プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

インテグレート ミネラルファンデーション&ミネラルベース。

Category : ファンデーション
RIMG3602.jpg

インテグレート   ミネラルファンデーション&ミネラルベース
buzzlifeさんからいただいて使ってみました、話題のミネラルファンデーションのクチコミ。
ミネラルファンデ、ワタシ気付いたら色々使ってるね。

ワタシにとってミネラルファンデって、普段使いの心強い味方。
あんまり気張りたくない時や、メイクを控えめにしたい時などナチュラルに仕上げたい時に使用している。
でもさ、ミネラルファンデって今やものすごい数多く生産されているのね。
それだけナチュラルに肌に優しいものを望んでいる人が多いってことよね、きっと。

RIMG3745.jpg 

ワタシが使ってみて特に気に入ったミネラルベース。
とってもみずみずしく肌に伸びて、適度に肌を明るくさせる。
白浮きなしのベースで黄色味強いワタシの肌には嬉しいよ。
このベースに使用されているお水は100%ミネラルウォーター。
だから肌に優しいし、みずみずしい。
ベタつくことなく潤いを与えてくれるのでオールシーズン使えるね。
もちろんこれからの季節には重要なUVカット効果もあり。
SPF25、PA+だから日常使いに丁度よいでしょ。

RIMG3844.jpg

(スポンジ汚くてごめんなさい 笑)
肌にふわりと密着するミネラルファンデーション。
一枚でパフ&スポンジの二つ使用ができる両面スポンジだけどどちらもふんわり仕上がるよ。
濃すぎず、ナチュラル志向にぴったりの薄付き。
このファンデーションには肌あれ防止のミネラルパウダーを配合しているから、メイクしていてもスキンケア効果が得られるんだって。

ただちょっと汗、水には弱いかな。
汗かくと汗の出た場所から見事に崩れる…いやファンデが肌から無くなっていく感じ。
ワタシ自身、鼻の頭だけキレイに落ちちゃっていました。

RIMG3846.jpg 

スポーツやレジャーにはちょっと心細さも感じるのですが、日常使いにはホント向いてます。
家の中にいるのに、ちょっと近所に行くのにこのファンデつけているだけで肌がキレイに見えるもの。
色ムラに対してもしっかり働いてくれるベース&ファンデ。
自然でありながら美しい肌に見せたい人へオススメしたいかな。
手軽に使えますよ。



  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

