プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

セラミドとコラーゲンで目指せ赤ちゃん肌、セラコラ 保湿クリーム。

Category : クリーム
IMG_0152.jpg


セラコラ 保湿クリーム 50g

セラミドとコラーゲンだからセラコラ。
以前にコレ、使ってますワタシ。
とにかくシンプルなんだけどすごく良いんだよね。

年齢と乾燥。
その両方に悩むワタシのお肌。
その両方に対してアプローチしてくれるのがこのセラコラなんですよね。

乾燥肌に必要なもの…保湿。
年齢肌に必要なもの…保湿。
その保湿なのだが、乾燥に特化したものって…べたつくイメージだよね?

ワタシ、超乾燥肌だけど、感触の重いもの苦手です。

IMG_0154.jpg


このクリーム、こっくりしているんだけど、肌に触れるとすぐに柔らかく滑らかにそしてトロけます。
ぴったり張り付くように浸透していくのでベタつきの心配なし。
もちろんしっとり、お肌ふっくら。

感触は濃厚なのに浸透が良いのはそれだけいいセラミド、コラーゲンってことなんだよねきっと。
いや、きっとじゃない。
セラコラに配合されているセラミドはすごい。
うるおいセラミド、なめらかセラミド、バリアセラミドの3種のセラミドなの。

IMG_0153.jpg


シンプルケアがお好きな人にオススメだよ。
ベタつきないからデコルテまでしっかり伸ばしてみて。
セラミド、コラーゲンがお肌全体に行き渡る。

赤ちゃんいたいなプルプル肌だって夢じゃない!…ハズ。


明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイトはコチラ

 

極上の浸透力でお肌フクフク、パニフェロⅡ エンリッチメント オールパーパスクリーム。

Category : クリーム
IMG_0210.jpg


パニフェロⅡ エンリッチメント オールパーパスクリーム  100g 10,500 円

コレ、気持ちいい~。
お肌にスルンと馴染むフェイスクリーム。
豊かなアロマ効果もあってまさに「至福の癒し」。
このクリームには皮脂に近い椿油を配合しています。


このクリームは美容液、マッサージクリームとしても使えます。
マッサージクリームとして…はわかるけど、美容液?
でも使ってみればきっと納得。

浸透力がクリームじゃないみたいに素早く感じるの。


IMG_0212.jpg 


見て。
ツルンとしてお肌に馴染んでいるのがわかるでしょ?
コレが本当にまるで美容液のようなんです。

コレは椿油と新型ビタミンC誘導体のAPPSのパワーなんだそうです。
皮脂に近い椿油、従来のビタミンC誘導体の100倍の浸透力を持つというAPPS。
浸透がものすごく早いのに、お肌表面にはしっかりした保湿感が残ります。
もっちり、そして豊かな香り。

ワタシのオススメな使い方は薄めに伸ばして美容液として使う。
あとね、お風呂上がりにマッサージついでにそのままパック。
マッサージ終えてからそのままクリームを伸ばし、ホットタオルでパック。
期待通りのプリップリ肌になります。

IMG_2323.jpg



弾力も柔らかさもご覧の通り。
調子、とってもいいです。

贅沢だけど首筋まで伸ばすのもオススメ。
ビタミンCがコラーゲンの生成をサポートしてくれるのでシワにもアプローチしてくれるってこと。

ワタシは、お風呂上がりに、化粧水後に、スキンケアの最後に…と大活躍してもらってますよ。



パニフェロファンサイトはコチラ

~細胞から潤したいあなたのために~【パニフェロ化粧品】  

至福で心も肌も満たされる、チャームドロップ クリームエクストラ。 

Category : クリーム
IMG_0162_20131204184710443.jpg


チャームドロップ クリームエクストラ 30g 6,825円

ついに…ついにこの時がきた!!
虜となりつつあるスキンケアブランド、チャームドロップ。
なんと言っても使ってみたかったのはこのクリームエクストラ。
「五感で楽しむエイジングケア」のクリームだもの、どれだけの極上感があるのかとずっと期待していたんです。


ワタシがチャームドロップを好きになった理由は、まず使用感。
五感で楽しむ、と言うくらいですから使用感がどれも本当に良いんです。
ワタシが今まで使ったことあるのはクレンジング、化粧水。
どちらもね、お肌にとろけるように馴染んで心地良いんですよ。
化粧水は個人的に大絶賛。
で、この度いよいよクリームを使うことになったのです。


