プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女子力アップのストール、雑貨ショップLune Lapinで見つけた♪

Category : 小物・雑貨
IMG_0823.jpg 

雑貨ショップLune Lapin サイドファー無地ストール 2,100円
ツボです、完全にワタシのツボ。
ルネ・ラパンのストール。
ルネ・ラパンは可愛い雑貨をたっぷり集めたネットショップ。
ターゲットはワタシの年齢よりもだいぶ若いですがwww
もちろんワタシの年齢にもツボなアイテムがたっぷり。

だって見てよー、このストール。
めちゃくちゃワタシの好みなんです。
ストールのサイドにファーがついてて大人っぽさもあるでしょ?

IMG_0405.jpg


我が子とよく行くディズニーリゾートは今、冬のイベント真っ最中。
…寒い、ホント寒い。
バカにできないんですよね、パーク内の気温。
一日中、パークに、パレード待ちしてるとなるとカラダがカチカチです。

だからね、ストール欲しかったんです。
ってもストールはあらゆるお店で売っているよね。
でもワタシ、あんまりストール持ってないの。
理由は好みのものがなかったから。
だーけーどー、今回出会っちゃったんです、ルネ・ラパンのストールに。
コレ、届いた時に一目惚れでした。

おしゃれが大好きな女の子に「かわいい!」をプチプラでご提案♪【雑貨Shop Lune Lapin】


IMG_0812.jpg 


しかもコレ2,100円だよ?!
高級そうに見えるでしょ?
なんてプチプライス♥
使い回しもバツグンだし。

ストールはもちろんだけど、ファー部分の幅にしてマフラーとしてもOK。
そして何より軽い!!!
すっかり気に入ってしまいました。

我が子もこのフワフワしたファーがお気に入り。
この日、ずっと娘がこのストール使ってたわwww



 


ルネ・ラパンにはオリジナルのストールがたくさんあります。
どれもプチプラ、素敵♪
ワタシ、他にも欲しいやつあるんだー。
バラの花がジャガード織りになってるやつと、今回のファーストールの色違い。
こんなにストールに興味持ったの初めてだわ、ホントに。
ルネ・ラパンのストール、完全にワタシのマストアイテムです。



 
スポンサーサイト

フレグランス柔軟剤ラ・ボン ルランジェで毎日がラグジュアリーな気分。

Category : 小物・雑貨
IMG_0213.jpg


ラ・ボン ルランジェ 600ml 698円

まるでコスメのようなパッケージですが、全然違いますコレ柔軟剤。
フレグランス柔軟剤。
つーか、ここ1、2年でものすごいフレグランス柔軟剤ブームですよね。
ワタシも1年ほど前から柔軟剤を買いあさっています。
フレグランス柔軟剤、と言うだけあってそれらで洗った衣服、シーツ等は最高にラグジュアリーな香りで包まれるんですよね。
干している時から香ってくるのがワタシは大好き。

ワタシ既にお気に入りの柔軟剤がございまして。
だから最近はあまり他の柔軟剤に目が行かなかったんですよね、実のところ。
でもコレだけは気になっていたラ・ボンの柔軟剤。


IMG_0215.jpg



見るからにラグジュアリーなパッケージでしょーよ。
一番にそれが目につきました。
正直言ってCMに出ているとある女優のことなんてどーでもいいです、はいww
最初にラ・ボンを知ったのは雑誌。
CM、必要なかったんじゃないかなぁ~、と個人的な気持ち。
まぁワタシの好みは抜きにして、この柔軟剤はただ高級なワケじゃない。
オーガニックの植物エキス配合だから赤ちゃんの衣類にも使えるんですよ。
こんなオッシャレーな柔軟剤、我が子が赤ん坊のころはなかったなぁ。
たった数年で時代は変わるもんだね。


IMG_0216_201312092339120b8.jpg 


現在香りは2種類。
ホワイトパッケージはラグジュアリーフラワー。
ブルーパッケージはラグジュアリーリラックス。
ワタシの好みはラグジュアリーフラワーの方かな。
青い方…ちょっとむせる感じの香りなんだよなぁ。
俄然白のほうが好み~。
大人の柑橘、大人のフラワーって感じの香りにうっとり♥
安心感もあるんだよね。
いつもの服がタオルがとっても高級になった感じ。
確かに他の柔軟剤と比べてみても……なかなかの高級なお値段。
でもここ数年の柔軟剤ブームにワタシ感じているんです。
「香りも服の一つだなぁ」と。

