プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

楽園ハワイの太陽をいっぱい浴びたナチュラルコスメ、アルバボタニカ。

Category : イベント&パーティー
RIMG2450.jpg

先日スタービューティーさんのご招待でジョージオリバーの発表会へ行ってきました。
そこで新たに出会ったブランド、アルバボタニカ
イエローカラーのパッケージが目にも鮮やかで、会場内でも目立っていました。
4月にデビューしたばかりのブランドで現在全国のバラエティストアでの取り扱い中だそうですが、皆さんはもう見かけましたか?
ワタシね、今までナチュラルコスメって地味なイメージを持っていたのですが、アルバボタニカの明るいイメージにちょっとおどろきました。


アルバボタニカのアイテムはワタシにとってとても魅力的なアイテムばかり。

a.jpg 

スキンケア、ボディケア、ヘア&バスケア、リップケア、UVケアなど、ラインナップもかなりの数。
アルバボタニカの特徴はハワイの太陽をいっぱい浴びたトロピカルフルーツエキス、オイルなどを配合していること。
だから美味しい香りがするものばかりなの。
100%植物性成分を使用を約束しているブランドなので安心して使えるしね。
(石油由来成分・合成着色料・アルミニウムetc使用していない。)
安全品質を徹底していてもこんなに明るいブランドってステキ。

RIMG2439_20110430111656.jpg


ベビーケア用もあるのはやっぱりナチュラルコスメならではですよね。
ブランド担当の方にはサンケアをかなり推されましたよ。

…が、ワタシ自身がアルバボタニカで一番気になったのは何と言ってもリップケア。

RIMG2437.jpg


アルバボタニカのリップは種類があります。
トロピカルフルーツオイルタップリのリップクリーム&グロス。
昔懐かしい「色つきリップ&グロス」。
薄っすらつく色リップは100%ミネラルカラーでなんとUVカット効果もあり。
このリップにはアガったわぁ、ワタシ。

RIMG3013.jpg 

ギフトではパッションフルーツの香りのボディソープをいただきました。
早速こちらも使ってます。
ジューシーなフルーツガムのような美味しい香りでカラダを洗うのが嬉しくなっちゃうよ、コレ。
旅行とかに是非とも持って行きたいのですがミニサイズはないみたいね。

ワタシ自身がまだショップで見かけていないので、早速探しに行こうと思います。
リップ買っちゃうんだ~、絶対!


  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

No title

我が家はこれの大きなボトルタイプをこどもたちが使ってるよ~。
パケが元気な感じでいいよね。
そっか、これも日本上陸か。
どんどん進出してきてるねー。
非公開コメント

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

