プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

ああやっぱり手放せない、リフト アフィーヌ ヴィザージュ プルミエル。

Category : 美容液・エッセンス
RIMG3785.jpg

クラランス  リフト アフィーヌ ヴィザージュ プルミエル 50ml 7,875 円
最近どんなにスキンケアを行っていてもちょっと気を抜いた途端に緩む毛穴。
…暑くなったもんねぇ………いや、老化だわな、確実に。
恐れ多くも自分は老化に悩むことなどないと思っていた若い頃。
もう「若い頃」とか言っちゃってる時点で確実に老化だろうよ、な。

ワタシ、クラランスのコレ大好きでしてリニューアル前からいや最初の時から使ってる。
ブログでも何度となく紹介しているくらいにお気に入り。
リフト アフィーヌ ヴィザージュ プルミエル、今回で2度目のリピ。

RIMG3792_20110520192500.jpg


使用感、感触なんぞはどちらかというとコンビ肌やオイリー肌向けのさっぱりした感じ。
だが超乾燥のワタシ、それでも溺愛している。
何故ならさっぱりした心地ながら肌はしっかり潤っているから。
あとはやっぱり引き締めの効果の高さだよね。

以前にもブログに書いたが、ワタシ大酒飲んだ日はコレに(リニュ前のものね)頼りっきりの頃があったんだよね 笑
老廃物を流し、むくみ解消の効果が高いから、酒呑みのスキンケアにはゴリ推ししたいほど。
大酒飲んで帰宅した日は急いでメイク落として化粧水&コレだけで寝たことも多々あり。
ホント不思議なくらい翌朝には酒むくみもなくスッキリしているんだわ。

リニューアルを重ねてきたクラランスの小顔美容液はリフト アフィーヌ ヴィザージュ プルミエルになって益々効果がアップしたと感じた。
シワを薄くするのではなく、引き締め引き上げてシワにさせないものだよね。
ハッキリ言うと、このアイテムは代謝を良くするコスメ
代謝が良くなることで肌の色ツヤがよくなり、肌が引き締まる。
代謝が良くなるから他のコスメの効果を高めるプレ的要素もあると思うんだよな。

RIMG3821.jpg 

この美容液を購入すると必ずついてくるのが、オートリフティングマニュアルと言われるクラランス独自であるシェイピングメソッドの冊子。
こいつをバカにしちゃいかん。
ただ美容液を手の平にとり温めてハンドプレスするだけでも効果のある美容液なのだが、オートリフティングマニュアルは更に効果を高めてくれるもの。
実際マジメにコレを続けている人はみんな緩みのない肌なんだよ。

え?ワタシ?
…つ、続けてるわよ、休み休みだけど…。

いよいよ暑くなってきたからね、暑さ&老化の緩みはノーサンキューでお願いしたいのです。
もちろんお酒のむくみもね。
今でもコレに頼りっきりのワタシです。


  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

No title

あ~、これ、今使いたいわ 笑
今日は息子の誕生日会して(子どもはもう寝たけど)、いつもより多めにワイン飲んじゃった・・
こりゃ確実に明日は浮腫むな・・

クラランスはもう何年も行ってないなぁ~
近くにないって言うのが困るよね・・これだから田舎は困るよ 笑
非公開コメント

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

