プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

ホントは教えたくない♥愛用中のGo! Leopards

Category : マスカラ
IMG_8829.jpg


Go! Leopards フルボリュームマスカラ&ドラマティックアイライナー

既に愛用中のGo! Leopards。
某バラエティショップで見つけた時に2本買いしちゃったくらいお気に入り。

パッケージもレオパード柄で可愛いでしょ♥︎
見た目の可愛いコスメならたくさんあるものね。
中身で勝負しても素晴らしいからこそ溺愛中なのだ。
出会いはもちろんモニプラで。
ワタシの友人にはワタシの勧めでコレ使ってる人結構多いんです。



IMG_8830.jpg




マスカラのブラシはやや細め。
長すぎないブラシ幅、毛。
これがすばらしく塗りやすい。

ブラシが太いと下瞼につきやすいし、長いと目尻、目頭についちゃって塗りにくさを感じていたんですよ、長年。
それを全てクリアしていてワタシ好みのマスカラなのです。
液も軽く、一本一本につく感じ。
カールのキープ、仕上がりがバツグンに良い。
実際にワタシがコレをつけている時に「マスカラ何使ってる?」っていろんな人から聞かれたのよね。
「Go! Leopardsだよ!」と教えてあげると一週間後にはその人のポーチにインしていたGo! Leopards。
みんなとてもお気に入りみたい。


IMG_2696.jpg


アイライナーはリキッドとパウダーが一体化したタイプ。
リキッドで引いた後に、パウダーで更に印象的な目元を作り出すの。
コレ、すごく簡単ですよ♥︎
テクニックなしで、リキッドの後、上から撫でるように引くだけで目がすっごく大きくなるんだよ。
リキッド液も濃く、スッと引いただけで充分に印象的目元。
マスカラもアイライナーも液のもたつきがないのが一番の魅力。

IMG_2679.jpg



そしてコレがアイライナー、マスカラ共に仕上げた目元。
念の為にオフはお湯でスルンでした。
誰にも教えたくないけど教えたくなっちゃうGo! Leopards。
ワタシの周りは今Go! Leopards率が本当に高いんです。
職場でも聞かれたので揃って使ってますww
Go! Leopards熱はまだまだ覚めそうもないですよ。


明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイトはコチラ

 

大人ドーリーだって自由自在、Tinker Wink パーフェクトドーリーマスカラ

Category : マスカラ
IMG_5795.jpg

Tinker Wink パーフェクトドーリーマスカラ

明色化粧品からまたまた新マスカラ誕生。
もー、ちょっと困ります♥︎
実のところ今ワタシが一番気に入ってるマスカラって明色さんのものなのよね。
だからこそ期待を込めて嬉しい困っちゃうわけなのです。

Tinker Wink パーフェクトドーリーマスカの特徴は名前の通りのドーリーまつげを作ること。
ワタシの思い描くドーリーまつげは「しっかりカール、上下ともにキレイな放物線まつげ」のこと。
もう少し若ければ更に「ぱっちり、濃く」も付け足したことだろう。
が、さすがにね…
だもんで、ワタシにとってマスカラってやつは自由自在に印象を変えられるものが好き。


IMG_5796.jpg


このマスカラ、ブラシの先が小さな球体になっていて、このおかげでまつげの印象を自由自在に変えられる優れもの。
サッと塗るだけで簡単にロング。
球体を滑らすだけでボリュームアップ。
これすごい。
下まつげにもこの球体が役に立つし、目尻辺りだけボリュームアップさせることだって容易いことだからキャットアイも作れちゃうわけ。


IMG_5798.jpg

自然だけどロングとカールを叶えた大人ドーリーのまつげイメージ。
あ、もちろんもっと太く濃くも簡単だけど、今のワタシのブームはこのまつげ。
汗水に強いのにお湯でオフできちゃう上にカールキープがお見事。

このマスカラだけに限らず、明色さんのマスカラはホントに素晴らしい。
しかもお手頃価格。
ワタシ、ホントにハマってるんです、明色さんのマスカラ。
もちろんパーフェクトドーリーマスカラもハマってしまいました。
最高です!


明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイトはコチラ

 


モテちゃってごめんなさい、限定 もてますカラ モイスチャー Lo。

Category : マスカラ
IMG_5333_20140715234158fa8.jpg 

限定 もてますカラ モイスチャー Lo(ロングタイプ) 1,800円
使ってみたかったのよ、コレ。
もてますカラって、かなり有名よね。
タレントさん御用達とか、引き出物にしただとか、ワタシでも知ってる。
実際すごい人気なんでしょ?
ワタシ、一回も使ったことがなかったのこれが。

もてますカラって種類あるの?
ってなワケで調べてみた。
ロングタイプ、ボリュームタイプ、コームタイプ、コンパクトタイプ…一通りあるみたいね。

IMG_5336.jpg


もてますカラがこんなにも人気の理由は?
なんと言っても美容成分配合でまつげエイジングしてくれるってところよね。
もちろんお湯でスルンとオフできる。

ワタシの手元にあるもてますカラは、限定パッケージのロングタイプ。
このパッケージ、素敵よね。
華やかだけど品がある。
限定パッケージだってさ。
コレで1,800円とは誰も思うまい。

IMG_5335.jpg 

ブラシがとても上品だと思ったのがワタシの第一印象。
ちゃんと繊維も入っているみたいだが、キレイに塗れるんだよ。
ダマになんて絶対にならないし、乾きも早くて良い。

ただ、ホントにロングのみの働きなので、ボリューム求める人には物足りないかも。

汗水にはホント強い。
ついでに擦れにもかなり強い。
ここ数週間の猛暑にも耐えたくらいの耐水性。

IMG_5322.jpg


個人的には花マルいきたいとこだが…ちょっとカール力弱いのが残念。
あっと言う間にカールが落ちてくる。
勿体無いよなぁ…そこだけ。
多分、今の「モテまつげ」の法則にはカールは含まれていないのかもな。
セパレートで長い、は当然のことかも。

