fc2ブログ

プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ヨーグルト味にクラッ♥、蒟蒻畑ララクラッシュプラス BR-108。

Category : グルメ&スイーツ
IMG_7985.jpg


蒟蒻畑ララクラッシュプラス BR-108&蒟蒻畑プラス BR-108(ヨーグルト味)

……お、お、美味しい!!!!
コレ、美味しい!!!
絶対リピートします。
でもこれ、店頭置いてないのよね、まだ私見たことないわ。

ゼリーなのにヨーグルト味ということに若干薄ら笑い浮かべていた友人、娘と試食。
みんな大満足した美味しさでした。


IMG_7986.jpg


少し緩めのゼリーにクラッシュタイプのちょい硬ゼリーがイン。
わたしクラッシュタイプは今回初めてだったんですが…美味しいのね!
控えめな甘さが後引く感じで次から次へと口に入れたくなる。

もちろん、ただ美味しいだけじゃないから。
ビフィズス菌が含まれた蒟蒻畑。
だからお腹にもとっても良いのです。
お通じだけでなく、お腹の調子を整える。
腸内環境が変わればお肌も良くなるのはみんな知ってるでしょ?

そんな、すっごいゼリーなんです。

IMG_7987.jpg


パウチタイプも初めていただきました。
お…美味しい!
最後は我が子と奪い合い。
味もホントにワタシ好みなんです。

我が子もヨーグルトだのミルクだの好きなので、これにはぞっこんだったご様子。

家族で毎日一つ食べていきたいですね。

…で、どこで売ってるの?コレ。



マンナンライフファンサイトはコチラ

 
スポンサーサイト



ワクワクが止まらない!トップバリュ モンドセレクション2014年度金賞受賞商品詰め合わせ。

Category : グルメ&スイーツ
IMG_5804.jpg


トップバリュ モンドセレクション2014年度金賞受賞商品7点セット詰合せ

ごめんなさい!
さっそく一つないのですが…
その理由は後ほど…
トップバリュのモンドセレクション金賞商品をいただきました。

ワタシ、プライベートブランド好きなのよねー。
お手頃価格で安心で美味しいから。

しかもトップバリュのこれら、ワタシ全て初めてなんです!
これは嬉しい。

IMG_5805.jpg


とにかく良さを知るにはまず口にしなくちゃね。
と、まず一番初めに口にしたのはコラーゲン入りドリンクスパークリング。
暑い日の帰宅後、冷やしたコレをぐいっと。
はぁ…なんて美味しいのでしょうか!
美容ドリンクなのに、ついついおかわりしたくなるジュース感覚。
翌日なんだか調子よかったのはコレのおかげだね、きっと。

IMG_5809.jpg


妊娠と同時にタバコをやめたワタシも早6年目。
ワタシにとってはやめたというより一生続く禁煙。
口さみしいんですwで、ついつい食べちゃうこの6年。
だからコレ、ダイエットシェイクと、カルシウム•鉄分入りクッキー。
クッキーなんて一つでかなり腹持ちするのでありがたい。
ダイエットシェイクもまぁまぁイケる味でした。

IMG_5807.jpg

さて、実はこの中にもう一つあった商品が80kcalキーマカレー。
カレーを100kcal以下でいただけるなんて♥︎とワクワクしていたが、ある日のこと…ない…キーマカレーがないと気づく。
確かにあったハズだが…。
犯人は我が子でした。
居眠りしていたワタシを起こしたらしいがかなり深く眠っていたようで、炊飯器にお米があったことを確認した我が子はお皿に米を盛り、温めずにいきなりキーマカレーをかけて食べたらしいww
「辛かったけど美味しかったよ。」ごめんよ、母さんが不甲斐ないやつで。
てなわけで画像もないのですw
IMG_5806.jpg


ビール、コーヒーはまだいただいてません。
理由は勿体無いからw
個人的に一番嬉しかったのは豆乳。
ワタシ、無調整豆乳大好き。
大豆の味がしっかりあってホント美味しかったです!


この詰め合わせ、かなり楽しませてもらいました♥︎
ワタシ今まであちこちのプライベートブランドの詰め合わせとか買ってたりするんです。
普段自分では買わないものを試せる機会なので。
こうしていただいた詰め合わせでも嬉しい発見がありました。
色々リピートしちゃおうっと!


