プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

悪口。

Category : 日々のつぶやき

ストレス溜まりすぎておかしくなりそうな感じ。
もう、はっきり言ってただの悪口、グチじゃない。


わかってくれとは言わないよ。
ただひたすらまくし立てたいくらいイライラしてる。


シングルマザーって思った以上に大変だっつーの。
離婚の理由は自分にもあるワケだからそれをグチるワケじゃない。
○○市!ふざけんな!
シングルマザーに対して冷たすぎるわ、いい加減すぎるわ。
お前らの給料出来高制にしろっつーの。


知り合いでもない奴。
「ブログにのせる写真撮っていいですか?」
いいわけねーだろ。
誰もが「ご一緒写真」に喜ぶワケないから。
「じゃあ顔にボカシいれるから…」
はぁ?
お前失礼なこと平気で言うね?
撮りたいならよそで撮れよ。
どうせテメェにしか興味ないんだろ。

はー、少しすっきりした。


2013年、ありがとう。

Category : 日々のつぶやき
IMG_2343.jpg



色んなことがあった一年でした。
引越ししました。
仕事始めました。
離婚しました。

ワタシの実家では今年7月に弟が結婚、9月にワタシが離婚、10月に妹が結婚、12月に20年生きた愛猫が天に召される…と、ウソのようにめまぐるしい2013年。
一生忘れることのできない一年だったな。

正直言うと本当に辛い、厳しい、耐える一年でした。

でも大晦日の夜にこうして我が子と二人で年越しそばをすすり、みかんを食べることができているのは幸せなんだと思います。


どうか皆様もよいお年を♪



 

新年のひとりごと。

Category : 日々のつぶやき
一年過ぎるのがあっという間ならば、年末&正月なんて一瞬だよね。
気付けばもう正月は終わり、新年の通常生活。

娘の幼稚園も始まったし、ワタシの習い事も始まった。
だけど…何かがおかしい、何かが…。
…そう、今年ってばまだインパしてないんだな。
元旦早々からインしていた友人達も多く、完全に我が家は乗り遅れ状態 笑

しょうがないじゃん、寒いのキライなんだよ、ワタシ 笑
寒さ、雪、ワタシにとって一番のネック。
イベントシーズンじゃない今、ただでさえ行く気が失せているのだが、寒さで輪をかけた感じね。

洋服&衣装製作もミシンの置いてある部屋が寒すぎて進んでいません。
っていうか何も始めていません 笑
ああ、ホント寒いのニガテなんですよ、ワタシ。
今年最初のインもどうやらランドでなく、シーになりそうな予感。
まぁ、いいんです。
今年もゆっくりインして、自由に楽しみます



IMG_9561.jpg 


新年の抱負的なものをここに書くとしたら、「もう少し裁縫の腕が上がりますように。」かな。
…いや、コレ抱負じゃなくて願い事じゃん 笑



 

2013年、よろしくお願いします。

Category : 日々のつぶやき
あけましておめでとうございます♪

昨日、年末のご挨拶をしたばかりですぐ新年のご挨拶だなんてかなり滑稽に感じますが…。

今年は昨年ほどにはバタバタしない年になると思い…ます。
昨年多くの得たものを大切にして過ごしていける年にしたいです。

今年もどうぞよろしくお願いします。


なお

IMG_9774.jpg 

2012年、ありがとう。

Category : 日々のつぶやき
あっと言う間の一年でした。
子供を産んでからと言うもの毎日忙しかったのは事実。
…ですが、今年はかなり忙しかったな。

子供が幼稚園に通うようになり、幼稚園の付き合い。
新たにダンスを始めて、そこで知り合ったチームとの付き合い。
今年急激に増えたディズニーイン友さん達との付き合い。
そしてなかなか会える機会が減ったというのにそれでも仲良くし続けてくれた友人達。

今年はワタシにとって「感謝」の一年でした。
本当にたくさんいろんなことがあり、どちらかと言うと辛いことのほうが多かったような気もするけど、それでも充実した一年になったと思います。

来年もっと楽しい一年になりますように♪

これを見ていてくださる方々に、そしてワタシ自身に…

良いお年を!!!

IMG_95701.jpg 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

