プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

時短メイクにはコレも必要、リバイタリフト アイ ロールオン 美容液ベース。

Category : アイケア
このブログを読んだ方へ…カンタンなアンケートで、[リバイタリフト UV ブロック BB]のサンプルをプレゼント!
詳しくはこの記事の最後へ。

リバイタリフト 世界で一番売れているエイジングケア ブランド ロレアル パリ
RIMG3030.jpg

リバイタリフト アイ ロールオン 美容液ベース  15ml 1,995円
きっとお値段以上の働きをしてくれますよ、コレ。
大人気のリバイタリフト アイロールオン美容液にベースタイプが出たんです。
ワタシ発売前から楽しみにしていたんですよね。
実際に使ってみて期待以上の働きに満足しているところなのです。

肌老化について研究するUVAラボはこちら。5000名様にロレアル パリ新製品があたる!

RIMG2888.jpg

アイロールオン美容液はすっかり有名となったこのメタルボールローラーをコロコロ転がすとボールと共に美容液が出てくるワケなのですが、美容液ベースはその名の通りベージュ色のベース美容液が出てくるの。
ただのベースじゃないよ、ベース美容液ですからカフェイン+シトラスエキスの美容成分配合で目元をすっきりとさせてくれるの。

コンシーラーとしての役割もあるから、朝の忙しい人や、テクニックに自信のない人にオススメ。
目元にコロコロ転がした後、指でトントン馴染ませて。
RIMG2892_20110430120322.jpg

本当にすごくキレイに馴染んじゃうですよね。
テクニックなんて全くいらない。
乳液状の柔らかいベースなのですが意外や意外、ヨレない。
だからお出かけの際、ポーチに入れていくのですがほとんど外で使うこともなし。

でもね、ポーチの中からコレが出てくるとワタシのお友達はみんな驚くの。
こんな優れたもの、知らない人がまだいるのね。
ワタシ今ダンスに通っているんだけど、その日はとっても役に立つよ。
大汗かくんだもの、メイク直しくらいしたいからね。
でもメイク直しでお友達を待たせるワケにいかないでしょ?
そんな時にはコレでササッと目元直すだけでOK。

一度試してみてよ!使えるから!

[リバイタリフト UV ブロック BB]のサンプルを250名にプレゼント!




  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

非公開コメント

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

