プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

あの美容タレントも愛用しているという、オリビア「オリーブスクワラン」。

Category : 美容液・エッセンス
RIMG4113.jpg

オリビア化粧品  マドンニーナ オリーブスクワラン(トライアルサイズ) 1,480円 
フェイスオイル大好きのワタシですが、この時期のフェイスオイル…やっぱり躊躇しちゃいます。
寒い季節には寒い季節なりのスキンケアがあるように、暑い季節にだって暑い季節ならではのスキンケアがあると思うのです。
だからねこの時期こそ浸透力の高い、サラッとしたオイル使いたいんだよね。

オリビアのマドンニーナシリーズ「オリーブスクワラン」はこの暑い季節にも使えるフェイスオイル。
そもそもスクワランって成分はワタシ達のお肌にもあるもので、吸収&浸透がとても速いのが特徴。
過去にワタシ、某メーカーのスクワラン配合乳液をとても気に入っていた事があったっけ。
スクワランって肌に潤いを与えるだけでなく、お肌を育ててくれる成分でもあるんですって。 
 

 


オリビア「オリーブスクワラン」は、オリーブ由来のスクワランなので刺激物質も入っていないんだって。
外的刺激から肌を護り、肌に必要な油分を補うので乳液やクリームの代わりとしての使用もいいとか。

「そんなに都合良いか?オリーブスクワラン」と、実際に使ってみたのです。

いやホント、いいですねコレ。
オイルってどうしても独特のオイル臭を消すためにつけた香りがあるものが多いと思うのです。
が、オリーブスクワランは無臭。
ハンドプレスしている際も臭いらしきものは感じない。

RIMG4209.jpg 

そして浸透力もバツグン。
肌に乗せるとプレスする間もないくらいに自ら肌に吸い込まれていくくらいにサラッとピュアなオイル。
これは夏場も間違いなく重宝してくれるオイルだと思ったよ。

遊び疲れて帰宅したある日のスキンケアはどうしても身が入らないワタシ。
オールインワンゲルの後にこのオリビア「オリーブスクワラン」を使用するだけのなんともシンプルなケアで終えるということもしてみました。
…朝、お肌ツルツルだ!

 

某タレントのお墨付きアイテムだと聞いてはおりましたが、それは本当のことのようだね。
一度にドバドバ使うものでもないのでコスパもいいし。
ここだけの話、15mlのトライアルサイズで夏場は充分な量だと思っている。

オイル大好きの母には是非教えてあげなくちゃね。


  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

