プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ラヴィのルームフレグランスはラムネ菓子みたいに美味しそう。

Category : 小物・雑貨
RIMG2957.jpg

Ravijour フレグラントオイル(ドロップセット) 1,890円
昨年お引越しした際に、ある友人からアロマディフューザーをいただきました。
それ以来ルームフレグランスにハマっているワタシです。
独身時代はお香とか好きだったんですよ、これでも。

ワタシお部屋の香りなるものはファブリーズで充分だと思っていたっす 笑
違うよね~、全然 笑

ディフューザーのおかげでほんのり香る階段や部屋。
移動する都度その香りで気分がアップする。
ワタシにとっては「コレぞ癒しの決定版!」ってくらいにルームフレグランスが気に入ってしまったの。

RIMG2899.jpg


そして今回出会ったルームフレグランス。
コレ、パウダーボールじゃないのよ、めちゃくちゃ可愛くない?
あまりの好みに即買いです、はい。
このままブラシでボールの上をササッとはたいてしまいそうになる。
甘くセクシーなストロベリーの香りで気持ちもメロメロ。
娘もラムネ菓子と間違えて「モグモグ!モグモグ!」と食べたがるほど甘い香りなの。

ラヴィジュールが続々とコスメや雑貨を発売し始めたんだけどね、もうかなりツボでして。
可愛くてちょっぴりセクシーなラヴィジュールのイメージそのままのアイテムばかり。


 

フレグラントオイルはストロベリーとジューシアップルの2種類。
夏はジューシーアップルをお部屋に置こうかな。


  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

なおちゃんはろっ☆
うん♪めーっちゃ可愛い(*^o^*)

私もうっかりブラシでささ~っと触れちゃうかも(^w^)

見た目も可愛いし香りもストロベリーの甘さってガーリーだね♪

しかもパケも可愛いからプレゼントにも喜んでもらえそー(*^o^*)
非公開コメント

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

