プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

親から子へ伝わる「ママの味」、不二家ミルキーは発売60周年。

Category : グルメ&スイーツ
RIMG2725.jpg

発売60周年  不二家  ミルキー  120g
ご存じ不二家のミルキー、なんと今年で発売60周年になるのだそうです。
ワタシ幼い頃からミルキーの大ファン。
このミルキーキャンディから始まり、ミルキーチョコ、ミルキードリンク、ミルキーアイスなどたくさん発売されましたよね。
限定のミルキーパンもあったけかな?
思い起こせばいくらでも出てくるミルキー商品。
ワタシ本当にミルキーが好きなんです

ミルキー好きは母から子へ伝わっていくもので、我が子もミルキー大好き。
幼い頃にグズると母からワタシの口へポンッと入れてもらったミルキーの味が忘れられない。
口の中に広がる甘いミルクに泣いていたのがウソのように笑顔になったっけ。
ワタシも母がしてくれたように、ポンッと娘の口に入れてあげるとにっこり笑顔が返ってくる。
我が家と同じようにミルキー大好き親子、たくさんいますよね。



今年で発売60周年となったミルキー、現在記念キャンペーンを行っています。
ミルキー発売60周年記念 おいしい♪たのしい♪キャンペーンはコチラ
キャンペーンコースは2つ。
①クイズに答えて応募する「おいしい♪ひとときプレゼントキャンペーン」
ミルキーファンなら誰でも答えられるクイズに答えて応募して当てちゃいましょう!
正解者の中から抽選で25組50名を「ペコちゃんショー&ランチパーティ」(しかも旅行券5万円付き)にご招待!
我が子の喜びそうなパーティ、もちろん即ワタシも応募したわ。
銀座に行くと必ず不二家へより、ミルキーロールを買う我が家。
思う存分不二家ミルキーの世界を堪能できちゃいそうで興味が沸くわぁ♡

②対象商品を購入して応募する「たのしい♪ひとときプレゼントキャンペーン」
対象商品500円分のレシートで一口応募できますよ!
なんと「ミルキーオリジナルからくり時計」、「バラエティパック」がそれぞれ2,000名に当たるって!
うちはミルキー普段から食べているのでこっちもすぐに応募しようっと。

ミルキー発売60周年記念 おいしい♪たのしい♪キャンペーンはコチラ

既に応募は始まっています、3月15日(火)~5月31日(火)までですよ~!


写真を撮りながらミルキーの思い出にひたっていると、「おいてぃー!(おいしい)」の声が。

RIMG2731.jpg 

おやまぁ、勝手に食べちゃった娘さん。
小さな顎にはミルキーのヨダレまで…笑
そうだよね、美味しいもんね、「ママの味」だもの。
と、娘が手に持つ包み紙を見ると…

RIMG2728.jpg 

あ、四葉のクローバーに「HAPPY」の文字。
運が良いと出てくるんだよね、このミルキー。
きっと食べた本人は何の事かまだわかっていないと思うケド、ワタシは嬉しい気持ちにさせられた。

ミルキーってすごく遊び心があって嬉しいお菓子。
そしてミルキーのHPも遊べるコンテンツが色々あって面白いの。

RIMG2719.jpg

この可愛いポチ袋はミルキーHPにあるダウンロードコンテンツをコピーして作ったの。
ミルキー好きのお友達にはこのポチ袋を使ってあげたいね。

子供の頃から好きだったミルキーの味を今は自分の子供に伝えている。
よくよく考えると自分自身の両親が子供の頃からあったってことよね。

この先何年も何十年も変わらぬ「ママの味」として伝わっていくんだろうね。
ミルキーおめでとう60周年!




※この記事はトレンダーズさんの紹介で書かせていただきました。


  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

非公開コメント

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

