プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

父の日の贈り物に…MONCLER - モンクレール -。

Category : ファッション
IMG_4282.jpg 

MONCLER  トラックジャケット

憧れのモンクレール。
いつかはモンクレールのダウンコート欲しいな…と思っているワタシなのですが…とても高級品の為に手が出ません、ハイ。
でもやっぱりいいんだよね、モンクレール。
シンプルなんだけどカタチの良さ、生地の良さがハイクラスなワケよ。

モンクレールと言えばダウンなのですが、この時期実はジャケットとポロシャツも人気のモンクレール。
そしてやっぱりシンプル質感、生地感が良い。
そんなモンクレールをワタシに…いや父に贈ることになりました♪
そう、父の日!!!

みんなはもう父の日プレゼント用意したかしら?

ワタシ、今まで父にはお酒をプレゼントをしていたのよね。
この機会に初の洋服プレゼント。
うちの父ね、破壊的に服のセンスがないのwww
あ、でもね身長は高くて178㎝。
ずっとスポーツも続けているからなかなかスタイルはいいんだけどね。
長年連れ添っている母ですら父のセンスには脱帽でww


IMG_4281.jpg 


だからね、ワタシそんな残念な父にモンクレールを贈ることにしたのです。
今の時期はやっぱりポロシャツ…なんだけど、選んだのはトラックジャケット。
一年中季節選ばず使えるからね。
しかもうちの父ったら何年も同じフリース着てるんだよね…
こればっかりはワタシもやめてもらいたいワケwww

カラーもグレーだけじゃなく、ブラックやネイビーもあるのよ。
きっと似合うし、気に入ってもらえるハズ。
…でもお高い…。
そこで通販セレクトショップの東京カバーズを紹介しちゃいます!

人気ブランドが安値で手に入る通販ショップなの。
もちろんモンクレールもね。
ポロシャツだってあるのよ♡
モンクレールポロシャツが一万円以下で手に入るって聞いたら…気になっちゃうでしょ?でしょ?


IMG_4284.jpg 


自分でラッピング(リボンかけただけ)して父に渡します。
多分すっごい喜んでくれると思うのよね。
このトラックジャケットなら何年着てくれてもいいわ。

東京カバーズは女性アイテムが多いのですが、こうして男性にぴったりのアイテムだってあるのはすごく穴場的お店よね。

明日父に渡します、コレ♪
楽しみ、驚くだろうなぁ。


USA海外直輸入!
最新流行ブランド
東京カバーズはここから♪


  

細く見えてラクな魔法のボトム、マジカルパンツ。

Category : ファッション
IMG_1556.jpg 


マジカルパンツ 7,900円



昨年ワタシに届いたクリスマスプレゼント…って言ってもいいくらい。
届いた時とっても嬉しかったんだー。
この冬、とっても懐事情が寒くて自分の洋服が買えなかった事実www
本気で欲しかったパンツ。
デニムやレギパン、カラーパンツならある。
そうじゃなくって、暖かくて素敵なパンツを求めていたのよね。

そんなワタシに届いたこのパンツ、現在ヘビロテ中です。


RIMG0001_201401152025566a5.jpg 


(だいぶ履いてる感ありますが)パッと見、普通のパンツ。
だけどこのパンツ、まず着痩せ効果抜群ってことを伝えておかなくっちゃね。
ワタシ、下半身がまぁ太い。
その上更にこの冬太ったと自分で実感しておる。
だからね、パンツ、あんまり好まないのよ、普段。
太い足でパンツ履くと余計に太さが目立っちゃうでしょ?
でもこのパンツ、何故だかすごくワタシの足が普通に見える。
コレ、切実に感動wwww


RIMG0547_20140115201611312.jpg 


しかもこのパンツ、ウエストがゴムなのですっごい楽。
で、ウール生地なので暖かい♥
ストレッチなのに締め付けないし、緩すぎない。
すごくキレイなラインを作ってくれるの。
コレが「マジカルパンツ」の名の由来よね、きっと。


RIMG0580.jpg 


ワタシが履いたのは9号Mサイズ。
恥ずかしながらワタシの足、ブランドによってはLじゃないとダメなときもあるんですが…マジカルパンツはMサイズで全然大丈夫でした。
…嬉しい♪


ウール素材ってもたつきやすく、おばさんぽく見えやすくもあるんだけど…←敏感なお年頃。
でもその点もクリア。
ヒップがキュッと上がるのも最高。


靴も選ばない。
パンプスはもちろん、ショートブーツ、ロングブーツ、全てに合う。
カラーもいいんだよね。
今回はブラックをチョイスしたのですが、他にダークグレーとライトグレーがあり、正直悩みました。
どれもキレイめカジュアルに仕上がる色で最高。
ダークグレー…買っちゃおうかな。
この冬とっても頑張っている人に…ご褒美としてオススメです♪




やせ魅せレディースパンツの通販ファンサイトはコチラ


 

キュートな女子なアイテムもあるのです、激安キッズファッション デビロックストア。

Category : ファッション
 

激安おしゃれキッズ服を1300点以上:DevirockStore

か、か、可愛ええ…♥
以前紹介したことのある韓国激安子供服ショップデビロックストアよりGET!


