プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

くすみ30秒でサヨナラ、おからボ 天然おからのふわもちパック。 

Category : パック・マスク
IMG_7219.jpg

おからボ 天然おからのふわもちパック 150g 1,500円

すごい、すごい!
気に入りましたよ、コレ。
こーゆーのが欲しかったの、ワタシ。

コレねおからパック。
実はワタシ、おからが肌に良いって聞いて以前大マジで生おからを買ってパックしていました。
あれ、ポロポロ落ちてくるんだよねー。
生おから買わずともミックコスモさんが作ってくれちゃったよ、おからパック。

本当におから感触そのままのパックなんですよ、これ。


IMG_7211.jpg

すくうとね、ムースみたい♪
さっくり軽くて、ふわふわです。
そうそう、このおからボはおから研究家が監修して誕生したコスメ。
おから研究家も洗顔に混ぜたり、そのままパックしたりしておからを使っていたんですって。
よかった、ワタシも同じでww

ところでおからってなんでお肌に良いか知ってます?
おからには代表される3つの効果があります。

・吸着作用
・スクラブ効果
・保湿効果

ヘルシーフードとして、美容アイテムとして使えちゃうおから。
おからのチカラは既にもう知ってるワタシなのですが、このおからボはさらにプラセンタやハチミツ、コラーゲンが配合されているんですって。


IMG_7213.jpg


柔らかくって伸び良いパック。
お肌の上で固まっちゃうようなこともなく、しっかりお肌に密着します。
心地よすぎて病みつきになっちゃうわよ♪
ちなみにこのパックなんと30秒で洗い流しOK。
この手早さもワタシにはありがたーい!!

で、洗い流すと…


IMG_7215.jpg

見て、こんなにもお肌の色が違う!
一気にくすみ垢抜けた感じ。
さすがに驚いちゃった。

パック自体が乾いちゃったり、固まっちゃったりすることがないから白くなるだけでなく、しっとり♪
そう、ホントにこーゆーの待っていたのよ。
ワタシ、最近シートパックよりも洗い流しタイプのほうが好きでしてね。
忙しいからこそお風呂で使えちゃうくらいのがありがたいんです。
お値段も手頃。
うん、ワタシ満足☆彡


ミックコスモ★ファンサイトファンサイトはコチラ

 

お手頃、大満足のマスク、ピュアファイブエッセンスマスク。

Category : パック・マスク
IMG_6661.jpg 

ピュアファイブエッセンスマスク 30枚入 1,000円


久々にフェイスマスクをしました。
忙しいとかめんどくさいに輪をかけて金銭面がね…。
スキンケアってクレンジング、洗顔、化粧水…がメインで他を削っていく感じ。
美容液削れない、乳液削れない、クリーム削れない…ってなるとワタシ、マスクを削ってきたワケ。

ま、一番の理由は少し疲れていてマスクケアまで気が回らないってのが本音w

IMG_6658.jpg


今回使わせていただいたピュアファイブエッセンスマスクは、金銭的悩みを即解決してくれるマスク。
コンパクトに見える箱にフェイスマスクがなんと30枚!
たっぷりエッセンスを含んだマスクなのでずっしり重い。
これで1,000円!
一日30円程度…やっすい!

IMG_6263.jpg



15日ずつのパッケージになっており、衛生的。
マスクコットンも結構肉厚でしっかりエッセンスを含んだ贅沢仕様。
これだけお得だとペラッペラのシートかと思ったけど良い裏切り♡

ベタベタせず、嫌な匂いもなく、ワタシにぴったり。
これなら毎日続けていけるわ。

IMG_6656.jpg 


このマスク、数種類ありまして、ワタシはキメ肌UPのプラセンタを使っています。

…実はお肌のリラクゼーション安らぎ肌美容液マスクが気になっております。
だってリラクゼーションマスクだなんて…まるでエステじゃないの!

次はコレ使ってみよっと。
自宅近くで取り扱いしていると嬉しいんだけどな。


株式会社ジャパンギャルズSCファンサイトはコチラ

 

コレがホントの美白パック!ホルモード ホワイトパックEX。

Category : パック・マスク
IMG_5992_2013090121143064b.jpg 

ホルモード ホワイトパック EX 40g 7,980円

なにこれ、すごい。

と、翌朝感じたホワイトパック。
パックには違いないけど、他とちょっと違う感じ。


これね、初めて使った時「こ、コレでいのか?」って思っちゃうよ。
使い方は簡単。
洗顔して、化粧水して、その後このパックを塗るの、…で終了。
朝まで放置で洗い流すだけなんだけどね、「ホントこれでいいの?」って絶対に感じるハズ。



IMG_5993.jpg


何が「コレでいいのか?」となるのかは後ほどということで、このパックにはどんな効果があるのかを紹介。

そもそも化粧水の後、美容液も乳液もクリームも塗らずしてコレ一つとはかなり不安。
でもこのパックの中には贅沢な美容液成分が配合されています。

・アルジレリン→「塗るボトックス」なんて言われている表情ジワによく効く成分。

・ナノ化コエンザイム→説明不要のアンチエイジング成分

・イソフラボン→女性らしいお肌でいるために最重要な成分

・カタツムリエキス→日本でも近年大ヒットとなったアンチエイジング成分。

どれもよーく知っています。
そしてどれもとーっても高価で効果のあるもの。

これらの成分がぎっしりと詰まったパックはこってり、ペットリした感触。


コレを塗ると……

IMG_5977_20130901211432587.jpg 


の、糊か?
ってくらいに白くなり、肌表面でパッキパキに乾燥しちゃいます。
で、必ず思うでしょう「…コレでいいのか?」と。
とりあえず我慢して就寝しちゃってください。

