プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

週一回のスペシャル3ステップケア、ライフセラ トリプルアクティブセット。

Category : トライアルセット・キット
IMG_3640.jpg

ライフセラ トリプルアクティブセット 5,250円(初回 2,980円)

ドラッグストアでも手に入る本格的スキンケアのライフセラ。
ワタシ結構前から好きなのよね、このブランド。
もう10年近く前になるかしら?
初めてジェルマスクに出会ったのもこのライフセラでした。
そりゃあもう、プルップルのひんやりジェルマスクにベタ惚れでして。

ドラッグストアで出会ったちょっぴり高級なスキンケアとして今でもお気に入りです。


んでなになに?
今じゃ週一回のスペシャルマスクが出てるのよ。
・ふきとり化粧水
・美容液
・マスク
の3ステップで行うライフセラアドバンスライン のスペシャルケア。


IMG_3642.jpg


特別なケアだからこそ、まずはお肌をしっかりお掃除するためのリムーブローション。
お肌を柔らかくして優しく古い角質を落とすふきとり化粧水。
あ、コレ、注目だよ。
ふきとり化粧水が苦手って人にも使える優しさなの。


お肌がしっかり柔らかくなったらお肌に栄養を与える美容液、ビタミンカクテルエッセンス。
その名の通り、ビタミンA、E、B6、C誘導体がカクテルされた美容液。
伸びの良いクリーム状です。
ちょっと多いくらいの使いきりサイズなのでワタシは首にも伸ばすんだぁ。


IMG_3644.jpg


そして待ってました、ハイブリッドジェルマスク!
ライフセラの代名詞よね、ジェルマスクは。
このマスクは水溶性成分ジェルとオイル成分ジェルを融合させた特別なもの。
マスクでお肌がプルプルになるのはもちろん、ビタミンカクテルの浸透も高める効果があるのよ。

顔上部と顔下部用に分かれたマスク、いいのよねぇ。
お肌に乗せるとひんや~り♥
ホンット気持ちいい!!

IMG_3646_20140425143846730.jpg


ほら、こんな感じ。
ぴったり吸い付いたマスクのおかげでお肌にグングン美容液成分が浸透していくのよね。

ケアを終えた後の肌はプリプリ。
でもね、翌朝がもっと嬉しいハリ感。
一回1000円ちょっとでスペシャルなケア。

ワタシは必ず週一で実家でお泊りするので実家で使用しています。
忙しくてもできるケアだからホントお気に入りなんです~♪



 

高濃度酸素水100%、オイルフリーのスキンケア、DO EauGrace【ディーオーオーグレース】。

Category : トライアルセット・キット
IMG_2622_20140226185655bed.jpg


DO EauGraceスキンケアローション 200ml 4,095円
DO EauGraceモイスチャージェル 100ml 5,040円
DO EauGrace ウォーターリペア 10ml 9,345円


おお!コレは!!
いい意味での裏切り♥︎

高濃度酸素水100%のスキンケア、DO EauGrace。
100%オイルフリーで、超ナチュラルな処方…だからと言ってイメージ通りとはいかないんだな♪

オイルフリーと言ったら「さっぱり」って感じだと思ってしまいますが、全然違う!
かと言って重たいワケではないこのスキンケアライン。
まず触れてほしいです。

IMG_2623.jpg


スキンケアローション、もちろんオイルフリーなワケでして。
だけどこのプルプル感、とてもオイルフリーとは思えない。
ジェルローションって感じ。
肌に伸ばすとシルクのようなタッチに変化しお肌に浸透。
全くベタつかないよ。
ただ心地良さだけでなく、アンチエイジングコスメとしても一流。
皮脂バランスを整えてくれていつでも触れた時、心地良い肌♪

IMG_2624.jpg 

100%オイルフリーの美容液。
美容酸素水だけでなくフラーレンなどの高級成分、スーパーヒアルロン酸、ビタミンC誘導体などを配合した高機能美容液。
保湿、ハリを感じることができましたよ。
美白効果もあるみたいだけど、こちらはまだ実感ないかな。