デビロックストアはショップ名の通り、ロックな子供服を中心に展開しているショップ。
でもね、幅ひろーいの。
それでこのキュートなモコモコ服を見つけちゃいました。

以前にデビロックストアを紹介したときは流行りのネオンカラーを中心とした服をセレクトしたのですが、今回は我が子のイメージで選んでみました。
プクプクした体型の我が子にはきっとこんなモフモフが似合うハズ!と。


IMG_6246.jpg 

実際に…いいんじゃない?!
モフモフしてアニマルっぽさが益々我が子っぽい。
子ブタ…じゃなかった、ウサギみたい♪

激安服と謳う デビロックストアにしてはちょっと高価かな。

ファーパーカー 5,040円

ファーショートパンツ 2,940円



でもね、裏地がすごいしっかりしていていいのよ、コレ。
やっぱりそう考えると安いわ。

コレだけじゃございません。

IMG_6335.jpg 

今回はこのレギンス 1,995円も一緒にセレクト。
ピンクでリボン♥
我が子だけでなく、女の子ならきっと憧れるデザイン。

もちろん、色んなアイテムに合わせられそうなのでチョイスをしたのですが、それだけでなく先ほどのパーカー、パンツにも合いそうでしょ?


IMG_6253.jpg 

ああ、ほらやっぱり可愛い。
ショートパンツは出ている部分が寒いからね、母としてはタイツやレギンス合わせてみて初めて安心なのです。

今回はホント女子っぽさ満点な服になりましたが、他にも様々なデザインのアイテムが揃っているのがデビロックストアのいいところ。

この3アイテムで10,000円以内。
着まわしバツグンのアイテムばかりだからすっごいお得。

今年は他にも欲しいアイテムがたくさんあったので、 デビロックストアで揃えちゃおうかな…と思っているところ。

…人気がありすぎて品切れになりやすいのがちょっとネック。
考えている場合じゃないってことよね。


IMG_6277.jpg 

着ぐるみかっ!

後ろ姿です。
モコモコ感が温かみあっていいわぁ。
我が子もすっかり気に入っちゃいまして。

「わーい!ネコちゃんみたい(=‘x‘=)!」

…なるほど、感じ方は人ぞれぞれなんだな、と。

まぁ、なんにしても我が子もワタシもすっごいお気に入りのコーディネートなのです。

よし、あのジャケットも買っちゃおうっと!



  

足疲れ、むくみにお悩みの人には絶対コレがいい!アーチフィッター シンプルウェッジパンプス。

Category : ファッション
IMG_2910.jpg


アーチフィッター  120シンプルウェッジパンプス  18,900円


結婚前までは美容部員、アパレル販売員等をしておりましたが、すっかりそれから遠ざかっていた5年。
某アパレルブランドにて販売員復活となりました。
…ふ、不安だわ。
販売員としてのブランクなんて気にしない。
心配なのは足、腰のこと。


ワタシね、足がすごーくむくみやすく疲れやすいのです。
今まで立ち仕事をしてきて常にぶつかった悩みがコレ。
足のむくみが取れずに翌日靴が履けないってこともあるくらいに足の疲れがあるのよね。
そして、新たに加わった腰の悩み。
立ち仕事で腰を痛める…ってことなかったんですよ、これまで。
でもね、子供が生まれてからどうも腰にきちゃったようで、電車の中で立ち続けていると腰が痛くてたまらない…ってことが起きるようになりました。
…不安でしょ?ww

子供を持つようになってから好きになった靴のカタチがウェッジソールタイプ。
安定感があって尚且つ足がスラリとキレイに見えるから。

お仕事にぴったりのシューズはないかしら?
って探していたところに、グットタイミングで見つけちゃいました!!このパンプス!!

a_20130626232519.jpg



エナメルのプレーンなパンプス…いやいや全然違います。
このパンプス、話題のアーチフィッター製。
ワタシだけに限らず足の悩みって近年女性にすごーくすごーく多いんですってね。
むくみ、外反母趾、O脚…これらは“アーチ”と呼ばれる骨格の崩れが原因なんだそうです。
アーチフィッターシューズは崩れたアーチを補正し、トラブルの進行を抑え、足をやさしく守ってくれる特殊なシューズ。


