プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

完成、我が子のイースターコスチューム。

Category : ハンドメイド服&雑貨
RIMG4452.jpg

こんにちは、TDL月間中のなおです。
昨日(3日金曜日)も行ってきました。
この所ちょいと疲れていたワタシにとっては癒しの場でもある夢の国。

前回の時から我が子の衣装も完成し、準備万端(?)で行ってきたのです。
あ、この写真、ケツかいているように見えますが(笑)そーゆーワケでなく「しっぽアピール」のよう。
今回はとにかく全てひどい顔して写真に写っていた我が子…次回に期待。

我が子の衣装は以前にも伝えた通り、心友のぴぃちゃん&くぅちゃんがいなかったら完成しておりません。
本当に本当にありがとう。
彼女達のセンスや技には本当に驚かされっぱなしでした。
生地の選び方一つからワタシとは違う発想に感心。

一応ちゃんとワタシも製作に参加した衣装作り。
帽子に付いている花とか、ベストに付いている花とか…靴下のリボンとか…。
あ、しっぽも付けた!
彼女達が10分でできるだろうことを何時間もかかってやっていたワタシ。
「どんだけできないんだ…」と凹む時間でもありました 笑

ちなみに我が子の着ている衣装は、ちゃんとモデルがありまして。

RIMG4348.jpg 

イースターのパレードに出てくるダンサーさん達が着ているものがモデルとなっているのです。
昨年のイースターの際もこの衣装(レースがついていなかったりした)が登場し、一目惚れしたのよね。
「子供が着ても可愛いだろうなぁ…」と構想を練っていたのです。←構想だけは得意

それに付き合ってくれた心友に心から感謝。
今後は彼女達に弟子入りし、玉結びから習う予定 爆

RIMG4246.jpg 

ちなみに後ろから見るとこんな感じ。
…靴…汚ねぇな…。

心友が帽子に付ける花の色やボリュームまでこだわって指示してくれたことがホント良かったと感じた瞬間。
ワタシがチクチク縫った花は近くで見ると笑っちゃうくらい粗さがあるのですが、距離があるとそこそこのものに見えて安心 笑

RIMG4320.jpg 

ちなみにこのウサギダンサーさん達は皆恐ろしくスタイルが良く美人揃いで我が子の様に顔のデカいのは誰一人いない 笑
そんな可愛く美しい彼女達を見たから一目惚れしちゃったワケなんですけどね。

縫いつけた花を一旦取り外して本日洗濯した衣装。
もちろんしっかり着倒します。

昔からの友人は知っているハズ。
ワタシが人にさせるコスプレが好きだってこと。
共に暮らしていた頃は毎日がコスプレだった愛犬。
現在は我が子に移行 笑

心の充電できたワタシ、また少し色々頑張れそうです。


  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

No title

初めまして
3日、パレード待ちしてる時に、お子さんお見かけしました~i-185
v-530すっごいカワイイですね~v-421
座ってるところをお見かけしたんですが、ちゃんと靴下まで完コピだったんですねi-198
すごーいe-451

No title

ε=ε=ε=エェェ~(・Д・*)ノノ すごいっ☆
これ、売ってるものかと思った!
なんて幸せな娘チャン♪
愛情、ヒシヒシと感じましたわー

No title

玉結びからって(笑)どんだけ。

しかし、ダンサーさんの衣装とお子ちゃまの格好、一緒にならんでも変わりないくらいですねー。
凄いわ。

No title

すげー。
すげーよ、なおちゃん!!
人の手をかりたとはいえ、これが手作り??
もぉ、プロの技だね~。
デザインも、本物顔負けでかわいいし、娘ちゃんによ~く似合ってる!

・・っていうか、なおちゃんっていったい1年に何回TDL行ってるの??
今度行く時(冬休みに延期になっちゃった><)はなおちゃんに情報聞いてからにしよう~。初TDL、しっかり楽しめるように♪

No title

すっごい完成度の高さ!!
娘ちゃんもよく似合っててかわゆいですよ(●^o^●)
ホント、ちびっこが着ても素敵なデザイン♪
それにしても、バニーの姉ちゃんスタイル良すぎですなぁ(´ω`)ノ

No title

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*すご~い!!
かわいいし、手作りだなんて思えないくらいだよぉ☆
ダンサーのお姉さんと衣装そっくりだし!
うさぎ姿がかわいすぎるぅーー。

No title

mionaonaさんのブログからお邪魔しました
この衣装手作りなんですか??
凄いです
娘さんにもピッタリ
尊敬しちゃいます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