ママになって5年。
香りの好みも変わりました。
高級なだけでなく、包み込んでくれるような香りが好き。
日々の生活でこんなラグジュアリーな気分になれる柔軟剤、いいよね。




  

日比谷花壇セレクトの上質ルームフレグランス、小林製薬 消臭元 香るStick。

Category : 小物・雑貨
IMG_3747.jpg 

小林製薬 消臭元 香るStick (イングリッシュガーデン) 450円

ディフューザーが好きです。
元々は友人に勧められたのがきっかけですっかりハマったディフューザー。
ほんの数年前まではそのディフューザーも百貨店やバラエティストア等でしか手に入らなかったのですが、ついにはドラッグストアでも手に入るようになりました。
それがこの消臭元 香るStick。
最近TVCMでも流れているので知ってる人多いのでは?

ディフューザーってばとにかく見た目がおしゃれ。
そもそもワタシがスティックタイプのディフューザーを好きになったのはそれが理由。
玄関、寝室、リビング、どこに置いても絵になるから。

ワタシは特に階段の脇に置くのが好きです。
窓から入る日差しに照らされてボトルがキラキラするのがこれまたキレイだから。
小さな子供もいるのであまりあれこれ置くといたずらして落とされたりしたらイヤだもの、だからシンプルにキレイに見える窓際に置いています。


IMG_3749.jpg 

消臭元 香るStickは多く種類があります。
が、今回ここに紹介するのは3種類の香り。
スウィートローズ、アロマティックフローラル、そしてこのイングリッシュガーデン。
この3種類の香りはあの有名花屋「日比谷花壇」がセレクトしたもの。
だからどの香りもイヤなクセなく、心地よいものばかり。

朝起きて階段おりてリビングへ向かう途中、漂う香りに癒されています。
ふとした用事で階段を昇る時もふぃに運ばれてくる香りに元気をもらいます。
香りのある生活って本当に大切。
特にワタシは子供を産んで以来ほとんど香水をつけなくなったので、こういった部屋の香りや服の香りにすごく気を遣うようにしています。

IMG_3751.jpg 

あのね、コレ本当にいいですよ。
付属の液体を本体ボトルに入れ、スティックを挿すだけ。
しかも詰め替え用のスティック&液体もあるのですごくエコ&経済的。

ワタシ自身、いつもディフューザーを使いきった後「もったいないなぁ、このガラスボトル…」ってよく思っていたんだよね。
詰め替えがあるっていうのは本当に素晴らしいですよね。

近場で手軽に入るおしゃれなインテリアアイテム。
もうすでに自宅近くで取り扱っているところチェックしたし、愛用決定ですね!


至福の“香り体験”しませんか?
~プレゼントキャンペーン実施中~

プレゼント内容:「消臭元 香るStick」の「スウィートローズ」の香りを抽選で100名様にプレゼント
募集期間:~7月31日23時59分
募集元:小林製薬株式会社

応募はコチラから



 

新しい香りもお気に入り、レノアハピネス アロマジュエル。

Category : 小物・雑貨
IMG_2810.jpg


レノアハピネス アロマジュエル (アメジストバニラ)  375g

日本上陸したと同時に大ヒットとなったアロマジュエル。
衣類の香りづけ、ってだけのものなのだが、使った人はみんなハマっちゃったよね。
ワタシもコレがない生活なんて今や考えられないほど。


少し前から新しい香りが誕生していたのですが、ストックがあったから買わなかったのよね。
で、ようやく買ったよアメジストバニラ。

この香りも最高!!
大人っぽい甘さの香りに即気に入ってしまいました。
やっぱりいいよね、アロマジュエル。
疲れても忙しくても香りのある生活でいたいもの。


IMG_2804.jpg


手軽に日々のお洗濯で身につけられる香り。
コレ使うとほんの少し特別になった気分なんだよね。
香りってゆとりや贅沢な生活には欠かせないものなんだね。

このアメジストバニラの仲間入りで現在香りは3種類。
ワタシ、これからも新しい香りが誕生すること期待。

コレ本当にいいよ!
胸張ってオススメです。


  

