プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

衝動買い。@STRAWBERRY-FIELDS

Category : ファッション
RIMG3617.jpg

ストロベリーフィールズでワンピを衝動買い。
心友とのんびりお茶する予定が、二人共買い物熱に火がついた結果の衝動買いだ 笑
心友なんて両手に持ちきれんばかりの買い物をしていたっけかな。

妊娠前はストロベリーフィールズにハマっていた時期もありましてね。
どやし系のワタシだってストロベリーフィールズの服でちょっとはしおらしく見えたりするので好きなのです。
でも妊娠&出産にて体型の変わったワタシには「いづれまた…。」と遠ざかっていた約3年。

やっぱり好みは変わってなかった。
可愛いわぁ。
しかも今年のストロベリーフィールズはヤバい。
ヤバいくらいにワタシの好みだ。

このワンピも偶然目にして試着までに2分、購入に至るまで5分。
心友、笑ってたっけ?
「早っ!」って 笑

ただ気に入ったってワケじゃなく、心友とのショッピングが楽しすぎたってのもある。
付き合い5年にもなるのに一度もショッピングしたことなかったのよね。
服を扱う現場で出会ったからってのもあるよね。
そのことを2人で驚いたケド、初めてじゃないくらいに楽しかったな。

欲しい服いっぱいになっちゃった。
歯止めが効かないのがワタシ、しょうがないか。


  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

