プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ヤーナリズムを始めた理由とアラフォーのイタいロリータ姿。

Category : 美容全般
RIMG2585_20110421221252.jpg


こんにちは、なお35歳です
えーと、色々つっこみどころ満載の写真でごめんなさい。
でもこの写真が「ヤーナリズム」開始決意の証でもございます。
ホントは顔にモザイク入れたかったが、モザイク入れたらダレかわかんないじゃーん。
ってことでモザイク無しの恥ずかしい姿。

この衣装、心友の娘ちゃん(家族ぐるみのお付き合いなので娘ちゃんも友達♡)が作製。※高校生。
すごいっしょ?文化祭でのファッションショーの際に個人で作ったんだって。
先日心友宅へおじゃました際に、「着てくれー!」と言われ着てみたのさ、ご丁寧にポーズまでして。

あのですね、ワタシ面長なので痩せて見えるダケなの、見えるダケ。
この写真撮った直後「わはっはっは!」と笑った瞬間ウエストのスナップボタンはじけたんだから
首元、めっちゃ苦しいんだから。




と、いうワケでタイミングよく現れたダンスエクササイズ「ヤーナリズム」を始めることとなったのね。
「ヤーナリズム」で見事に痩せたくわばたさん、「日本で一番最初にヤーナリズムやったのはアタシです!」って言ってたっけか。

に、に、2番じゃダメなんでしょうか?! (C)蓮舫

多分日本で2番目以降のヤーナリズム体験者となったに違いないワタシ。
早速始めてみたのだが…こりゃ効くわ、マジで。
「ヤーナリズム」は短時間の集中エクササイズでほとんどのレッスンが1セット10分程度のもの。
なめちゃいかんよ、その10分。
ワタシ、本日で3日目なのですが既に太ももが筋肉痛、背中がバキバキの状態。


RIMG2647.jpg 



記者発表当日、ヤーナさんとくわばたさんで「ヤーナリズム」実演してたケドこんなにキツイとは。
お二人ともめちゃめちゃ笑ってますが、笑えんぞ、コレ。
1セット10分でワタシ汗だくですからー笑

…ってなワケで何かしら理由をつけておかないとすぐに止めてしまいそうで怖いのでイタイ写真と共に決意表明なのでした。


ワタシと共に頑張りたいアナタへ「ヤーナリズム」


  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

No title

なおさん、かわいい~~~~~(●^o^●)
ていうか、手づくりなんですか!!
お友達の娘ちゃん、すごすぎる!!
将来はやっぱりお洋服関係のお仕事かな*

あたしも見た目は細く見えるようですが、
産後の体型戻しがまだまだ。。。。。
そろそろ頑張りたいです(^_^;)
非公開コメント

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

