プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

くわばたりえ驚きのくびれ復活、ワタシも「ヤーナリズム」で頑張る、なう。

Category : イベント&パーティー
RIMG2698.jpg 

さて、問題。
この見事なウエストくびれを持つ芸能人はダレでしょう

あのくびれをもう一度!「ヤーナリズム」はコチラ

…なーんて、もったいぶらずともタイトルでおわかりだと思います。
RIMG2687.jpg 

そう、昨年10月に出産されたばかりのくわばたりえさんと彼女のくびれのサポートをしてきたヤーナ・クニッツさん
ヤーナさんは、くわばたさんをダイエット成功に導いたあのダンスエクササイズ「コアリズム」を作った人。
コアリズムって国内販売数だけで300万枚を突破したほどの大ヒットなんですって。
そしてこの度そのコアリズムが進化を遂げ、新ダンスエクササイズ「ヤーナリズム(DVD)」が発売されました。

あのくびれをもう一度!「ヤーナリズム」はコチラ

ワタクシ、記者発表にご招待いただきまして、いち早く「ヤーナリズム」を拝見させていただきました。

まぁ、とにもかくにも一番驚くのはくわばたさんのその細さ。
出産後半年でこのくびれを取り戻したってのが本当にすごい。
ワタシ、くわばたさんと同じ年齢、そして出産はくわばたさんよりちょうど二年前の10月。
産後太りがどれだけ大変なものかは出産を経験したママ達ならみんな知っているハズ。

…ていうか、ワタシ自身がいまだその産後太りと闘っておる。

くわばたさんだって、産後すぐにこのカラダになったワケではない。
正直、くわばたさんの産後のカラダはワタシの産後時のカラダよりもパンチが効いている。
クワバタさんの産後太り動画&写真はコチラ
ワタシ記者会見前に自宅でこの動画を見ていたのだが、会場でも同じ動画が流れた際、思わず笑った。

ワタシの産後、ここまでじゃなかったわ、笑
ってくらいにすごい太り方で…。
でもね、「あと数キロ、あと数センチ」をごまかしてきたワタシは今になって産後太りの恐ろしさを思い知らされているワケでして…。
そして、「あと数キロ、数センチ」を実行に移したくわばたさんは見事に痩せたワケで…。

みなさんも御存じ、ダイエットは毎日行うことが大切。
その毎日が苦しいと続けていけないのが人間の心情。
今までの「コアリズム」と違い手軽であるのがこの「ヤーナリズム」。

ポイント①「時間のないアナタに」
→エクササイズ1レッスンは短いものでたったの10分。

・お子さんが寝ている時にこっそりできるし、家事の合間にもできるってこと。
くわばたさん曰く「合間にできるものだけど、その10分が思ったよりも効く。」
ヤーナさん曰く「10分に集中。中身の濃いプログラムです。」

ポイント②「飽きて、つづかないアナタに」
→ダンスのジャンルは4つ。気分に合わせて選べる。

・コレ大事。続けるには楽しくなくちゃね。
くわばたさん曰く「飽きない、続けられている。」

RIMG2646.jpg 

あとね、ヤーナさんが言っていたダイエットの秘訣。
「頭の中でこの動きがどこに働きかけているか常に考えながらやると結果が出やすい。」
そうだ、そうだよね。
ワタシ達が毎日行っているスキンケアだって「何に効くか?」で使っているから結果が出るのだもの。

以前から言っているのですが、ワタクシも出産後から今までダンスに通っております。
週1を約3年間。
思えばちゃんと集中してやっていた時は結果が出ていた。
最近ちょいとサボり気味というか、ただこなしているだけの状態。
その結果産後太りのリバウンド状態…。

ええ、ワタシもコレをきっかけに「ヤーナリズム」を始めます。
くびれ、カムバック!!を合言葉に。

やんややんや言う人もおりますが、ダイエットって結果こそが全てだと思う。

RIMG2680.jpg 

記者発表の最後にくわばたさんと息子さんのセミヌード写真が公開されましたが、コレこそが結果でしょ。
ワタシ、素直に感動したもん、「素敵!」って。
様々なTV番組で芸能人のダイエット企画がありましたが、数少ない成功者の一人がくわばたさん。
「産後太り」に悩んでいるママ達に勇気を与えてくれたんじゃないかな?
少なくともワタシは「もう一度がんばろう。」って思ったよ。

よっしゃー、産後太りがなんぼのもんじゃーい!
ワタシのダイエット結果もいい報告ができるようにがんばります

短時間集中のダンスエクササイズヤーナリズム

  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

No title

なおちゃーーーん
コメントありがとう♪
とっても嬉しかったです!!

くわばたさんすごいよね。
セミヌードの写真も素敵☆

私産後5年なんですが
まだ腹が。。。><

なおさんへ☆

先日は会場でお世話になりました(*´∀`*)
早速ブログに遊びに来ました♪
ヤーナリズムやってますか?
私はもう3回やりました〜。
思ったより動きは簡単ですね☆
ワタシも頑張ります〜

No title

えー、すごいk。
クワバタさん、きれい~
っていうか、ビフォアとアウフターはまるで別人だね!!!

1日10分かぁ・・
それならモノグサなわたしにもできそう・・・
ちょっと欲しいかも^^
非公開コメント

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

