プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ウサギのしっぽとTDL。

Category : ディズニー
RIMG3393 (2) 

「しっぽ!!」
まだ単語しか言うことのできない娘が昨日よく言っていた言葉。

昨日9日、また行ってきましたTDL
現在開催中のイベント、ディズニーイースターワンダーランドの為に用意していた衣装。
(出掛けの際にこの靴を履かせたダンナに怒り心頭のワタシ)
それがコレ。
心友のぴぃ&くるぴ親子が作ってくれました、ホントありがとう

短い期間で見本となるものもあまりなくまだ未完の状態でもあるのですが、ここまでの出来でも素晴らしい!
色の組み合わせで一日中あちこちから「デイジー!」「デイジーちゃん!」と呼ばれておりましたが…ウサギっす。

デイジー 

確かに似てるわな。

でも我が子もデイジーとウサギの区別はつくようで「しっぽ!しっぽ!」と見せて回っておりました 笑
来月はイースター本番。
その時までにワタシもぴぃ&くるぴのお手伝いをして、完璧な衣装に作り上げるつもりです。←多分足手まとい。

こうして人の想いやチカラを借りてのレジャーはまた格別の楽しさで、いい一日でした。
しかも昨日はGW明けだったのでガラガラでね。
ここ何年間かの混んでいた日にはできなかったことを取り戻すかのように遊び回りましたよ。
しっかり開園から閉園までいた「しゃかりき家族」。

RIMG3519.jpg 

一番の目的はイースターパレード。
すっかりハマったワタシ、何度何回見ても飽きないのだ。
イースターの期間が終わるまでまだまだ堪能する気のワタシです。

前にも書いたのですが、元々全くディズニーに興味なかったんですよワタシ。
グッズも持ってなかったな。
子供とダンナと一緒になって見ている内にすっかり好きになってしまったよ。

でも母親になってから「夢」にハマるのも悪くないでしょ?

RIMG3460.jpg 

おまけ。
サンパー(とんすけ)のしっぽを追いかけ回す我が子。


また行ってきます  笑


  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

おはよー

GW明けってTDL空いてるんだね~。
いつ行っても混んでるイメージだから、空いてて良かったよ。
存分に楽しめたみたいで^^

それにしても、娘さんandお洋服のカワユイ事!
私、なおちゃんが毎回作ってたのだと思って尊敬してました(笑)。
作って下さる良いお友達がいらっしゃったのねv-238
器用だな~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

かわいい~ヾ(≧∀≦)ノ
娘ちゃん、とっても似合ってますね(●^o^●)

しっぽがおっきいのが、
可愛さを引き立てまくってます★
お友達親子さん、ホントお上手!!

チビうさがデカうさのしっぽ追いかけてるのがツボでした( ´艸`)

No title

きゃ~、かわいい~♪
すっごくかわいんですけどぉ~

娘ちゃん、どんどんかわいくなってくるね!
非公開コメント

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