って思ったけど…

IMG_2551_201402262057093a3.jpg


結構美白効果出ているー!!!
くすみに超効いてるじゃん。
ほうれい線も薄くなっているしいい感じ。

全体的に効いてるね、こうして見てみるとよくわかる。

IMG_2625_20140226185659f9c.jpg 

そして感動すらしたモイスチャージェル。
見てー、この琥珀色♥

想像もしていなかった色にちょっとトキめいたよw
高い抗酸化作用を持つピクノジェノール等の美容成分に植物成分配合。
粘りあるジェルだけど浸透力バツグンなのはオイルフリーだからよね♪

このジェル、お肌にハリ感でるのがお気に入りポイント。
公式サイトを見ると、このジェルをクリームファンデに混ぜるのもいいらしいのよ。

ワタシ、まだ試していませんが今度やってみようかと。
伸びがすっごくよくなるんだって。

オイルフリー、侮ってました、スミマセン。
こんなオイルフリーならワタシずっと使い続けたいな!



DO EauGraceファンサイトはコチラ


40代の肌悩みに。高濃度酸素水100%のスキンケア、ディーオーオーグレース  

ライン使いの良さが詰まってる、桜花媛 モイスチャーライン。

Category : トライアルセット・キット
IMG_2533.jpg


モイスチャースキンローション 150ml 2,600円
モイスチャーミルキーコンディショナー 120ml  2,800円
モイスチャーエッセンシャルコンディショナー 40ml  4,300円
モイスチャーナイトクリーム 30g  3,800円


桜花媛のモイスチャーシリーズをラインで使わせていただきました。
桜花媛、ワタシにとって馴染みの深いブランド…なんですが、意外にもモイスチャーシリーズは乳液だけの使用経験あり。

みずみずしくて伸びの良い乳液で、乳液嫌いも納得できる乳液なんですよね。
ラインで使うとどのくらい感覚が違うか早速お試し。


IMG_2542.jpg




モイスチャースキンローションは期待を裏切りません。
パシャパシャ使えるけどほんのりトロミがあって吸収がとても気持ち良い。
たっぷりとしたトロミじゃないからこその心地良さ。
絶妙ですよ。


IMG_2540.jpg 

トロンとしたテクスチャのモイスチャーエッセンシャルコンディショナー。
肌につけると思ったよりも更に軽く心地良いです。
指がスッと吸い付くようなお肌になります。
ここで乳液モイスチャーミルキーコンディショナー。
みずみずしい乳液がダメ押しってくらいにお肌を水分でたっぷりに満たしてくれます。
水風船みたい!

IMG_2544.jpg 

最後はこのクリーム。
最後の最後に良い意味で期待を裏切ってくれます。
コレね、ジェルクリームなんです。
だからライン使いの最後までベタつくことなく心地良い。
シーリング効果も抜群で乾燥からブロック。


ホント良いラインです。
インナードライにピッタリ。

どれが一番だなんて選べないね。
ライン使いの良さをすごく感じました。
今日はクリームをたっぷり使ってパックしようかな。



桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイトはコチラ

 

優しいだけじゃないスキンケアメイク、24hコスメ ファンデーション トライアルセット。

Category : トライアルセット・キット
RIMG0037_20140125110657a4e.jpg


24h コスメ トライアルセット 2,480円

感動!
ワタシ、すっごい気に入りました。
正直言ってあんまり興味持ってなかったんです、24hコスメ。
ネーミングにもピンとこなかったのよね、実は。
CMタレントも男性ってことで、ノーマークでした。

そんな24hコスメ、トライアルセットがあるということでゲット。
これがマジで良かったー♪

24h パウダーファンデーションセット


RIMG0036.jpg


一番上の写真がトライアルの内容。
パウダーファンデ、ケース、化粧下地が小さなBOXに収められています。
2,480円…ちょっと高いかしら?
トライアルで1,500円超えるのなかなかないもの。

でもワタシ、コレは既にリピート考えているほどよかったと感じています。


RIMG0063_20140125110700ef9.jpg


トライアル用のケースはブック型パクト。
マグネット式なので収納時に開いてしまう等の心配はありません。
つーか、通常製品サイズでもこのブック型作ってくれないかなー、限定でもいいから。
出たらすぐ買うね、ワタシ。
エコで可愛いんです、だから気に入ったの。

RIMG0073.jpg


気に入ったのはもちろん中身も良かったからでして。
一見リキッドファンデかと思った下地。
SPF15•PA++のUV下地。
みずみずしくて肌に潤いを与えながら肌色を補正してくれます。
この下地、マジで良いんです!

