プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

ホントにおいしいから選びたい、メロディアンハーモニーファイン 水素たっぷりのおいしい水。

Category : サプリメント&ドリンク
IMG_7176.jpg


メロディアンハーモニーファイン 水素たっぷりのおいしい水

現在お気に入りのお水、水素たっぷりのおいしい水
今回はね、メロディアンハーモニーファインさんからモニターさせてもらっています。
…が、ワタシ、このお水好きでして結構自分自身で購入しているんです。
ワタシが購入しているのはプラザとかランキンランクイーン等のバラエティショップで。
自身で購入する理由は、なんと言っても美味しいから、そして嵩張らないから。
しっかり濃い味のお水ですが柔らかくて口当たりがすごくいいの。
俗にいう「硬い水」が苦手な人にオススメだよ、本当に美味しいから。


このお水、特徴は「水素」にあります。
水素がたっぷり入っているってこと。
なんでも水素ってのはダイエットに良いらしいのです。
宇宙一小さな分子である水素。(…そうだったのか…)
この水素がカラダの中の隅々まで行きわたるとカラダが浄化されます。
浄化された肌はとても燃焼しやすいんだって!!
もちろんお肌にも良いってこと。
カラダの隅々に行きわたるだけの水素がたっぷり配合されているのがこの水素たっぷりのおいしい水ってワケ。

IMG_6309.jpg



…知らずに飲んでたわ、ワタシwww
でもね、確かにいいんですよ、コレ。
この夏、夢の国へもコレは持って出かけました。
暑い日ってさ、とにかく体力や水分を奪われやすい。
だから飲む、飲む。
ただ、飲んだものによっては返って余計に疲れたり、喉乾いたりしない?
水素たっぷりのおいしい水ならそれがない。
美味しく飲めて、リフレッシュ。
ついでに言うなら捨てる時も楽。
つーか嵩張らないから持ち帰ることだってできる。
ね、いいでしょう?

これだけ気に入って普段から買っているのならば、やはり定期購入が一番お得らしい。
よしよし…ポチッっとな……

ちょっと待った!!!!

水素たっぷりのおいしい水はネットでポチッと買うよりも、電話で購入したほうが断然お得らしい。

【電話注文のメリット】
・オペレーターのレベルが高く、電話注文の半分は定期になります。
・ライフスタイル、目的別(ダイエット、健康、美容)に合わせた
 飲み方アドバイスを受けられる
・水素水に関する様々なお悩みや疑問にも相談も出来る
・定期コースの割引
・「すっぴんコラーゲン」プレゼント 


すごいじゃん、電話注文。
改めて電話の良さを見直せるわ。


水素たっぷりのおいしい水は実際に多くの人から指示されているのよね。
ちなみにワタシ、このお水を知ったのは、某超有名美容家さんのセミナーで。
その方のオススメとしてこのお水が出てきたんですよ。
以来気になっちゃってね、なんだかんだでちょこちょこ購入していたんです。

ちょっぴり高級なお水だから、ちょこちょこ買うくらいならやっぱり定期購入がお得よね!



 

おいしく続けたいから、ダイエット酵素。

Category : サプリメント&ドリンク
IMG_5338_20140719064730c44.jpg 

ダイエット酵素

しつこいようですがダイエット真っ最中です。
ダイエット注意はかなり空腹との戦いです。
空腹感はいつになっても慣れません。
そんなワタシだから、やっぱり何か口にしたいワケ。

できれば美味しもの、ね。
そこでこのダイエット酵素が良い♥︎

ダイエットフードってマズイもの多いでしょ?
マズイっていうイメージも先行するよね。

IMG_5339.jpg 

だからこれがいいんだって。
ゼリー状の酵素フード。
美味しいんだよ、これ。
ワタシ、酵素系ダイエットは色々やったのでよくわかる。
コレは美味しい。
ミックスフルーツ味だそうで、素直に美味しい。
ワタシはコレで少しの間置き換えダイエットしてました。


いつもならね、置き換えダイエットは難しいワタシですが、このダイエット酵素はスイーツ感覚なので満足。
思ったよりも満腹感があり、すんなり受け入れることのできた置き換えダイエットです。
なんでもおにぎり2個分の満腹感なんだそう。
確かに、充分なくらい満足。

IMG_5340.jpg 

このおかげで、あと少し、あと数キロがいつも苦しいワタシなのですが、また1kg痩せることができました♥︎
なんたって一本45Kcal。
おにぎり2個だったら、このカロリーは超えちゃうよね。
よかったー。


パウチタイプの持ち運び便利なタイプなのでワタシは職場に持って行っていました。
仕事の休憩時間ってここぞとばかりに食べたくなっちゃうから代わりにコレ。
食べながら痩せる【ダイエット酵素】で満腹満足。


  

飲んだだけで有酸素運動ダイエット、DO EauGrace ディーオーウォーター。

Category : サプリメント&ドリンク
IMG_4963.jpg


DO EauGrace ディーオーウォーター 24本入  3,791円


お水なんて変わらないと思ってた?
いやいや全然違うんです。
おかげさまですっかりお気に入り。
ワタシ、このディーオーウォーターを飲み始めたきっかけはダイエットだってんですけどね。
水で何が変わるのか…と思っていたのです。

で、結果…変わったんですよ、ワタシの体重が!!!
ダイエットを始めたのは2か月以上前のことなんですけどね、少しずつは痩せていたんです。
でも2キロからは全く動じないワタシの体重…。
それをこのお水を全部飲み切った後、体重を量ってみたら…痩せてるじゃん!!!
しかも更に2キロ。
このお水を飲んだだけ。