トップバリュファンサイトはコチラ

 

どれが一番?テーブルマークの冷凍食品。

Category : グルメ&スイーツ
IMG_4973.jpg


テーブルマークさんより人気の冷凍食品詰め合わせをいただきました。

ぶっちゃけ焼き飯はリピート中です。
子供のお弁当にいいんだよね。
子供自身も喜んで食べてます。

人気冷凍食品の詰め合わせですから他にもある。
ワタシ、初めて食べたものばかりでしたがどれも満足でした。

IMG_4975.jpg 

思いのほか我が子に好評だったのが、若鶏ささみの梅しそ巻き竜田揚げ。
チンして切ってお弁当に入れてあげただけで大喜び。
子供には渋いかしら?と思ったのだが、我が子には最高だったようだ。
「今日も梅のやつ入れてね!」と言われましたよ。


IMG_4991.jpg 

そして我が子もワタシも満足だったのがお好み焼き。
子供と2人で暮らす我が家にはお好み焼きってなかなか作れないのよね。
だから冷凍食品で一枚分、しかも二人で食べるに充分なサイズのお好み焼きはとても美味しかったです。

お好み焼きをあまり食べる機会のない我が子もこれには大喜びで「また食べたい!」と言っていました。
そう、本格的だから美味しいんだよね。



あと、れんこんの挟み揚げ。
我が子のお弁当に二分の一いれてやったところ、これがまた好評。
5歳児が「サクサクしてね、海老が入ってるの♥︎」と目をキラキラさせて感想を言ってくれましたww

IMG_4978_20140719050215bea.jpg


クロワッサンもうどんも美味しかった!
ただ、私達親子は一緒に食べたお好み焼きが一番かな。
あー、甲乙付け難い。
どれも満足でしたから。

焼き飯だけでなく、リピートするもの増えちゃいましたw
テーブルマークさんのものは価格も手頃なのが嬉しいんです。
リピートし続ける理由でしょ。



テーブルマークファンサイトはコチラ

 

超話題の金の食パン…食べてみた。

Category : グルメ&スイーツ
IMG_1535_20131219214616ee5.jpg 

セブンゴールド 金の食パン 一斤 250円

普段なら絶対に買わないwwwww
うちがいつも買うのは8枚切りで100円のもの。
よくある150円程度のものよりも安いものを買うw
だって毎日食べるしすぐに無くなっちゃうから。

…っていうのは言い訳。
金の食パンはすごく気になっていたんだよ。
だって高い。

お試しで…と2枚入りを手にとってみたが「2枚入り125円」にブッ飛んだわ。
ああ、こんな時だけ主婦モードのワタシww
てなワケでいきなり一斤買ってみた。


IMG_1538.jpg 


まぁ、ホント食べ物って好みがはっきり分かれるよね。
そもそもワタシ、昨年大ヒットしたマルちゃん製麺…美味しいと思わなかったもの。
やっぱり袋麺はチャルメラだぜ。←ワタシはね。
食べ物だけじゃなく、ドラマだって好みがある。
あんなにヒットした家政婦のドラマ…ワタシ全く面白く思えなかったし。
家政婦と言えば悦子さんだろーよ、がワタシ。
すんごい脱線しちゃったけど、いつも書いているコスメのことも好きなもののことも食べ物も全て好みの問題なのよね。


で、どうだったかと言うと…。
ワタシは好き。
ほんのり甘くてそのままいける。
しっとりしていてパン一枚に重みがあるね。
人によっては「甘すぎる」って思うかもしれないけどワタシはもっと甘くても良かったくらいー。
美味しいけど、「コレじゃないとダメ!」ってほどでもないな、うん。

なにもつけないで食べたい人にはオススメね。
ちなみに我が子はバクバク食べるw
子供にはこの甘さがやはり嬉しいみたい。



 

みんなが大好き、美味しい冷凍飯、アクリフーズ 鶏ごぼうごはん&高菜ピラフ。

Category : グルメ&スイーツ
IMG_6105.jpg


我が子のお弁当に大助かり中。
アクリフーズの冷凍飯、鶏ごぼうごはん&高菜ピラフ。
最近お弁当に注文つけるようになった我が子。
パン系だと帰宅時にお腹が空いているらしい。
おにぎりだと具に注文があるらしい。
ふりかけ御飯は飽きるらしい。

で、出ました、冷凍飯。

めっちゃくちゃ喜ぶのよね、我が子。



ぶっちゃけ手抜きと言われるかもしれないが、これだけしっかり具の入ったものを朝からしかも4歳児のお弁当のためにちょこっと作るのはかなり手間www

だから冷凍飯がすっごくありがたいのよね。

IMG_6104.jpg



見栄えもなんだかよくなるでしょ?
おかずは大体一ヶ月はほぼ同じワタシww
でも冷凍飯のおかげで飽きないお弁当になってる。

我が子のお弁当に、もちろんワタシの昼食に…と色々役立つ。
見栄えだけでなく、実際に美味しいのは九州産の若鶏、国産の生鮮ごぼうを使用しているから。
高菜に至っては農林水産大臣賞も受賞した三池高菜古漬けなんですって。
そりゃ美味しいワケだ。

そう、ワタシも飽きてない。

我が子は冷凍ピラフ、飯をお弁当に入れるようになってからしっかり食べてくるようになった。
仮に残して帰宅したとしても、その残したお弁当を家で食べてる。
冷めても美味しいからだよね。

みんな大好き。
育ち盛りの子供にも、大人にも美味しい。



お弁当のおかずならアクリフーズファンサイトはコチラ

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達