RIMG0064.jpg 


そしてパウダーファンデ。
24hコスメは24hクレンジング不要でも肌に優しいってことでついた名前。
肌に優しいとされているファンデってどうもカバー力や持ちが悪いと思っていたのですが、このファンデ、カバーも良い。
くすまないし、赤みもカバー。
下地との相性も抜群で、ヨレたりモタつくのもない。

RIMG0080.jpg





24hコスメのトライアルセットを使ったワタシの肌。
合ってます、ワタシの肌に合ってます!
元々期待してなかったので(ゴメンなさいw)その分、感動が大きい!!
肌馴染みもよく、心地よい。

トライアルにしてはお値段が…と思っていたけど、是非とも下地、ファンデ共にセットで使っていきたいわー♪



  

スキンケアにしても大好き、お野菜!ベジ&フルーツ サプリメント。 

Category : トライアルセット・キット
IMG_1543_201401010312075a5.jpg 

ベジ&フルーツ サプリメント クレンジング 200ml
ベジ&ベジ サプリメント ローション 150ml
ベジ&フルーツ サプリメント ジェル 30g


だーい好きな野菜達がだーい好きなスキンケアになりました。
「野菜」って聞いただけで安心でしょ?
そりゃあ無添加ですもの、このスキンケアも。

それだけじゃない!!
このスキンケア、思ったよりも攻めのコスメなんですよ。
美容成分として名高いコラーゲン、ヒアルロン酸、プラセンタ、エラスチンが配合されているんだから。

でも、これらの美容成分全て…植物性!!
だからこそ安心でしょ~?


IMG_2467.jpg




わかりやすく言うなら名前の通り、お野菜と果物たっぷりのスキンケア。
汚れを落とすだけになりがちなクレンジングですが、このクレンジングにはタップリの野菜とフルーツが含まれています。
その数なんと17種類、更に美容成分もね。
使い心地はすっきりだけどしっとりのローションクレンジング。
使えばわかるノンオイル。
でも汚れはしっかり落ちてます、おまけにお肌しっとり。
化粧水までつけたような感じですよ。

IMG_2466.jpg 


でもちゃんとベジ&フルーツ サプリメントはローションもございます。
ちゃんとお野菜の色、グリーンなんですよ♪
サラっとパシャっとしているけど肌みっちみちに潤う化粧水。
お肌がゴクゴクと飲み込んでくれる野菜ジュースのような感じかな。
美容液等の浸透もよくなるのでブースター効果もバツグン。


IMG_2464.jpg




最後はコレ、ベジ&フルーツ サプリメントジェル。
ジェルって言ったらこれまたサラッとした印象…かと思いきや、コレ、いい意味で期待を裏切ります。
ジェルなのにしっかり、しっとりなんです。
ジェル?いやクリームのようなテクスチャも感じられる。
だからいいとこ取りのようなジェルなんです。
野菜・果物の成分38種類+10種類の美容成分配合。
いいぞー、コレ。
ワタシ、ジェルでパックするのが元々好きなのですが、このジェルはまさにパックにぴったりのものなんです。
美容成分をしっかりと入れ蒸発させずしっかり送り込む効果があるんですって。

株式会社ライフ・マックス 

お肌プリプリってしちゃいます。
スキンケア後は最高の肌コンディション。
自然のパワーってホントすごいよ。
お肌がググッと上がってくれたら更に嬉しいんだけどなぁ←欲張り。
いや、でもホントいいわ、ベジ&フルーツ。
ちょっと青みの感じられる香りで心もリフレッシュできちゃうからね。






銀座ビューティーオンラインショップファンサイトはコチラ

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

