プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ずっと待っていたんだぜ、ディズニー・イースターワンダーランド2011。

Category : ディズニー
RIMG3127.jpg 

昨年から始まったディズニーランドのイースターワンダーランド。
思いのほかイースターにハマったのは主人でなくワタシ。
毎年買うディズニーハロウィンのCDと同様イースターのも買い、娘と毎日聴いていた。
昨年撮ったパレードの映像を毎日観て毎日踊ってた 笑

今年も「イースターワンダーランドをやる。」って聞いた時ホントに嬉しかったんだよ。

あの大きな震災が起き、4月に行く予定がキャンセルになった。
キャンセルになったことの悲しみよりも、このままみんなが楽しみや希望を持てなくなっていくんじゃないのか?
って不安な気持ちが苦しかった。
「ディズニーランド再開」の報せは嬉しい反面、戸惑いみたいなものを感じたのが事実。


RIMG3147.jpg 

そんな中、昨日(2日)ようやく行ってきたんだ。
今年のイースターパレードのプログラムは90%昨年と同じ。
ダンスも音楽もほぼ去年と変わらずのもの。
それが「不満」っていう意味ではない。
むしろ嬉しくてね。
色んな想いが込み上げてきて音楽が流れた途端涙が出そうになった。
毎日聴いている曲が流れているのがわかった娘は横でずっと踊ってる。
終始笑顔の娘にまた違う想いが込み上げる。

こうしてここにいられるコトを素直に幸せだと感じた。
ワタシにとっては「生きていること、幸せであることの再確認」であるような気がした。

ディズニーってすげぇ。
独身時代は「人並み」の興味だったディズニーだったんですけどね。
今ではしゃかりきになって家族で騒ぐ者の一人です。

RIMG3210_20110503230017.jpg 

今年のイースタースーベニアカップ、ちょー可愛いっす。
パレードのフロートがデザインされたカップ。
ムース自体も美味しかったし余は満足。
今年のイースターエッグハントはかなり面白かったし。
スタンダードコースは昨年と同じく簡単なもの。
でもプレゼントのエッグは昨年よりグレードアップしているよ。
更にエッグハントエキスパートコースなるものがあり、上級者向けだという。
ランドマニアのダンナとはりきって参加したがホント難しかったね。
でもさすがはランドマニア。
「わかるか!こんなヒント!」でわかっていたものが多くあり驚いた。
人間一つは優れたところがあるんだな、うん。

来週も行ってくるよ、夢の国。


  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

No title

うぅ・・いいな。

わたし、春休みに人生初のディズニーにいくはずだったんだけど、休園しちゃったでしょ?
縁がないのね・・・
行きたかったなぁ・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

ディズニー、再開されて良かったね~v-238

私はなかなか行く機会がないのだけれど、
いつもなおちゃんのレポを見て、
「楽しそうだな~。」
と思ったり、その写真に癒されてます♪

無駄な事は自粛する事も大事だけれど、
ディズニーは再開して欲しいな~と思ってた私です。

ほんの少しの時間でも、皆が夢の国で癒されて、
さらに日本経済上昇の起爆剤になればと良いなと思うよ。
非公開コメント

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

