プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無限に広がる色彩美、イヴ・サンローラン・ボーテ  ピュア クロマティックス。

Category : アイシャドウ•アイライナー
RIMG2944_20110501233501.jpg

イヴ・サンローラン・ボーテ  ピュア クロマティックス NO.2  7,245円
4月に発売されたばかりのピュア クロマティックスをイヴ・サンローラン・ボーテよりいただきました。
ワタシ、以前よりサンローランは好きでスキンケア、メイクアップ結構使っています。
サンローランの色ものってすごくキレイな発色で使いやすいんですよね。
パッケージの豪華さもオンナ心をくすぐるポイントだったりします。

ピュア クロマティックスの特徴は通常のドライ使いだけでなくウェット(水)使いができるということ。
使い分けることで色も質感もかなり違ったものとなります。

RIMG3270.jpg 

この写真でわかるかな?
ウェット使いの時、パウダーはクリーム状に変化するのです。
元々発色の美しいサンローランのアイシャドウ、クリーム状になることで更に発色は美しくハッキリ。

RIMG3184.jpg 

パウダー使いでもここまでハッキリとしてるの。
ピュア クロマティックスの4色は全てがうまく使い切れるようにしっかり計算されたものだと思う。

アイホール全体にゴールド(左下)、眉下&目頭部分にシルバー(右上)、全体を囲むようにブルー(左上)、最後に締めとしてブラウン(右下)をラインとして使っています。

華やかながら定番の使い方ができる万能シャドウ。

2011001.jpg 

メイクによってはウェットとして使う箇所ドライとして使う箇所を交えても面白いと思います。
ワタシ個人としてはブルーは充分なまでな発色なので控えめに使うのもオススメ。
目元がチラチラ光ってキレイなんです。
鏡に映った自分の目を見て「いいな。」って思ったよ。

こうなると他の色も揃えたくなっちゃうよね。
今月半ばには限定色も出るそうなので、カウンターに行ってこようと思ってるよ。


ピュア クロマッティックス

  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

非公開コメント

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。