プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

乳液を益々好きになる、ジュリーク ローズモイスチャープラス ジェル。

Category : 乳液・エマルジョン
IMG_4243_20140601181912bf9.jpg


ローズモイスチャープラス ジェル    50ml    5,186円

こ、こ、コレは…いい!
すごくいい!
ジュリークから誕生、ジェル乳液。
ジェルなのに乳液、乳液なのにジェルだから、乳液嫌いにも是非!と、オススメしたい。

ワタシはね、最近スキンケアで一番重点置いているのが基礎3点でして、洗顔、化粧水、乳液。
元々乳液は嫌いじゃないけど、コレで益々好きになったよ。


IMG_4245.jpg 


ジュリークのアイテムは見た目も良い。
可愛いベージュのジェル乳液にアンティークローズの香り。
ジェルはさっぱりした使い心地がポイントではあるけど、乾燥しやすいのがちょっと…のハズだが、コレはジェル乳液。
もっちりプリプリに潤う。

柔軟、整肌、保護、保湿の多機能効果だからまるでパックしてるかのようなアイテム。


IMG_4244.jpg 


とにかく心地良い感触と香り。
コレね、コンデンスミルクみたいにトローンとした感触。
ジェルっぽくもないんだよね。
トローンとしてるがベタッとしてない。
お肌にスッと染み込んで滑らかな肌触り。
この感触がかなり気に入ったワタシ。

もっちりふっくらでメイクもキレイに決まる。
この乳液さ、お肌にしっかり染み込んで内側から潤ってくれるから、夕方前にはこんちには♪していたハズほうれい線が現れ辛くなる。


能書きなんてどうでもいいや。
とにかくとっても気に入った。
乳液を益々好きになったよ、ワタシ。




【jurlique】ジュリーク  

夏の乾燥にはみずみずしい夏の保湿、ミノン アミノモイスト モイストチャージミルク。

Category : 乳液・エマルジョン
IMG_5501.jpg 


ミノン アミノモイスト モイストチャージ ミルク 100g 2,100円

ただの乳液と思うなかれ。
敏感肌にも乳液嫌いにも使えるスーパー乳液…とワタシは思ってる。

今までにもミノンのアイテムは色々使ってきたが、ワタシにとってミノンアイテムの中で一番好きかも。
いや、他の乳液と比べてみてもかなり好きな乳液。

ミノン アミノモイスト=敏感肌向け、っていうイメージだと思っている人多いでしょ?
確かにそうなんですけどね、「敏感肌向け」だけにしちゃうにはもったいなさすぎるよ、コレ。


IMG_5504.jpg 


何がそんなに気に入ったか?
まずは質感。
タプンとした重み感じるものなんだけど…実はツルッと肌を滑るようにトロけて自ら浸透していくほどみずみずしいの。
画像を見てもわかるでしょ?
乳液の周りが少しずつとろけていくのが。
たっぷりしてるのに、塗るとベタつきもなく軽い。

夏ってクリームだの乳液だのを嫌がる人多いけど、乳液には皮脂膜を保護するっていう大事な役割がある。
でも夏も保湿重視だけでの乳液使うと化粧崩れ……ね。
だからこのミノン アミノモイスト モイストチャージ ミルク
ベタつくってイメージだけで使わないなんてダメダメ。
夏には夏の保湿が必要。
でもコレなら年間通して使えるよ。

お肌はたっぷり水を含んだ風船のようにプルプル、もっちり…やわらかーい!
一週間も使うとこの感触やめられません。

IMG_5505.jpg


夏は紫外線やエアコンで思ったよりも肌にダメージがあるよね。
ならミノン アミノモイスト モイストチャージ ミルクで乳液パック。
ワタシはこの乳液をたっぷり肌に塗った上から水を浸して軽く絞ったコットンでパックしています。
元々ミノンアミノモイストには敏感肌を保湿してリペアする働きがあるワケですから、紫外線、エアコンによる乾燥やピリピリ感なんてすぐに良くなるよ。

