プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

最高品質のクラスプラセンタ、プラージュ ゴールドシリーズセラム。 

Category : 美容液・エッセンス
RIMG2414.jpg

プラージュ  ゴールドシリーズセラム  10ml 8,400円
プラセンタが好きだー!!
今までだって好きでしたよ、でもね「大好き」と確信したの、ワタシ。
とんでもないものに出会ってしまいましたので。
逆に「…出会わなければよかったかも…。」と思ってしまったほど。

プラセンタ商品は一応一通り使ったことがあるわ。
もちろんプラージュと同じく「原液タイプ」の使用経験もアリ。
…が、こんなに良かったっけ?プラセンタ原液って、と感じたプラージュの馬プラセンタ原液
ハッ!そういえばワタシ、馬プラセンタの「原液」は初めてなの。


他のプラセンタ原液と同じくプラセンタとしての特徴はそのまま。
ほんのり磯のような香り(ワタシにはそう感じる)とサラッサラの超浸透テクスチャ。
ところがどっこい(表現が古くてスマン)、その後が違った。
使用を始めた翌朝か、顔が白いんですけど!?
間違いない、白い、明るい。

RIMG2307.jpg


この1本10mlで約2週間分とのこと。
ワタシ使用して今日でちょうど2週間ですが、まだ少し残ってるのよ。
意外にコスパいいって思ったんだけど。

とにかく2週間使っただけなのに「2週間?もっと使ったと思った!」ってくらい効果を実感。
コレさ、シワにもかなり効いているんだよね。
あんなにガンコで泣かせられてきたにっくき法令線に…効いてるんです。
薄っすらしてきた?いや頬が上がったのか?


2年ほど前にプラセンタに詳しい人から「今は馬プラセンタがすごい!」って聞いていたんだけどマジですね。
プラージュのゴールドシリーズセラムはキルギス共和国の放牧馬から抽出された高濃度馬プラセンタ。
キルギス馬の何がすごいかは、正直言ってワタシにはわからなかったけど。
でもね、プラージュが選んだキルギス馬はオーガニックの牧草と湧き出る天然水で、すくすくと育ち、更には免疫力が強く、病気になりにくい、サラブレッド種やアラブ種などの大陸馬の混血種なんですって。

これはプラージュが長年研究の末にたどり着いた最高品質の「クラス・プラセンタ」の証。

RIMG2765_20110422235749.jpg

新鮮、高品質のプラセンタの為のこの容器もすごくいい。
直接スポイトのように使えるからサラサラの原液がドボッッとこぼれることないし。

プラセンタが良い成分なのはもう重々承知。
ゴールドシリーズセラムのプラセンタが高品質なのもよーくわかった。
だからお値段も高い。
でも高いのにはちゃんとした理由がある、それもよく理解できた。
だってこの効果は間違いなくあったもの。
ワタシには大満足、納得の効果とお値段。

これ絶対使い続けたい、月に1本でもいいから…。
ワタシ、絶対リピします。

馬プラセンタメーカーのプラージュコスメティックスコチラで購入しましたよ。


  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

非公開コメント

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

