プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

アバロンオーガニクス、遂に日本上陸。

Category : ヘアケア・バスグッズ・ボディ
RIMG2429.jpg

先日ねスタービューティーさんのご招待でジョージオリバーの新作発表会へ行ってきましたよ。
ジョージオリバーのアイテムはみんな大好き(なハズ)バラエティショップでの取り扱いが多いそうです。
プラザでしょ、ショップインでしょ、ロフト、シャン・ド・エルブ等で見る事ができるよ。

この日新作として紹介していただいたブランドは4種類。
どれもオーガニックや香りにこだわった魅力的なアイテムばかりだったよ。

今回はアバロンオーガニクスを紹介します。

アバロンオーガニックはアメリカ・カリフォルニア州で誕生した全米NO1のオーガニックブランド。
今回ワタシも初めて知ったんですがね、カリフォルニアってオーガニック文化発祥の地でもあるんですって。
 この度ジョージオリバーがアバロンオーガニクスの日本正規代理店となったのです。

会場に展示されていたアバロンオーガニックのアイテムはどれも本物に等しい香りでワタシその場で癒されましたわ。

g 

オーガニックってだけで充分優しいのですが、更に優しいベビー用もあるんだよ。
ママも必見のブランドなんです。

会場で商品案内をしていたブランドの方は特にハンド&ボディローションLM レモンをオススメしてたわね。
とてもフレッシュなレモネードのような香りで共にいた友人もワタシも「いい香り!」と称賛。
340gの大容量サイズで1,890円とかなりお手頃価格なので、ワタシだけでなくオーガニック好きの友人にもプレゼントしたいわ。

この日、ギフトでいただいたアバロンオーガニクスのアイテムはシャンプー&コンディショナー。

RIMG2939.jpg 

シャンプー&コンディショナー イランイラン( オールヘア/輝きを失った髪用)< 若々しく、キラキラ輝く髪へ >
輝きを失った髪のワタクシ、早速使っております。
オーガニックと言えども泡立ちバツグンのシャンプーでいいですね。
イランイランのユニセックスな香りがバスタイムを更に癒してくれるの。
合成着色料、合成香料、合成保存料を使用してない安全第一のヘアケア。
なので頭皮が痒くなるとか痛くなるとかなくてすごくいいよ。
ボロボロの髪の毛のワタシ、少しずつコシを取り戻し始めたよ

アバロンオーガニクス、本物の香りにこだわる方には是非知っていただきたいブランドね。

バラエティショップへ行った際は是非チェックしてみてくださいな。

アバロンオーガニクス


  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あら。ついに日本にも?
しかもバラエティーショップで手軽に買えるようになるのね~

なんか、候やって見るとすごく高級に見る・・笑
非公開コメント

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

