プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

芋焼酎もろみと豊富なミネラル成分から誕生した「ねりせっけん 逢初」。

Category : クレンジング・洗顔
RIMG3840.jpg

i-some  ねりせっけん 逢初 80g   1,890円 
間違いなくお値段以上にいいコスメだと思いました。
洗顔石鹸、洗顔フォーム等色々あるけれど、「ねりせっけん」ってワタシは使ったことあったけな?
そのくらい珍しいかな?と思ったのです。

とってーもシンプルなパッケージのねりせっけん逢初(あいそめ)。
使用感や効果もごく普通のシンプルなものかしら?と思ったら違った。
ワタシはとっても気に入ったよ。
こっそり勝手に使ったらしい主人「コレ、ボクも使っていい?」ってお風呂上がりに聞かれたし 笑
きっと気に入ったのよね 笑

RIMG3854.jpg 

「ねりせっけん」と言うだけあって、チューブから出てきたものは固めの練り状せっけん。
少しシルバーがかった色なんだけど、「クレイブライオゾーア」なる成分の色みたいね。
ブライオゾーアとはミネラルを豊富に含んだ美容業界で注目の成分。

数千年前の貝化石などが含まれた地層のクレイブライオゾーアをミクロパウダー化して配合。
更に芋焼酎もろみ等を加えて誕生したのが「ねりせっけん逢初」ってなワケ。

 

この「ねりせっけん逢初」の良さは使ってこそ。
とてもモコモコの豊かな泡が立つのよ。

RIMG3856_20110524001248.jpg 

でもそれだけじゃ普通の石鹸と同じよね。
「ねりせっけん逢初」はモコモコの泡なんだけど、肌触りはふんわりしているの。
ねっとりした印象を受けるでしょ?これ。
いやそれどころかフワフワでキメが細かく柔らかい。
思った以上に柔らかい泡だけど、垂れないの。

洗い上がりのしっとり感は乾燥肌の人「万歳!」のハズ。
せっけんってさ、どちらかというとキュッキュッとした洗い上がりのものが多いような気がするんだけど、コレは違うね。
しっとり、柔らかに洗いあげてくれるの。
コンビ肌やオイリー肌にはもっとすっきりした洗い上がりが好みかもしれないけどね。
ワタシはかなり好みなの。

ブライオゾーアのミネラル成分&マイナスイオン効果で肌は滑らかだよ。
ホント手触りの良い肌に満足。
でも芋焼酎もろみエキスだってすごいんです。
美白・保湿効果&エイジングケア効果に優れているという芋焼酎もろみエキス。
メラニンの合成を防ぎ、ターンオーバーを促してくれるんだって。

 

この洗顔一つで1,890円は安いと思う。
酒蔵の杜氏の手が白くみずみずしいことをヒントに作られたコスメって今までにもあったよね。
そんなたくさん使ったことはないけど、この「ねりせっけん」は紛れもなくワタシにとって初めてのもの。
そして酒成分配合のコスメを「本当に良い!」と感じたのも初めて。
もちろんコスメには好みってあるよね。
それを理解した上で言いたいな。
乾燥肌にオススメの「せっけん」と。


  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