翌朝洗い流すと…ね、明るく白くなってるでしょ?
しかもお肌乾燥してないの。
肌の内側からモチモチした弾力を感じます。

たった一回でこの効果。
毎日使ってもいいパックなので数日連続で使ってみます!
楽しみ~。
お肌がググッと持ち上がる感覚もあればいいなぁ。



ホルモード オリーブファンサイトはコチラ

 

保湿もリペアもおまかせ、SAMPAR ウルトラモイスチュアミッドナイトマスク。

Category : パック・マスク
IMG_0306.jpg 

SAMPAR ウルトラモイスチュアミッドナイトマスク 通常8,977円→特別価格6,300円
久々のサンパー。
ワタシ、このサンパーにすごくハマったのも記憶に新しい。
なんだかんだと数回リピしているんですよね。
(ドリームクリームとラインアップマスクにはホントどっぷりハマりました♪)

と、前書きはこのくらいで、そのサンパーに新アイテム誕生。
その名もウルトラモイスチュアミッドナイトマスク。
夜寝る前にお肌に馴染ませるだけの洗い流さないマスク。
ラインアップマスクもそうだったが、サンパーのマスクってばなんでこんなに優秀なのかしら。
って思ったほど良かったです。

IMG_0307.jpg


ウルトラモイスチュアミッドナイトマスクは刷毛と容器の一体型。
刷毛の付け根部分をクルリと回し、容器を押すとマスクが出てきます。
刷毛で塗るだけなので、手が汚れません。
しかもエアレスポンプだから常に清潔。

このマスクにはシアバター、セイヨウハッカエキス、キシリトール&乳糖などの植物エキスとヒアルロン酸が含まれており、これらが皮脂膜を再生してくれます。


IMG_0308.jpg


感触はすごくみずみずしいクリーム状。
ワタシの大好きなラインアップクリームもみずみずしいですが、ウルトラモイスチュアミッドナイトマスクはもっとみずみずしい。
塗ったその場からお肌に吸い込まれていくくらい。
お手入れの一番最初に使うと、プルプルのモチモチ肌になり、その後のお手入れの効果もUP。
ワタシはお手入れの最後にも使っています。

朝はプルプル。
そしてしっとりもっちり、スベスベ。
メイクのノリがすっごく良くなりました。
スベスベ感が一日中続きます。
メイクしててもメイク落としてもスベスベ♪
お肌の内側からしっかり効いている証拠だよね。

IMG_0309.jpg


お肌に負担のかからないマスクなので毎日使える。
ついでに首、デコルテへの使用もオススメ。
ブラシだから楽だし、浸透が良いから服にベタつきを感じることもないの。
見落としがちなデコルテお手入れだけど、ブラシで楽にできるし朝にはツヤツヤ。
とても若々しいデコルテになっちゃう♪
ブラシ一体型のマスク、ホントにいいわぁ。
使ってみればどれだけ楽か実感できます。



現在、ウルトラモイスチュアミッドナイトマスクにウルトラモイスチュアフルイドのトライアルサイズがついてデビューセットとして6,300円で販売されています。

コレ、年間使える保湿ケア。
紫外線でダメージ受けた肌にも良いリペアケアになると思いますよ。
やっぱりサンパー、好きだわ。
ちょっと浮気していましたが…ただいまww



  

美容液そのものがカタチとなった、バイオハイドロゲルマスク。

Category : パック・マスク
IMG_9843.jpg 

EGFバイオハイドロゲルマスク 500円(通常1,890円)

ゲルマスクっていいよね。
最初はどんな仕組みかわからなかったのだけど、美容液そのものをゲル状マスクに固めたものなんだよね。
これを顔につけると肌体温でマスクがゆっくり溶け出して、お肌に美容液が吸収されていく仕組み。
プルプルして気持ちいい、ってだけじゃないのよ。

まぁ、ゲルマスクってちょっとお高いってのがネックなんだけどね。
でもそれだけ手間がかかり、特殊な製法だからなんだとワタシは思っています。


IMG_0191.jpg 

だけどこのEGFバイオハイドロゲルマスク、今なら一枚500円でお試しできる。
通常1,890円のマスクだから絶対にお得。
プルプルの極上感触と密着だけでも満足しちゃうが、マスクに含まれた成分を聞けばもっと満足すると思う。

EGFバイオハイドロゲルマスク 今だけ500円

EGFはもちろんコラーゲン、ヒアルロン酸、コエンザイムQ10、レチノールと錚々たる美容成分ばかり。

保湿から肌質改善、生まれ変わりまで行ってくれる成分がそのままマスクになっているのです。

すごいのはそれだけじゃない。
このマスク、「美容液そのものマスクにした」ものだから、フェイスへの使用後、湯船に入れボディパックとしても使えるのです。
パックは温めると溶ける性質なので、湯船の温度でとろけていきます。
ワタシはデコルテ、首部分につけた状態でそのままお風呂に入りました。
首元でじんわり溶けていくマスクはやっぱり気持ちよかったですよ。

IMG_0185.jpg 

とは言え、「マスクはバスタイム後でしょ?」って思う人、多いと思います。
もちろんワタシもそう思いました。
なのでワタシがオススメする使用方法は、お風呂入って一通り洗うなりしたら湯船に浸かる際に初めて顔にこのマスクをつける。
時間が経ったらそのまま湯船に入れる。
これならいいんじゃない?

お風呂上がりからお肌ツヤツヤのプルプル。
翌朝の化粧ノリもとても良くなります。

お試し一枚で500円なら、いざって時のマスクとして持っておくのもいいんじゃない?
美容液まるごとゲルマスクですもの、コレ一つに頼るのもありでしょ。


  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