コスパも良いので乳液パックも惜しみなくできる。

コレ本当に良い乳液です。


※第一三共ヘルスケア様に商品をいただき、モニターに参加しています。


 

たっぷり使える浸透乳液、桜花媛 モイスチャーミルキーコンディショナー。

Category : 乳液・エマルジョン
IMG_1371.jpg


桜花媛 モイスチャーミルキーコンディショナー 120ml 2,800円
最初に使ったのは化粧水、次はBBクリーム。
自然派で穏やかで、心地よいブランド桜花媛。
今回桜花媛の乳液に出会いました。

あれ?でもワタシが今まで使ったことのある桜花媛とはなんだか違う感じが…。
コレ、このグリーンのパッケージは桜花媛の保湿に特化したモイスチャーシリーズだそうです。
配合されているヒアルロン酸、コラーゲン、トレハロースとどれも保湿に長けていることで有名な成分。
ちょっと生意気言わせてもらうと、こういった成分って配合の割合がすごく難しいと思う。
大抵「保湿」のことだけしか考えていなくて、ベッタベタになっちゃうとか多いワケ。

IMG_1374.jpg



でもね、このモイスチャーシリーズ、すっごく使い心地がいいんです。
みずみずしくって、かと言ってみずっぽ過ぎない。
肌にスーッと伸びて、浸透。
まるで水を含んだ風船のようにお肌がプルプルになるんだよね。
全然ベタつかない乳液なので、乳液嫌いな人にも使える。
美容液みたいな乳液って言った方があっているかも。
ホント絶妙なしっとりみずみずしさなんだよね、この乳液。
お肌の乾燥がひどいときはシートマスクに含ませて乳液パックしても使えそうな浸透力。


桜花媛オフィシャルホームページ


乳液自体はすごく良いものなのでちょっと言いづらいのですが…
このボトル、ちょっと難あり。
ワタシの元にたどり着いたものだけだったらよいのですが、ワタシのボトルポンプ、カバーの意味なく初めから乳液が漏れていました。
それとポンプ口部分……尖っていて手に刺さります。

内容が良いだけにその点だけが残念。
でも本当にこの乳液いいですね。
久しぶりに乳液をジャブジャブ使う気持ちよさを感じました。
桜花媛、コレだけでなく気になるアイテムが最近多くあります。
プラセンタシリーズなんかもあって興味津々。

ちなみにこの乳液、これだけ心地よく、たっぷり使えてこのお値段。
スバラシイ!


桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイトはコチラ

桜花媛楽天市場店  

美肌は眠っている間に作られる、夜専用美容乳液「HANAオーガニック ムーンナイトミルク」。

Category : 乳液・エマルジョン
RIMG7056.jpg

HANA organic ムーンナイトミルク  30ml 3,990円(初回限定)
なんと日本初、夜専用の美容乳液HANAオーガニック ムーンナイトミルク
お肌の再生力が高まるのは夜寝ている間と言われていますが、その再生力を持ってしても朝どんよりとした顔色の時ってありません?
それって肌力が下がっている証拠。
ついでに言うなら歳をとった証拠かと…涙

そこで本来お肌が再生される夜に再生力自体を高めてくれる効果を持つオーガニックローズを配合したのがこのムーンナイトミルクなんだそうです。

【夜専用】オーガニック乳液 ムーンナイトミルク

オーガニックローズの再生力はワタシ自身が思っていた以上に高く、夜寝ている間のゴールデンタイムに働きかける効果があるのね。
まずはローズにしか含まれていない美白効果のあるローズポリフェノール。
メラニンの働きを抑え、肌の生まれ変わりを高める効果がある。
そしてめしべの奥に存在するローズプラセンタ。
これには成長因子であるEGFが含まれ、再生力を高める働きが。
最後にローズ自体には夜に働く500ものアロマ成分が配合されているんですって。

この一本にバラの花びら1000枚分が濃縮されているそうなので効果にも大いに期待が持てます。

RIMG7053.jpg 

これだけの濃縮ローズ美容乳液ですから実は洗顔後これ一つでOKのオールインワン。
夜専用でオールインワン…今まで確かになかったな。
乳液ですがみずみずしく、しっかりコクもあります。

