プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

UVLAB 紫外線カットオールインワンゲル

Category : ジェル・ゲル
IMG_6323.jpg

UVLAB 紫外線カットオールインワンゲル

大好きな明色化粧品のオールインワンゲル。
ただのオールインワンゲルじゃないんだな、コレ。
つーか、今まで何故こんなに素晴らしいものなかったの?
いや、あったのにワタシが気付いてなかったとか…?

これは朝用のオールインワン。
理由はね、UVカット効果があるからなの。
ご存知オールインワンですから一つで化粧水・乳液・美容液・クリーム・化粧下地の効果がある。
そこにプラスのUVカット効果。

ワタシ知らなかったよ、こんな便利なオールインワンがあるなんて。


IMG_6324_20140903232106ee7.jpg

今迄のゲルイメージだと半透明な感じなのだが、このゲル…白い、しっかり白い。
まんまUV乳液のようなトロッとした感じ。

でもコレ、見た目を良い意味で裏切る。
みずみずしいゲルなんだよ、触れると。
UVカット効果があるのに全くベタつかないの。

しかもね、下地効果としてもバッチリで、リキッドファンデもパウダーファンデも大丈夫、もたつかない。
コレ、使えるわー!!

子供を育て、仕事もしているワタシとしてはぴったりのアイテム。
オールインワンは数あれど、朝専用のオールインワンはワタシ始めてです。



IMG_6325_20140903232107b24.jpg

オールインワンが苦手な人も、普通に下地として使ってみて欲しい。
サラサラでファンデがキレイに仕上がるんだから。
まだまだ残暑厳しい日が続いています。

そんな季節だからこと、心地良いものを使いたい。
じゃあやっぱり、コレ、UVLAB 紫外線カットオールインワンゲルがぴったりだね。



明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイトはコチラ


 



98.2%の美容成分オールインワン、メイクル・ホワイトゲル。

Category : ジェル・ゲル
IMG_2600.jpg


ドクター・メイクル  メイクル・ホワイトゲル 60g 3,990円

オールインワンが好きでごめんなさいww
スキンケアは手間暇かけてやっています。
でもオールインワンは手放せない。
こんなにも縁の下の力持ちなアイテムは他にないもの。

時短スキンケアはもちろんだが、マッサージアイテムやボディケアアイテムとしても使えちゃうのがオールインワン。


IMG_2601.jpg



メイクル・ホワイトゲルは98.2%が美容成分のオールインワン。
プラセンタ、コラーゲン、ヒアルロン酸、セラミドなどがたっぷり。
これら贅沢成分を肌の奥まで浸透する「ナノ化成分」と、肌の表面で作用する「高分子成分」で2種類配合。
だからお肌にスッと浸透するのにお肌表面はプルプル。
結構濃厚なんですよ、コレ。
なのにこの浸透感はすごい。

IMG_2602.jpg 


このジェル、ホントすごいんだよ。
あせも・しもやけ・ひび・あかぎれ・にきび・かみそりまけをも防ぐ効果があるから全身に使えるんです。
もちろん子供にも使える。

コレ一つでスキンケアは完了!!ですが、スキンケアに時間をかけるワタシはコレだけで使うのは勿体無い!!
と自己流の使い方をしています。

お風呂上がりにたっぷり塗ってパック。
湯船に使った状態でもいい感じ。
よく浸透するジェルだから、毛穴の開いた状態の肌にグングンと浸透していきます。
メイクル・ホワイトゲルをお肌に入れ込んじゃた後に通常スキンケア。
お肌つやっつやで明るくなりますよ。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログドクター・メイクルのモニターに参加しています。

 

みんなに安心、ヒアルモイスト うるすべ肌クリーム。  

Category : ジェル・ゲル
IMG_0179.jpg


明色化粧品 ヒアルモイスト うるすべ肌クリーム  200g 1,200円 

今年の頭だったかな?
と、ある友人に言われたんだよね。

「なおちゃんってオールインワン、好きだよね~?」って。

そう、そうなんです、ワタシ、オールインワンが大好きなんですよ、今では。
このブログを始めた頃はオールインワン…苦手でした、つーか嫌いでした。

だって全然物足りないんだもーん。
ってのが数年前までのオールインワン。
今はすごいよ、この数年で驚く程の進化を遂げているのだから。
しかも低価格でしょ?
やっていけるの?明色さん。←余計なお世話、うちより全然やっていける。


初めてオールインワンに興味を持ったのは20代前半の頃。
使ってはみたものの全然よくない、なんたって乾燥する。
以来倦厭していましたが、再度興味持ったのは子供が生まれた時。
20代の時初めて使ったものと比べてみたら格段に良かったのですが、それでもまだ物足りない。
それから御縁あって色々使わせてもらっている間にどっぷりハマったワタシ。

IMG_0182.jpg 


ヒアルモイストのオールインワンはゲルクリーム。
ブラボーです、ブラボー。
ゲルの良いとこ、クリームの良い所を総取りしたクリームだからみずみずしいのにしっとり、でベタつかない。
パックとしてたっぷり塗ってホットタオル…ってのがやっぱり一番好き。
数分置いてからタオルを取るとお肌プリプリなんですよ。
肌表面に少しのこるうるすべ肌クリームの感触。
指でずっと触れていたくなります。


話は変わるが、最近我が子がやたらに肌の乾燥がひどいようで腕をよくかきむしる。
アトピーではないんです、あくまでも乾燥。
だから両腕引っかき傷がすごいのなんの…。
乾燥…ならば母さんが持っているスキンケアアイテムでケアしてやろうじゃないか。

