プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

コレ一本で目元の印象変わる、Tinker Winkパーフェクト2WAYアイライナー

Category : アイシャドウ•アイライナー
IMG_8832.jpg 

Tinker Wink  パーフェクト2WAYアイライナー

先日これのマスカラを使ったばっかりでして。
超ボリュームの出るマスカラでね、まさにドーリーまつげになったわけ。
そのTinker Wink、アイライナーもあるそうで。
ありがたくも使わせてもらっちゃいました。

使ってみて早々に感じたのですが、ワタシは断然アイライナー派。
このアイライナー、かなり好きだわ。




Tinker Winkはワタシのべた惚れアイテム等を生み出してくれる明色化粧品さんのブランド。
既に明色化粧品のブランドで超お気に入りのメイクシリーズがあるんだけどね、アイライナーはそれを超えたかも。

Tinker Winkはリキッドとアイシャドウが一本になったもの。
それなら他にだっていくらでもあるんだけどさ、Tinker Winkのアイライナーはちょっと違うんだよ。
リキッドに使用されてる筆は平筆だから太さを自在に操れる。


IMG_8833.jpg

そしてこのパウダーアイシャドウ。
品の良いゴールドブラウンだからアイホール全体に伸ばしても自然でキレイ。

ワタシ自身、ブラウン、ブラック等は目元を印象づける為に重要なカラー。
ただ、あんまり濃いと目の印象ばかり強くなっちゃう。
だから結構苦労するカラーでもある。

でもこのパウダーのゴールドブラウン、いい色だと思わない?
濃すぎず、薄すぎず、でちょうど良いんだ。


IMG_8834_20141128205150c57.jpg

今や当たり前かもしれないが、お湯オフできるのに、汗、水に強い。
ちょっとやそっとの擦れじゃ全く動じないくらい。

ワタシ、仕事上メイク崩れが気になるのですが、Tinker Winkは朝メイクして帰宅まで色落ちなし。
また、ワタシの職場、カラーを多く使ったメイクがNGでね、なんとか少ない色で目元の印象をつけたいな、と思っていたワタシにはTinker Winkがぴったりでした。
ゴールドブラウンパウダー、まるで魔法の様。

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイトはコチラ


 

ヨレない、キレイに使えちゃう、ベアミネラル 5 イン 1 BB クリーム アイシャドウ

Category : アイシャドウ•アイライナー
IMG_4982.jpg


ベアミネラル 5 イン 1 BB クリーム アイシャドウ 3,000円

最近アイメイクがマンネリ化していたワタシに新鮮なアイテム誕生。
それがベアミネラル 5 イン 1 BB クリーム アイシャドウ、そうクリームアイシャドウなの。
元々はメイク大好きなワタシ。
最近メイクがマンネリ化しているのには理由があってね…。

現在ワタシは販売のお仕事をしています。
ブランドのイメージの為に言われているメイクはモードかヌード。
ワタシ、メイクは色んなカラーを使いたい派なんだよね。
てなワケで仕事が忙しいワタシは最近ずっとメイクがマンネリでして…。

そんなマンネリ気分に変化を持たせてくれたのがこのアイシャドウだったワケ。


IMG_4981.jpg


クリームアイシャドウって珍しいものじゃないでしょ?
…つーかむしろワタシあんまり好きじゃなかったのよね。
ヨレちゃう印象じゃない?
だから今まではパウダータイプばかり使っていたのよね。
だけどこのクリームアイシャドウ…ヨレないんですよ。
しっかりピッタリ密着して、すっごくいいの。
でもね、かなりしっかりピッタリ密着なので塗るときは丁寧にね。
下瞼についちゃって結構厄介wwwww
ま、ワタシの選んだカラーが濃いってのもあるけどね。

IMG_4984.jpg 

下瞼に気を付けながら塗ると…ほらこんな感じ。
自然でしょ?
クリームタイプには見えないでしょ?
他のカラーだったら下地としても使えるらしいのよね。
よく伸びるからテクニックなしで単色グラデも可能。
コレはいいわ☆

IMG_4983.jpg 


お値段は3000円と少しお高め。
もう少し小さいタイプで安かったら他の色も買いたいなぁ…と。
でも今までベアミネラル製品をいろいろ使ったけど、今回のクリームアイシャドウが一番良かったかも!
いや、待って!
コレ、一つで5つの効果があるんだよね。
アイシャドウ・アイベース・ブライトニング・スキンケア効果・紫外線防止効果。
なーんだ、いいじゃん、コレなら!
おかげさまでまたメイクが楽しくなってきましたよ♪


ブログで口コミプロモーションならレビューブログベアミネラルのモニターに参加しています。


 

いつも新鮮ペン先、ラブ・ライナー  ペンシルエクストラスムース。

Category : アイシャドウ•アイライナー
IMG_4167.jpg


ラブ・ライナー  ペンシルエクストラスムース

使う度にいつも新しいラブ・ライナー ペンシルエクストラスムース。
何故使う度に新しいのかは後々にお伝えするとして…。
そう、ペンシルライナー。
…ワタシはリキッド派なのでほとんど使わないんだよね、ペンシル。

