プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キラキラが可愛い、Ravijour Kiss meボディパウダー。

Category : ヘアケア・バスグッズ・ボディ
RIMG3028_20110504024512.jpg

ラヴィジュール   Ravijour Kiss meボディパウダー  2,625 円
最近ダイエットにしゃかりきになってるワタシ、いいものを見つけました。
はっきり言って可愛いっす。
どんだけ好きなんだラヴィジュールって感じだね。
でもこのお手頃価格感もワタシを購入に走らせる理由であります。

ボディパウダーなんて何年ぶりだ?
ダンナが「昔オムツかぶれとかにつけてたやつだよね?」と。
…それは多分シッカロール(ベビーパウダー)のことだな、うん。

RIMG3022.jpg 

こんなに可愛いフワフワのパフ、いくら自分の娘であってもケツには使いたくないもんだ。

肌の上でポンポンとはたくとセクシー且つフルーティーな香りがする。
パフには微粒子ラメが入っているので肌が控えめにキラキラと光るんだ。
臭いに敏感な子供の為にも香水は使わないようにしているワタシにはほんのり香るボディフレグランスとしてもあいがたいアイテム。
ボディービジューをつけているかのように光る肌がなんだか照れくさい。

 



でもダイエットをがんばるご褒美として肌につけるっていいでしょ?
オンナって毎日ご褒美が必要なもんなのです。

でもやっぱりケツにつけるのは反対だな。


  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

No title

こんばんわ~(●^o^●)
なおさん、ダイエットなんて必要ないのでは…?!

ふわふわのパフ、黒いぉリボン付いてるの~??
カワユス~♪♪

No title

あはは( ´艸`)
娘ちゃんのケツ!!

最近は、赤ちゃんにはベビーパウダー、
敬遠されているみたいですね(´д`、)

あたしは自分が愛用してるけど、
やっぱり息子には使わないほうがよいのかな~と、
手を出せずにいます(^_^;)
非公開コメント

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。