IMG_0181.jpg


もちろん選んだのはヒアルモイスト。
無香料、無着色、弱酸性だから子供にも安心。
子供は正直。
コレ塗ると乾燥が治まるようで腕をカイカイするのもなくなるの。


IMG_0183.jpg 


だからお風呂上がりはワタシは全身、娘も全身に塗っています。
もったいない?
でも200gの大容量だから全然気にしないもんね。

乾燥がひどい人はチェックですよ。
子供にも満足のゲルクリームですから。
やっぱりオールインワンが大好きだ。



明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイトはコチラ

 

潤い続く大人のオールインワン、マキアレイベル ベイゼ プロテクトバリア リッチ。 

Category : ジェル・ゲル
IMG_8862.jpg


マキアレイベル ベイゼ  プロテクトバリア リッチ 50g 4,988円(定期便初回 1,980円)

使ってみたかったのよー、コレ!!
40〜50代向けの3in1ジェル、プロテクトバリアリッチ。
あ、ワタシ言っておくけど一応まだ30代よww
でもね、本当にコレ気になっていたのよ。

あの大ヒット美容液ファンデ、クリアエステヴェールのマキアレイベル発アイテムだから♪
ちょっとハナシ脱線しちゃうけど、今や当たり前の美容液ファンデ、発信はこのマキアレイベルからだったと思う。
ワタシにとってもお気に入りファンデの一つとなったクリアエステヴェール。
だからこそ気になったプロテクトバリアリッチ。
エイジングは生まれた時からスタート!は大げさとしても30代半ばから急激に肌の衰えを感じる様になったワタシには40〜50代向けとは言わず、今からでも使いたいプロテクトバリアリッチだったのです。

IMG_8861_20131123224009754.jpg




オールインワンジェルクリームって、みずみずしさがウリのものが多いと思うが、プロテクトバリアリッチはなかなかのしっとりした印象。
付けた瞬間はみずみずしいです。
お肌への浸透後はしっとり&もっちり♥がこのプロテクトバリアリッチ。

ワタシが一番に感じた特徴はお肌が柔らかくなるという点。
かなり早い段階で感じました。

プロテクトバリアリッチには大人肌だからこその厳選成分が65種類も配合されています。
もちろんヒアルロン酸やリピジュア、プラセンタなどのエイジングケアには欠かせない成分もしっかり配合。

最近のオールインワンは「一つで10役!」とかなり色々できるものが多いがこのジェルクリームは控えめの3役ww
化粧水、乳液、美容液の3役ね。
でも、ここまでの贅沢成分ならば例え3役だったとしても効果は大きいと思う。
ので、贅沢にもワタシは首元までばっちり塗っております。

メイク時に使用の場合は下地が必要になってしまうけど、馴染みいいし、モロモロカスも出なくいい感じ。


「高保湿ジェルクリーム」プロテクトバリアリッチ

IMG_8858.jpg



ワタシ、ここ数年でかなりオールインワンジェルってものが好きになったのですが、改めて「いいわぁ、オールインワン」って思わせてくれたプロテクトバリアリッチ。
オールインワンだから物足りなさを感じることもあるけれど、乾燥しないし、重ねても重くないし、お肌の休息日にはコレ一つで終わらせたいもんですわ。
オールインワンの良さをしっかり持ったジェルクリーム。
あのファンデと併用してみたいなぁ。



  

全身に使いたい自然派オールインワン、プレナス オールインワン パーフェクト。

Category : ジェル・ゲル
IMG_6201.jpg


プレナス オールインワン パーフェクト 63g 4,200円(今だけ1,000円!!)
久しぶりー、のオールインワン。
ワタシ、一時期オールインワンにハマっていました。
オールインワンが出始めた頃は頼り無さがあったのですが、今のオールインワンは本当にすっごく進化してますよね。
そのおかげでワタシもオールインワンにハマっていたのです。
オールインワンは化粧水、美容液、乳液、クリーム、下地等が一つになっているものとしてすっかり有名。
「洗顔後コレ一つ。」なんてキャッチコピーもよく聞くよね。

でも、本当に良いオールインワンって色々な使い方のできるものだと思っているワケでして。
このプレナスも本当に良いオールインワンの一つ。


IMG_6204.jpg


プレナス オールインワン パーフェクトは16種類のオーガニック成分を配合した自然派オールインワン。
香りも天然植物から抽出したハーブ系の優しい香り。
更にヒト型セラミドを配合して保水力アップ。
セラミドって外部刺激から肌を守るバリア機能も高いから、このプレナスは敏感肌にも安心。

色々な使い方ができる、ってのはここから。
お肌が乾燥してかゆみを感じる時にだって、すごく良い。
ボディのカサカサにもね。
そして大好きなゲルパックにも最適。
お肌にベタつき残さずに潤いしっかり閉じ込めてくれるの。

16種類のオーガニック植物成分&ナノ化ヒト型セラミド配合のオールインワンコスメ


IMG_6202.jpg


パッケージの美しさもお気に入りのポイントなのですが、やっぱりゲル自体の良さが一番のポイント。
ゲルだけどみずっぽくない。
みずっぽくないけど潤い続く。
香りは天然のもの。

確かにここまで良いんだもの「洗顔後コレ一つ」でいいかもしれない。
でもすごく良いゲルだからこそ、色んな使い方したいね。
ワタシはお風呂上がりに全身塗るのが最高の贅沢♪



  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

