プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

ランチデート。

Category : 日々のつぶやき
RIMG3727.jpg 

数日前、ブロ友でありママ友のしづかちゃんとランチデートをしてきました。
場所は池袋にある個室のお店。

到着した際、既にたくさんのベビーカーが入口にあったので子連れママ必見のお店なんでしょうね。

しづかちゃんとはパナソニックのブロガー座談会がきっかけでお知り合いに。
初めて会った時には既にお腹に赤ちゃんがいた状態のしづかちゃん。
そりゃあ可愛い可愛い女性なのですが、赤ちゃんが産まれたら益々可愛く女っぽくなっていて驚き。
すっかりママの顔になっていたよ。

ワタシがオーダーしたのは鶏のからあげのみぞれが…なんちゃらかんちゃらっていうもの←忘れた。

RIMG3729.jpg 

しづかちゃんがオーダーした豆腐の…どうたらこうたら…←やっぱり覚えていない。
こっちも美味しそうだったなぁ…ジュルリ

出会ったのは美容関係の場だったのに子供を持つ二人が話始めるとやっぱり会話は子供のコト 笑
しづかちゃんの息子ちゃん…可愛すぎて連れ去りそうになった 笑
ムチムチでプクプクでずっとニコニコ笑ってんの、もー可愛いっ!
あんまりに可愛くてずっと抱っこしてたら我が娘が珍しくヤキモチ。
そのくらい「可愛い」を連呼していたワタシなのだ。

RIMG3732_20110519030832.jpg 

散々我が子が大騒ぎした後、「お土産に…♪」としづかちゃんが持たせてくれた手作りお菓子。
そうなの、しづかちゃんってめちゃくちゃお料理上手なのよ。
彼女のブログには毎日のようにレシピがアップされているの。
もちろんこのいただいたお菓子のレシピもアップしてくれていました。

ワタシいつも彼女のブログ見ながら「しづかちゃんの作ったもの食べたい…。」と思っていたからホント嬉しかった。
ほんのり甘いチーズ蒸しパンとおからクッキー。
美味しかったよ、ありがとう。

この日しづかちゃんにかまってもらって大喜びの我が子。
駅でお別れした時ずっと「バイバイ…。」って言ってたよ 笑
そんな我が子、現在風邪&水疱瘡のダブルパンチで安静中。
早く治さなきゃね。
今度はしづかちゃんの家に行くって約束したから。←勝手な約束。

  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

No title

先日は、どうもありがとうです(●^o^●)
娘ちゃんもめっちゃ良い子で可愛かった♪♪

息子は、そろそろ人見知りが始まったようで。。。。。
あのタイミングで会えてよかったんだと思います(*^_^*)

うちはいつでも大歓迎なので、
近いうちにぜひ遊びに来てやって下さい(^o^)丿

ミル&アルもお待ちしてますよん★
非公開コメント

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

