プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

天然フェルトに包まれたアロマソープ「Fiat Luxe(フィアットルークス)」日本上陸。

Category : イベント&パーティー
RIMG2424.jpg

先日スタービューティーさんのご招待でジョージオリバーの発表会へ行ってきました。
少し前にもそのことはお伝えしていましたよね。
魅力のあるUS発の4ブランドがこの日ワタシ達の前でお披露目されました。

この日ワタシが一番興味があったのがFiat Luxe(フィアットルークス)。

Fiat Luxeのアイテムはこれだけ。
何だと思います?
コレね、フェルトに包まれた石鹸なんです。

go1.jpg 

天然フェルトに包まれた100%植物成分の手作りアロマソープ。
フェルトのキレイな色合いと、食べちゃいたいくらい可愛い見た目。
フェルトから豊かなエッセンシャルアロマが香るんだ。

コレを目にした後は「どう使うものなんだ?」と友人話し合い 笑
だって全く初めてのアイテムですもの。
「フェルトから石鹸を取り出して使うものなのか?」と思っちゃうでしょ?

RIMG2457_20110512142050.jpg


なんとコレ、そのまま使うものなんだそう。
使う際に湯で湿らせてから肌を優しくなでるように使うんだって。
フェルトのおかげで細かくて質の良い泡がしっかり立ちますよ。
中身の石鹸が使い終わった後はフェルトを切って、中に新たに石鹸を入れて使えるのだそう。
抗菌効果のあるフェルトなので衛生面も大丈夫なんだって。

ブランド担当さんのお話では、「使い終わった後はサシェ代わりにシューズケースに入れたりクローゼットに入れたりするのもいいんですよ。」とのこと。
そうなのよ、ホントすごくいい香りなんです。

ワタシ一ついただいたのですが、豊かな香りがして使用していない間はもったいないのでジップロックに入れているのよ。
それでもいい香りが漂うくらいなの。

RIMG2421.jpg


ソープは全部で5種類。
内1種のみフェイス&ボディ兼用で4種はボディ用となってます。
シトラスやゼラニウム、ラベンダーなど、みんなの好きな香りばかりですよ。

5月から日本デビューということなので少しずつお店でも見られるようになってくると思います。
取り扱いはロフトやプラザなどバラエティショップで。
売り場でもきっと豊かな香りを漂わせてみなさんの足を止めるんでしょうね。
是非手に取ってみてくださいね。
ホント可愛いですから!


  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

非公開コメント

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