IMG_0164.jpg



このクリームエクストラはローヤルゼリー配合で濃密テクスチャーの高機能クリーム。
コレ、もう…最高ですわ。
濃密なのに…とろけちゃうんです!!
お肌につるんとトロリと溶け込むように浸透しちゃうんだよ。
後にほんのりと残るハニーの香りが…◎

IMG_0166_20131204184605dce.jpg 


お肌ふっくふくだよ♥
ホント、コレ、ヤバイってば。
スキンケアって効果を期待するのが一番なのはよくわかっているんだけどね、このチャームドローップシリーズは効果はもちろんなんだけど、まず感触、質感で満足できちゃう。

エイジングケアってお肌やカラダにだけでなく、心にも効果があると尚良い。
それをすごく感じさせられるスキンケアライン、チャームドロップ。
癒されることによってお肌が若返っていく感じだよ。

チャームドロップのローションと是非とも併用したいアイテムNO.1だな。



ジョゼファンサイトはコチラ

 

デリケートな肌にも使える高機能クリーム、Eir[エイル] ナチュラルスキンケアクリーム

Category : クリーム
IMG_5470_20130723204359.jpg


Eir[エイル] ナチュラルスキンケアクリーム  30g 9,880円

お疲れモード続いてます。
気持ちのリフレッシュもできずにちょっと凹んでます。
そんな時、ワタシを救い出してくれるのはやっぱりコスメ。
新しいものに出会うとワクワク。
自分に合うものに出会うとウキウキ。
ワタシを前向きにしてくれるコスメ達。

エイルもワタシを前向きにしてくれるスキンケア。
このクリームは保湿、シワ、美白、再生、に働きかける高機能クリーム。

IMG_5471.jpg



容器を揺らすとまるでジェルのようにプルプル揺れる柔らかクリーム。
でもちゃんとクリーム質感。
柔らかくって良く伸びる優しい感触は昔、母に塗ってもらったスキンクリームを思い出します。
スーッと溶けこむように肌に染み入りみずみずしく潤います。

自然派化粧品ならではの心地よさ。

いえ、これだけじゃございません。
すごいのはこれから。

IMG_5472.jpg


ヒアルロン酸やハチミツ、コラーゲンやエラスチンなどの保湿、ハリ成分はもちろんなのですが、アルジルリンまでも配合。
このアルジルリン、「塗るボトックス」として有名になったスーパー成分。
更にアルカリゲネス多糖体という成分も配合されリフトアップ効果も高い。
ホントにすごいクリームなんです。

「あれ?効いてきた?」と感じたのは使用開始5日後くらいからでした。
なんかお肌ふっくらでピンっとしてる感じ。
注射ではないので「うわっ!変わった!」って感じではなく、「あら?おや?なんか…いいみたい♡」って感じ。

オススメは首、デコルテにも使うこと。
ベタベタしないのでパジャマがくっつく…みたいなことないし、アルジルリン配合ですから首元のシワにもバッチリなんです。

全身に塗ってしまいたい!
そんな気持ちになる、高機能クリームです。

Eir[エイル]ファンサイトはコチラ

  

9月発売、キールズ新商品はパワフルなクリーム。

Category : クリーム
IMG_2865_20130622220048.jpg


キールズの新作発表会へ行ってきました。
9月発売のキールズクリームPW&アイクリームPW (PW=パワフル)。
その名の通り、パワフルなクリーム。
「だらしない肌はシメル。」こんなにもわかりやすいコンセプトが他にある?

IMG_2860.jpg 


20代半ば感じ始めるエイジング。
お肌の緩みを感じるのだってその頃から。
それをシメあげましょう!
ってのが、このクリーム。
ね、わかりやすいよね。


肌代謝を上げて、内側からシマったお肌に導くというパワフルクリーム。
実際にたった4週間で80%以上の35~55歳までの女性がお肌の改善を実感したんですって。


IMG_2867_20130622220051.jpg


テクスチャーはちょいと固めでよーく伸びる。
ほんの少量で充分かもね。
まだこれから使うところなので効果については言えませんが、すごく期待のかけられるアイテムだと思います。

なんと言ってもこのわかりやすさ、天晴だよ。
「成分がどうの…効果がどうの…」と難しいアイテムが増えていく中、これだけわかりやすくアイテムを紹介してくれたんだもの、それを信じて使いましょう!って感じでしょ?


IMG_2866_20130622220049.jpg



早速ワタシ、シメ上げ始めますかね。

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