現在ワタシは夜専用の乳液として、化粧水→美容液→ムーンナイトミルク、の順番で使っています。
オールインワンであるのはわかっているのですが、更なる浸透力を求めて化粧水・美容液の使用も兼ねているワケです。
「夜専用」という意味ではあまりハッキリした実感はないのですが、これ一本でオールインワンという実感はあり。
わたくし事ですが相変わらず通っているTDR。
こんだけ通っていても疲れは同等に訪れます。
帰宅してからの疲れったらもう、メイク落すので精一杯っだっつーの。

ってことでそんな日は本当にコレ一つに頼ってみました。
ゲルタイプではなく、乳液タイプのオールインワンなんて初めてだったので、どんなものかと思いましたが乾燥もせず、そしてベタつきもせず、お肌をしっかり保護してくれるのね。
朝はお肌がツルツルで「本当にコレ一つでしたけど?」って思ったよ。
しっかりたっぷり眠った時のお肌になるのよ。

RIMG7409.jpg


もちろん普段は他の基礎も使用した上でたまのムーンナイトミルク一本。
この使い方がワタシに合ってるみたい。

100%天然成分のみで作られたオールインワン美容乳液、ムーンナイトミルク。
肌への優しさや肌再生へのチカラなどを考えると万人向けのお助けアイテムになる優れものだと思う。


  

トリプルプラセンタのシンプルケア、セラフィナイト プレシャス。

Category : 乳液・エマルジョン
RIMG6827.jpg

セラフィナイト プレシャス ローション  150ml  2,520円
セラフィナイト プレシャス エマルジョン 90ml  2,940円

アンズコーポレーションから新ブランド、セラフィナイトが誕生しました。
さすがはアンズコーポレーション、お手頃価格が嬉しい!
でも喜ぶのはまだ早い、このセラフィナイト、本当にすごいんです。

セラフィナイトはローションとエマルジョンに洗顔(100g¥1,680)を足したシンプル3ステップ。
そしてその3アイテムに全てプラセンタが配合されたプラセンタ化粧品なのです。
しかもプラセンタは動物性・植物性・海洋性全てを配合したトリプルプラセンタ。
他にも多くの美容成分を配合した贅沢処方のシリーズなのです。

RIMG6848_20120703124047.jpg 

まぁ大興奮しちゃいましたが、プラセンタと言えどもその効果は様々。
しかもこのお手頃価格ですから…どうなんでしょう?ってのがワタシの正直な思い。
でもやっぱりすごいんですよ、セラフィナイト。

ローションは柔らかいトロミが感じられるタイプ。
でもほとんどパシャパシャ使えるくらいかな、それくらい浸透や感触が良いんです。
きっと使った人は使用後の肌に驚いたハズなんだよな。
お肌がまるでシルクのようなスルッとして吸いつくような肌触りになっているんです。
ワタシはこの感触にものすごく感動して以来ローションは2度の重ねづけ 笑
しっかり潤い、ツヤまでも与えてくれるローションなの。

RIMG6846.jpg 

そしてとってもみずみずしい美容乳液。
しっかり浸透するのはローションもエマルジョンも同じ、ディープモイスチャー処方のおかげ。
いつでも使えそうなくらい感触が良くて夜のお手入れはもちろんだが、メイク前の乳液を倦厭しがちな人には絶対使ってほしいのだ。
この乳液にはお肌のキメやハリを決定づける皮脂膜・NMF・細胞間脂質のうるおいバランスを整える為に更に潤いを生み出す作用のあるプラセンタ・ヒアルロン酸・セラミド・スクワランからなる4つの機能性保湿成分が配合されている。
まさにシンプルステップの王道。
これだけで肌が望む多くのことを行ってくれるだからね。

目指すは-5歳の愛され肌。
ワタシ自身が5歳も若返ることができるのならば素直に嬉しい 笑
信じてみてもいいですか?

セラフィナイトプレシャスファンサイトはコチラ

 

【セラフィナイト プレシャス】公式サイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

