非公開コメント

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達