プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

強く、濃いマツゲになりたいならば、ロレアル パリ 「ラッシュ セラム」。

Category : アイケア
RIMG3589.jpg

ロレアル パリ  ラッシュ セラム  1,680円
以前はマツゲはマスカラだけで伸ばすものだと思っていた。
今やマツゲ美容液なんてものがありマツゲ自体のお手入れなんて当たり前。

でもワタシ、マツゲ美容液経験少ないんです。
何故なら元々マツゲびっしり生えてて長いから。
……が、ここ一年で変わったワタシのマツゲ。
よく抜けるんです。
今までそんな悩みなかったのにな…もしやコレって老化では…涙
いや、「もしや」でなく「確定」だ…。

きっと女性なら共通している理想のマツゲ。
それは強く・濃く・豊かであるということ。
ワタシも以前のように強いマツゲに戻りたい…。

…と、その願いを叶える為に現れたロレアル パリ  ラッシュ セラム まつげ美容液
ラッシュセラムは健康的でつややかなまつ毛を望む人にぴったりのまつげセラム。

RIMG3592.jpg 

幅の大きいスプーンカーブだから塗りやすいのよ。
しかもコレね、ブラシじゃなくてスポンジなの。
だから肌へもまつげにも当たりが優しいの。

RIMG3615.jpg 

ほら、しっかり目尻から際まで塗れるでしょ?

ラッシュセラムに含まれているマツゲを保湿&保護してくれる成分はマデカッソシト&アルギニン。
保湿してくれてマツゲを育て、抜けにくいように強く保護してくれるというのだから楽しみよね。

ホントに年齢を重ねることでマツゲまでも抜けやすくなるなんて思ってもみなかったからワタシとしてはラッシュセラムに期待。
以前はね「つけまつげ?」ってよく聞かれたくらい自慢のマツゲだったワタシ。

ラッシュセラム、お願い!
また強く・濃く・豊かなマツゲになれるようチカラを貸して!

と、いうことで一週間ほど使用中。

RIMG3778.jpg 

むーん…元々しっかりある方なので変化はまだ見られないかな。
気持ち濃くなった?
そりゃ始めたばかりですから。
でも3週間後のワタシは太く艶やかなマツゲになっていることを多いに期待。

まずは毎日しっかり続けることよね!



※Blingさんのご紹介でこの記事を書かせていただいております。


  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

非公開コメント

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