そうこの水は、飲むだけで体内に酸素を取り込むことができるので、有酸素運動しているのと同じ効果が期待できる、”痩せたい方”には魔法のお水!なんだよね。
ワタシ今仕事が忙しすぎて最近運動は自宅で踊る程度だったのですがwww
で、コレ飲んでるだけ。
本当に有酸素運動の効果があったみたいなの。
毎日一本しっかり飲んでいただけ、何度も言うけどさ。
で、びっくり、痩せてた。

IMG_4964_2014062815400597a.jpg 


最後の一本は名残惜しかったな…。
だって飲んだだけのダイエットだもの。
おいしく飲めるし、毎日欠かせないものだし。
回りくどく書いちゃいましたが……すっかりお気に入りってこと。

確かにお水としては高価です。
でも効果があるんです。
ワタシね、ディーオーウォーターを飲み終わってからも他のお水飲んでたんですよ。
代謝がよくなったってことにディーオーウォーターで気づかされたおかげ。
だからこそ最近はミネラルウォーターばかり飲んでます。
でもやっぱりまたディーオーウォーターがいいな。

…ってことでコレ…続けていくことにしました!
生活はなんにも変らない、体重に嬉しい変化があるだけ♪
あとね…実はコレ……お肌のツヤが増してくるんだよね。
ダイエットに美肌に最高、まさに魔法のお水なのだ。

DO EauGraceファンサイトはコチラ


株式会社ディアイケイ  

実感できる美容効果、美Aid 純正プラセンタドリンク。  

Category : サプリメント&ドリンク
IMG_4287.jpg


美Aid  純正プラセンタドリンク美Aidトライアルセット

ああ、このドリンク…強力!
さすがプラセンタドリンク。
5本のお試しでしたが、1本でもしっかり実感させてもらえました。

美Aidは国産豚プラセンタを使用した美容ドリンク。
もちろんそれだけじゃなく、コラーゲン、美容ペプチド、ヒアルロン酸、エラスチン等も配合されているのよ。
素人がこんなこと言うのもなんだけど、このドリンク、配合成分の相性がとても良い気がする。
ただ入れればいいってもんじゃないって思わされるわ、コレ。


IMG_4288.jpg 


個人的に嬉しいのは飲み易さ。
甘酸っぱくておいしいのよね。
酸っぱいだけじゃ胸焼けしちゃうけど、ちょうどいい甘酸っぱさ。
サプリメントって濃ければ濃いほど成分の味や匂いが強かったりするでしょ?
だからこの実感でこの飲み易さはホントにうれしいワケ。

もちろん一番うれしいのは翌朝の効果なんですけどね♡
ちょっぴりスキンケア怠ってもこの一本でドーピング完了www
ホンットにいいんだから!
しかもさ、良質プラセンタ配合でしょ?
ちょっとした身体の疲れならコレでも補えちゃう。

IMG_4289.jpg 


純正プラセンタドリンク美Aidは10本で4,320円だそうです。
…まぁまぁかな。
実感はできたのですが今のワタシにはもう少しお手頃だと嬉しいかも。

でもね、やっぱりいいんですよ、このドリンク。
昼に飲めばその日のうちに実感できるスベスベふっくら肌。
いざと言う日の前日は2本飲みたいww


サニーヘルス ファンサイトはコチラ

 

ヤル気になれる酵素ダイエットドリンク、MENZYME~メンザイム~ 。

Category : サプリメント&ドリンク
IMG_4276.jpg

MENZYME~メンザイム~  720ml  3800円


きたよ、コレ、すっごい酵素ドリンクです。
メンザイム、男性の為に作られたダイエットドリンクなのですが、女性にもすごいのです。

本気ダイエットを始めて2ヶ月のワタシ。
最初はいきなり2キロほど痩せ、大喜びだったのですが、その後停滞気味で苦労していました。

ただね、見た目効果はかなりあったようで周りに「痩せた?」なんて言われてたの。
あとはとにかく続けるのみ!
が、その日からのワタシのダイエットの目標になりました。


…停滞気味になると…食べちゃうのよね、ついつい。
外食しても飲みに言ってもカロリー気にしていたハズなのに、うまくいかなくなるだけでついつい食べちゃうだなんて、今までの努力は…ってつい最近落ちこみましたわ。




IMG_4275.jpg




そこでまたワタシをヤル気にさせてくれたのがこのメンザイム酵素ドリンク。

なんたって男性用酵素ドリンクですから、パワーが違う。
157種類の天然植物原料に5種類のダイエット成分。

味は濃く甘い。
…美味しくはないww
でも効くというなら飲んじゃうでしょ?

飲みましたよ、飲んでます。
朝、夜にね。
朝はメンザイムのみ。
夜はメンザイムと軽い食事。

おかげで1kg早速痩せました♪
ダイエット始めてから合計3kg。
嬉しい!
おかげでまたヤル気になったわよ、ワタシ。

あのね、コレ美味しくはないが、飲むことが当たり前と感じていくんです。
ダイエットをしっかり続けたいならコレ始めるべきでしょ。


IMG_4274.jpg


ワタシは普段仕事で接客をしているので食べないわけにはいかないのよね。
カロリー不足で倒れちゃうww
だからこそこのメンザイムなワケ。

おかげで間食がなくなりました。
コレホントよ。
ダイエット一番の大敵は間食。
ワタシは間食をやめることができたことでまた再び効果を感じられるようになったのだと思っています。


効果最高。
ワタシはまだまだ酵素のお世話になっていきます。
ただ痩せるだけでなくカラダにも良いんだから。
痩せたい!キレイになりたい!

ならやっぱり酵素でしょ♪



VALANROSEファンサイトはコチラ

 


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

