プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

ガブリエル ペコ「見えないストッキング&ガードル」効果のピーチパッション発売。

Category : ヘアケア・バスグッズ・ボディ
RIMG0515 (2)

ガブリエル ペコ   ピーチパッション  300ml  4,830円 (楽天だともっと安値!)
ついにあのペコブラのガブリエルペコからボディマッサージジェルが発売!
ワタシ密かに待っていたのよね、こんなアイテムがペコから発売することを。

バストを育てる、すなわち「育乳」で一躍有名になったペコブラのブランド。
魅力的な女性のカラダを育てるにあたってなくてはならないブランド、って言ってもいいよね。
ワタシ自身元は小胸だったけど、出産を経験した上で大きくなった今のこのバストサイズを維持できているのは「ペコブラのおかげ」って言い切れる。

そのガブリエル ペコから出ちゃったワケよ、今度はボディジェルが

 

おフランスの某ブランドを彷彿とさせるパッケージデザインですが何か?
実際にフランスで調香、ブレンドされたこだわりアイテムだそうです。
パッケージもおフランスですが、中の香りもおフランス。
(個人的にはココ・マド○アゼルの香りに近いと思いましたわ)
ピーチパッションだからと言ってピーチの香りではないザマス。

【ガブリエルペコ プロデュース】フランスでブレンドされたセクシーでスパイシーな香りの大人の...

コレはスリミング&トータルリフトボディマッサージジェル。
ワタシ使用を始めて1カ月以上が経過しているのですが、スリミングの効果はまだわかりません。
…っていうよりも使用始めた直後に食べ過ぎで太っちゃったので(笑)

ワタシがとても実感しているのはリフティング効果。

RIMG2799.jpg 

ピーチパッション自体は一見ゆるーいジェルなのですが、触ってみるとプルップルの感触。
そのプルップルジェルをふくらはぎに乗せ太ももの上の方へ伸ばしてみて!
まるで見えないストッキングを履いているかのように肌がピンッとするんだよ。

お尻にも同様使ってほしい。
見えないガードルの如くお尻がキュッとする。
デコルテ部分に使用すると見えないブラに釣り上げられているかのようにバストが上向きに。

本来ウエストからの下半身に使うものらしいが上半身とかにもいいと思うよ。
二の腕とかツルッツルになるしね。

 

ピーチパッションに配合されている成分が思った以上にすごかったりする。

スパコリアン(韓国の健康ランドのことではない)→脂肪を溜めこもうとする細胞の働きを阻害し、コラーゲンの合成を促す成分。
スベルトニール→スリミングに興味のある人は絶対聞いたことあるよね。引き締めに効くと言われているボディケア成分。

この2成分を軸にしたピーチパッション。
更には…

・プラセンタエキス(ワタシも大好き)
・紫根エキス(魔女たちの22時ファンの人なら絶対知ってるでしょ!)
・ヒアルロン酸
・アスタキサンチン
・シアノコバラミン(ビタミンB12)


等の超強力な美容成分までもが配合。
これだけの配合成分で300mlの大容量ってすごくない?
ターップリ使ってもまだまだ残っております、ピーチパッション。

ピンッとはる肌を目指す人は是非チェックしてくださいませ。
ワタシは今後のスリミング効果に期待して使い続けておりますよ。


  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

なにこれ~♪
めっちゃほしい!

私気持ち悪いほど下半身デブだし夏場の生足のとき本気で消えろ自分!とか思ってしまうほど醜い脚ですねん(∋_∈)

ちなみにバストも貧相ですわ( ̄∀ ̄)

最近ますます太ももぶっとくて泣く!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