女の子の大好きがカタチになったサンリオ新キャラクター、ぼんぼんりぼん。

Category : 小物・雑貨
IMG_7295.jpg


ふわふわ、ピンク、ドット、リボン、そしてウサギ。
女の子の「大好き!」がカタチとなった新サンリオキャラクターが今年デビューしました。
名前は「ぼんぼんりぼん」。
我が子にとって、ぼんぼんりぼんちゃんはまさに我が子の理想そのもの。

ウサギであることも、ピンクであることも、フワフワであることも、ドットの大きなリボンがついていることも全てがツボだったようで、一目見た時からこの可愛さにベタ惚れしています。

我が子4歳、色々なものに興味を持ってはすぐに飽きるお年頃。
だけど、ぼんぼんりぼんちゃんだけは手にした日から片時も手放さないほどのお気に入り。
たった2週間ほどでじいじ、ばあばの元に連れて行かれ、レジャーに連れて行かれ、なぜか幼稚園のお迎え時にも連れて行かれるほどの(持ってこさせられww)大活躍中。

trend_leader


ぼんぼんりぼんは子供だけでなく、可愛いものが好きな大人女子にもツボだと思う。
ママになっても可愛いものやピンクってやっぱり好きなんだよね。
大っぴらにキャラクターを持てなくなった歳だけど、ぼんぼんりぼんのグッズはちょっぴり忍ばせて持ち歩きたいもの。

IMG_7294.jpg


現在我が家にあるぼんぼんりぼんグッズはこのぬいぐるみと、ランチケースの2つ。
サンリオさまからモニターとしていただいたのがきっかけなのですが、ここまでハマるとはね。
ふわふわでね、気持ちいいんだって。
ぬいぐるみは「これでもか!」ってくらい持っている我が子なんですが、今は「ぼんぼんりぼんちゃん命」って感じ。
ランチケースもね、それはそれは喜んで、初めてコレにお弁当を詰めて幼稚園へ持たせたところ、あちこちにケースを見せまくっていたそうですw(先生談)



ワタシ自身もね、子供のころどっぷりとサンリオにハマった経験のある人でして、当時すごく好きだったのがメロディちゃんとザシキブタというキャラクター。
必ずウサギは通る我が家系。
ワタシのブタ好きは幼い頃からのものなんだな…とここでようやく気づきましたw
ワタシの幼い頃にもぼんぼんりぼんちゃんがあったらきっとワタシ、ハマっていると思うし絶対に人気なのも確実だね。

IMG_7300.jpg


このぬいぐるみ、大人が触っても気持ち良いフワフワ感。
我が子はコレを顔の傍まで持っていき眠るのが既に習慣。
先日ワタシの実家へ行った際に持って行ったのですが、忘れて帰ってきてしまい泣いていたので翌日ワタシがワザワザ実家まで取りに行くということがありましたw
ワタシはぐったりでしたが、娘は安心したようなのでまぁ満足。

IMG_7297_20130304235949.jpg 


我が子の幼稚園は週4でお弁当。
いただいた早々からこのランチケースは活躍しています。
Sサイズなのでおかず入れになっています。
あのね、このケースの蓋すっごく開けやすいんですよ。
パチンとしっかり閉まるのですが、開ける時もチカラが要らない。
今までは毎日お弁当の時間になるとランチケースと格闘していた我が子だったそうなのですが、ぼんぼんりぼんランチケースになってからドヤ顔で開け閉めしていると担任の先生からの報告がありました 笑

 


Lサイズのランチケースも発売されているそうなので、それを買ってあげるつもり。
ランチケースだけでなく、ぼんぼんりぼんグッズはたくさん発売されています。
4月より年中さんになる我が子。
新調する登園アイテムも多いので、ぼんぼんりぼんちゃんでそろえてあげようかな。

ぼんぼんりぼん グッズ一覧はこちら!

ぼんぼんりぼんちゃんが「ツボ」な人って我が子だけじゃないと思うな♪



※サンリオ様に商品をいただき、モニターに参加しています。


  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。