プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

フィトテラピーサロン「ルボア」発、小さな森の香り「羅漢和バスアメニティ」。

Category : ヘアケア・バスグッズ・ボディ
RIMG4093.jpg

羅漢和(ラカンワ) バスアメニティ トライアルセット 1,575円
最近のホテルアメニティってすごく良質のものが多くなりましたよね?
それでも「まだまだだな。」ってホテルもある現実 笑
我が家は小さな子供もいるのであまりホテル等に泊まることが少なくなりましたが、それでも夢の国へ連日行く予定の際は浦安周辺のホテルに泊まることがよくあります。
かの有名な名の知れたホテルでもアメニティがイマイチ…ってことあるんだよねぇ、これが。

オリエンタルホテル広島では全ての客室に羅漢和バスアメニティを備えているそう。

 

羅漢和は表参道ヒルズ内に構えるトリートメントサロン「ルボア」のオリジナル商品。
植物の持つパワーを借り、人間本来の自然治癒力を高める植物療法(フィトテラピー)から作られたシリーズ。
商品名の羅漢和とは、羅(ラテン/欧州)、漢(中国)、和(日本)の美と健康の伝統的手法を融合したものだそう。
バスタイムケアアイテム以外にもフェイス、ボディ、ベビー&キッズのアイテムも揃っているの。

植物の“チカラ”を実感!羅漢和バスアメニティ

初めてこの商品を袋から取り出した時、ものすごく豊かないい香りにうっとり。
リラックス度抜群のほんのり甘く爽やかなグリーン系。
フランスの森をイメージした香りなんだそうです。
ちなみに、サロン名の「ルボア」とはフランス語で「小さな森」を意味するもの。
本当に心地よい香りでワタシは即お気に入り。
これは相当ハマる香り。
ルボアの施術が受けられるのは表参道の本店とオリエンタルホテル広島だけってことなんだけど、絶対に良いハズだわ。

せめて、せめて羅漢和アメニティを使えるホテル増えないかしら?
きっとね、ホテルに泊まるのわかっていてもわざわざ自宅からヘアケアアイテム持参って人多いハズなんだよね。
ワタシ羅漢和が置いてあるって知ってたら絶対に持参することがなくなるハズだもの。

RIMG4094.jpg 

ワタシは旅行のときだけでなく、親族の家へのお泊りにも是非持って行きたい。
髪を洗っている間中、バスルームいっぱいに広がるいい香り。
しっとりまとまるシャンプー&コンディショナー。
低刺激でありながら豊かな香りと豊かな泡立ちのボディソープ。
これをホテルで使ったらワンランク上の気持ちにさせてもらえそう。


 

日本でフィトテラピーなるものを広めたサロンでもあるルボアだから信頼もある。
アロママニアは是非。
もちろんフィトテラピーに興味のある人だってね。
「フィトテラピーっていいものなんだな。」って興味持つと思いますよ。



  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

