プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

ぐるなび食市場で自宅に届く金メダル級の餃子・肉まん専門店【西遊記】の味。

Category : グルメ&スイーツ
RIMG3853.jpg
横浜中華街餃子・肉まん専門店【西遊記】 金メダル肉まん

肉まんに金メダルもクソも無いだろうと今まで思っていてごめんなさい。
ホント美味しかったよ、肉まん。
皮はモチモチ、中のお肉はゴロッとギュッとしてジューシーな本物の味。

この肉まん、横浜中華街の有名店「西遊記」のもの。
グルメな方はご存じ、海老名サービスエリアにも出店してたよね、確か。
ワタシ、海老名を利用する度に食べたいと思っているのに、ワタシが行く時は人気でいつも人が並んでる。
いつもは諦めていたけど、ぐるなびでお取り寄せが可能ってことを知ったワタシ。



ぐるなびと言えばグルメクチコミのサイトだと思っていた。
でも全国の有名店からお取り寄せできるグルメショッピングサイトでもあるのね。
とにかく多い出店数に驚いちゃったし、知らなかったこと後悔 笑

ちなみにワタシが食した「西遊記」のお取り寄せは金メダリストの点心おためしセット1,980円。


金メダル肉まん2個

黒豚シュウマイ5個

海老シュウマイ5個

黒豚生餃子20個

海老ニラまんじゅう

これだけの内容量で送料込の1,980円は安いわ、マジで。
RIMG3766.jpg 

ちゃんと美味しく食べられる調理方法もセットの箱に入っているので誰でもパリパリの餃子できちゃうよ!
黒豚餃子美味しかったー!

んとね、本来はシュウマイの写真も乗せたかったけど、ワタシの留守にダンナが勝手に食べちゃったんだよね 笑
「美味しくて箸が止まらなくなって全部食べちゃった」とケロリと言ったダンナ。

その後もちろんワタシにこっぴどく怒られたダンナと娘の3人で他のもの仲良くいただきましたよ 笑

でもいいんです。
だってこれからは「ぐるなび」でお取り寄せできるって知ったからね。



ああ、また食べたくなってきちゃったよ 笑

  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