カール力は残念なのだがたまにはこんなマツゲも良いかな、って思う。
パッケージと同じくホントに品が良いんだよね。
仕上がったマツゲは柔らかいのよ。
指で触れるとよくわかる。

IMG_5332_20140715234521c05.jpg



ボリュームタイプ…使ってみたくなっちゃったな。
ワタシももういい年齢。
品の良いモテまつげデビューしてみようかな♪


http://motemascara.com/もてますカラはコチラ♪

※フローフシ様に商品をいただき、モニターに参加しています


 

劇的お気に入りのメイクアイテム、Go! Leopards フルボリュームマスカラ&ドラマティックアイライナー。

Category : マスカラ
IMG_2693.jpg



Go! Leopards フルボリュームマスカラ&ドラマティックアイライナー

溺愛、ベタ惚れです。
すっかりフィルムタイプの虜となったのは最近ちょいちょい言っているのですが、輪をかけて溺愛状態のコレ。

パッケージもレオパード柄で好み♥︎
見た目の可愛いコスメならたくさんある。
中身で勝負しても素晴らしいからこそ溺愛中なのだ。

Go! Leopardsは明色化粧品から2月に発売されたばかりのデコ盛りコスメ。
明色さんと言えばリーズナブルで高品質なスキンケアをイメージしていたのですが、メイクも素晴らしいのね!!!!



IMG_2694.jpg


マスカラのブラシはやや細め。
長すぎないブラシ幅、毛。
とっても使いやすいの。

ブラシが太いと下瞼につきやすいし、長いと目尻、目頭についちゃって塗りにくさを感じていたんです、ワタシ。

それを全てクリアしていてワタシ好みのマスカラなのです。
フィルム液も軽く、一本一本につく感じ。

IMG_2696.jpg 



アイライナーはリキッドとパウダーが一体化したタイプ。
リキッドで引いた後に、パウダーで更に印象的な目元を作り出すの。

コレ、すごく簡単♥︎
テクニックなしで、リキッドの後、上から撫でるように引くだけで目がすっごく大きくなるんだよ。



IMG_2679.jpg


そしてコレがアイライナー、マスカラ共に仕上げた目元。

フィルムタイプ?
ホントに?ってくらい軽いの。
睫毛はセパレートしてカールは夜までキープ。

念の為にオフはお湯でスルンでした。

ホント最高!
コレ、ドラッグストアで買える?
バラエティショップにある?
既にリピする気満々。
ストックしておきたいくらいなのよね。

Go! Leopards、他アイテムも期待しちゃっていいですか?


明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイトはコチラ

明色化粧品(桃谷順天館グループ)  

フィルムタイプのイメージが変わる!レアナニ ウォータープルーフマスカラ ロング&セパレート。

Category : マスカラ
IMG_2842.jpg


レアナニ ウォータープルーフマスカラ ロング&セパレート
レアナニ ウォータープルーフ リキッドアイライナー


お気に入りマスカラ&アイライナーの一つ。
ハッキリ言っちゃうけどね、ワタシ、フィルムタイプのマスカラ…大っきらいだったんです。
まつ毛もたつくし、ビューラーした意味もなくなるくらいにカールキープ力はないし。
…って思っていたのもたった一年前のこと。
レアナニに出会って、フィルムタイプマスカラのイメージが180度変わりました。

ワタシが今まで持っていたイメージと真逆のレアナニ。
キレイにセパレート、カールキープ。
とにかくまつげが美しい。

そんなお気に入りのレアナニをたくさんの人達に知ってもらいたいです。


IMG_2843_2014031415021983b.jpg 


よく見る普通のブラシなんだよね、このマスカラ。
ワタシ、正直言っちゃうとブラシの違いって塗り心地くらいしか変わらないと思っていましてww
要するに重要なのはマスカラ液。
今までのフィルムタイプはごそごそとひじきみたいになっちゃうだけでなく、まつ毛が下がってくるってのが一番の難点だと思いました。
それらが見事に解消されているんだよ。
ちゃんとボリュームもでる。
擦れにも強い。

昨日ねワタシの住んでいるところでは「嵐か!」ってくらい雨がふりまして、その時間丁度仕事から帰宅。
我が子を託児から迎え、我が子わ自転車の雨よけですっぽりと包み、いざ母はずぶ濡れ覚悟でママチャリ発進!!!!!!
前が霞むくらいの大雨で何度も目を擦っていたんですよ、ワタシ。

帰宅後、すぐに鏡の前で顔を見ると…マスカラ…落ちてない…あんなに擦ったのに。
改めてゆっくり目を瞼にそって撫でたら、キレイにマスカラが指についてきました。
すごい持ちでしょ?

IMG_2844.jpg 


マスカラばっかり褒めちゃっているけどこのアイライナーだって負けてないのよ。
超漆黒のアイライナー。
これがまた濃い、ホント漆黒。
細くも太くも印象的な目元にしてくれるんだよ。

IMG_2837_201403141502175aa.jpg



マスカラ、アイライナーを使った目元がコレ。
コレでフィルムタイプなんですよ!
すっごいでしょ~?
このセパレート力見て下さい。
このカール力見て下さい。

コレがワタシのベタ惚れマスカラとアイライナー。
しかもプチプラ。
これならお試しできるでしょ?


ワーカホリックさんのブログリポーターに参加中♪


 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