ワタシが今回出会ったこのパンプス、ただのエナメルじゃありません。
本革使用のエナメル。
ワタシ、今迄履いたことのあるエナメル靴って安物ばかりでして…ww
初めて本物のエナメル靴を履きました。

IMG_2913.jpg


なんて心地良いの!!!
「履く」と言うよりも「包まれている」ような感じ。
こりゃ楽だわ。

ワタシの足が疲れやすい理由はズバリ「扁平足気味」にあります。
土踏まずのわかりにくいワタシの足はとにかく疲れやすい。

だけどアーチフィッターシューズは土踏まずの部分がしっかり盛り上がっていてフィットしてる。
土踏まずのない人にとっては「土踏まずを作ってくれてる」って感じかな。

IMG_2915.jpg


そしてこの安定したウエッジソール。
ウエッジソール、本当に好きなんです!
アーチフィッターのソール安定力はハンパない。
疲れないように足いしっかり固定されているような感覚なのです。


かっちりした服だけでなく、カジュアルでもいける。
走り回るワタシにはストラップもありがたーいオプション♡
ちなみにワタシの足サイズは23.5センチ。
S、M、LのくくりだとだいたいM。
本当は23.5~24.0が丁度良いっていう足。
アーチフィッターはジャストサイズの23.5センチを選びました。
最高!全然平気。
疲れないし、痛くない。


ワタシの秘密の味方、アーチフィッター。
心の底から不安だった足疲れの悩みもかなり軽減されました。
よーし、明日もがんばるぞ!

次はコーディネートの画像もあげますね。


外反母趾・O脚にはアーチフィッターファンサイトはコチラ



外反母趾やO脚など足のトラブルはアーチフィッターの 靴とサンダル通販で解決!  

イマドキの激安子供服買うなら、devirockstore(デビロックストア)。

Category : ファッション
IMG_1906.jpg 

大人が着るような服を子供服ならデビロックストア

ちょこちょこと相変わらず洋服作ってます。
夏にね、ワタシの弟の結婚式がありまして、その時にフラワーガールをやらせてもらうことになった我が子。
何故かそのドレスもワタシが作ることになりましてww


到底追いつきません、はい。


だけど季節は待ってくれないワケでして。
急に暑くなりつつあるので少しずつ衣替えを…なんて思っていたら、昨年着ていた服、ほとんど着れなくなっていた我が子…。
作るには時間がない…ってことでやっぱり子供服を買うことに。



子供服ってさ、大人の服買うよりも悩む。
個人的に某量産メーカーとかのものは着せたくないし、すぐに着れなくなっちゃうから高いのも困る。
子供服と言えどもセンスのあるものがいいワケでして。

そうなるとやっぱりネットショップが一番いいんだよね。
ワタシがキッズカジュアルで一番今オススメのショップがこのデビロックストア
笑っちゃうくらい激安なのに、しっかり流行りをおさえているのだ。

IMG_1907.jpg


一番上の画像にあるTシャツ、1,050円。
今年流行のネオンカラーで、ワタシ大好きなスカルプリント。
バックプリントだって抜かりない。

IMG_2085.jpg


今年から娘にもダンスに通わせようと思っているので、サルエルパンツ。
コレ、1,050円。
本人にしてみりゃすごい楽なようで、お気に入り。
上は年間通して必要なロンT。
重ね着にも一枚でもいけるデザイン。
派手な色ですが使える。
しかも肌触りが柔らかくて気持ち良いんだよね。
コレは1,600円、安い。

IMG_1988.jpg


流行りに乗ってチョイスしたパンツ。
ネオンピンクのスリム。
写真で見るより実物はもっと派手ww
でも案外当たりで可愛い。
ワタシ自身が我が子に着せるのを楽しんでる。
ちなみにこのパンツ、かなり好評でして、あちこちの女性陣から声をかけられます。

IMG_2053.jpg



夏にも使えるニットパーカー、1,990円。
カラーバリエがどれも良くて迷いましたわ。
で、結局ブルーをチョイス。
軽くて着ている本人も満足気。


激安おしゃれキッズ服を1300点以上:DevirockStore

5,000円以内で組み合わせ次第では2コーデ買えちゃいます。
やっぱり激安よね。

ワタシ自身、色々なファッションを楽しみたい人なので、我が子にもワタシが作る以外の服を着させられるのは楽しいね。
もちろん激安だから叶うこと!

今ね、ポロシャツを買おうかと検討中。
カラーもデザインも色々あっていいんだよね。

やっぱり洋服選びって楽しい。
作るだけじゃなく、買いたくなったらこのお店はチェックしなくちゃね。



 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