理由はね、太さの調節が難しいし、ペンシルが皮膚を引っ張ったりする感覚が苦手だから。
要するに描き辛いんだよね、ペンシルって。

IMG_4168.jpg 


そんなワタシの苦手をクリアにしたのがこのラブ・ライナー ペンシルエクストラスムース。
コレね、いつだってペン先が尖って新品のようなのです。

秘密はペンシルキャップにあるようで、シャープナーが内蔵されているのです。
だからいつも新しいペン先。


IMG_4170.jpg 

描き味も滑らかで皮膚が引っ張られることナシ。
滑らかなのは美容成分が配合されているから。
アイラインにまで美容成分だなんてすごくお肌に嬉しいよね。

IMG_4180.jpg 

ほら見て。
ペン先が尖っているから目尻のハネもきれいに決まる。
色も漆黒ではっきりくっきり印象的な目元。
ホント描きやすさバツグンです。
擦れにも強く満足。

ただ個人的に…ちょっと滲むかなぁ…と。
目の下がっつりクマみたいになっちゃうんだよね。
そこが惜しいところ。

そこだけクリアしてくれれば満点。
ただ、ワタシが今まで使ったことのあるペンシルラナーでNO.1なのは間違いないわ♪



 

細くも太くも自由自在、キングダム リキッドアイライナー。

Category : アイシャドウ•アイライナー
IMG_3946_20140506193835489.jpg 

キングダム リキッドアイライナー

アイメイク命です。
眉毛も、マツゲもしっかり派です。
何よりワタシの目にはアイライナーが超必需。
ワタシにとっては3種の神器。
だからいつだっていいものを探しています。

ワタシの目元アイテム好みは滲まないもの。
ちょいちょい目にゴミ入ったり、こすったりするので滲みに関しては最重要。
ちょっとでも油断するとふとした時に鏡見ると目の際、目の下に黒ーい滲み跡が…。
だからコレだけは外せないのです。

このキングダム リキッドアイライナー、水に強いウォータープルーフで皮脂に強いスマッジプルーフ。
水と汗って、液体ではあるけどまるで違うのよね。
だからそのどちらにも強いってのがすごくありがたいでしょ。



IMG_3947.jpg 



コシのある描きやすい筆。
すーごく細く描けるので「あんまりバッチリってのは…」って人にもオススメ。
自由自在に太さを変えられるアイライナーなのです。

今までにアイライナーを色々使ってきました。
パウダー、ペンシル、ジェル…やっぱりワタシはリキッドタイプが一番好き。
他もいいんですよ、でもワタシ好みの目元はリキッドで作れるのです。


IMG_4131_20140507180006e7d.jpg


筆を横に寝かせて太く描いてみました。
しっかり漆黒で強いけど上品。
色は濃いのにしつこくない感じ、わかりますか?
ヨレないし、滲まないのも実証済み。
目自体がキレイに見えるオマケつきです♥



※キューティスさんのブログリポーターに参加中♪

 

透明感とメリハリ感を演出するオトナパレット、イプサ フェイスカラー デザイニングパレット。

Category : アイシャドウ•アイライナー
RIMG0055.jpg


イプサ フェイスカラー デザイニングパレット 5,250円

昨年久々に買ったチークで大失敗しました。
チークって毎日使っているものなのに…なかなか減らない。
だからね、いざ新しく購入するとき今迄とは違うカラーを選びたくなるワケでして。
で、大丈夫しました、ワタシ。
まぁどこのとかは言いませんが、この歳でなかなかの冒険をしちゃってね、「おてもやん」みたいになっちゃったよwww


何が言いたいかと言うと…オトナにはオトナのチークだな、と。

RIMG0056.jpg 


ほら、見て。
イプサの新フェイスカラー「デザイニング パレット」は4色からなるオトナなチーク。


イプサ 公式サイトはこちらから




①チークカラー:光血色パウダー

②ハイライトカラー:リンクルカバーパール

③シェーディングカラー:グラデーション光陰パウダー

④パーフェクティングカラー:ソフトフォーカスパウダー

顔立ちを美しく形成するために計算された4種類のパウダーからなるこのパレット。
チークと言えば単色…ってのは若いうちだけね(*^_^*)

RIMG0058_201401251035114e4.jpg



チークカラーとハイライトとシェーディングはよく聞くのですが、パーフェティングカラーってものは初めて。
コレね、チーク、ハイライト、シェーディングそれぞれの色を馴染ませ、肌に溶け込んだような仕上がりにする魔法のパウダー。

この4色を使うことで、自然且つメリハリのある肌に。

RIMG0068_20140125103706faa.jpg 


あら、ホント、自然。
色が肌に溶け込んでいるみたいね。
お肌が上気してるように見える。
「おてもやん」には全く見えない。
まさにオトナチーク感。
透明感がすごく嬉しい。
くすみ肌はチークが浮いちゃう時あるんだよね。
これなら完璧、大満足。

ちなみにワタシの今回使った色は1010Rというオレンジ系の肌なじみ重視の色。
デザイニングパレットには12バリエーションあります。
更にその中でピンク系とオレンジ系に分かれます。
くすみにはピンク系がオススメらしいですが、オレンジ系も良かったです。

RIMG0062_20140125103512668.jpg 

シンプルだけど高級感のあるオトナなパレット、この色は限定カラーなんですって。
通常はメタリックブラック、この限定カラーはメタリックベイジュですって。

嬉しい♪
久々のお気に入りフェイスカラーです。



Blingのモニターに参加しています。

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

