プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エアリー感が病みつきになる新感覚ファンデ、エアロムース ミネラルファンデーション。

Category : ファンデーション
RIMG4190.jpg

エアロムース  ミネラルファンデーション(ライトオークル) 20g   4,830円
久しぶりに「お、いいじゃん!」って思えたファンデーション登場。
フワッと軽く、ぴったり密着、浮きのない自然な仕上がりに大満足。
しかもミネラルタイプのファンデーションでもあるエアロムース
だから肌に負担を感じさせることなくて尚良し。

いいこと尽くめなのはムースタイプファンデだから!と勝手に結論付けようとしていたワタシ。
ふと思い出したことがあった。
以前、だいぶ昔のことだがムースタイプのアイシャドウ、チークを使用していたことがある…と。
ハッキリと思いだしたのだが正直言ってワタシには合わなかった。
ムースのひんやり感やプルッと感に惹かれ購入したハズだったのだが、持ちの悪さやヨレがひどくて最後まで使い切れなかったんだよね。



だけどこのエアロムース、ホントの本気で「いい!」と思ったんだ。
じゃあ、何故だろうか?
それはいくつもの理由があるらしい。

まずは先にも述べたミネラルタイプだということ。
そして神奈川ウィメンズクリニックとの共同開発だということ。
天然ミネラル100%のエアロムースはクリニックのドクターとの開発で「体にいい」、「肌にも人にもやさしい」ファンデーションとして開発されたのだそう。

RIMG4461.jpg 

ムースのさっくりフワッと感はスパチュラですくった瞬間に感じられる。
とにかく軽い軽い。
指で触れると軽さだけでなく、まるでマシュマロのようなモチモチ感。
バツグンのエアリー感は空気と原材料を一緒に練り混合させる独自の製造方法によって生み出されるのだそう。

RIMG4527.jpg 

プルプル→スルスル→サラサラに変化していくテクスチャはどの段階をとっても肌が「気持ちいい。」と感じるもの。
肌に溶け込むようなカラーなので白浮きの心配がない。
現在ライトオークルとオークルの2色展開なのだがよっぽどの色でない限り万人に合うよね。
黄色いワタシの肌でもライトオークルで充分対応できる。

RIMG4555.jpg 

ホントに笑っちゃうくらい素肌感ありでキレイな仕上がり。
驚くのは化粧を落とす時。
鏡越しに見た自分の肌がものすごく滑らかでキレイなんだよ。
これが高ミネラルの美肌効果だと確信したよ。
朝使用して化粧も直さず夜まで過ごしたのにやっぱりキレイなんだよね、肌。
なんとこのファンデ、ミネラルタイプでありながらウォータープルーフ仕様
だから一日中ファンデ着けたての肌でいられるんだ。

エアロムース、ミネラルファンデ嫌いの人にも是非とも試してもらいたいわ。
イメージ絶対変わるもの。
ミネラルファンデ好きなワタシですら「ミネラルファンデには限界がある」って思っていたのだけど、エアロムース使ってからまたミネラルファンデを見直したよ。



楽天ランキングで1位を獲得したっていうのも本気の納得。
空気を纏ったかのようなテクスチャは夏にはとてもありがたいと思うんだ。
ワタシにとってこの季節にヘビロテ決定のファンデです。


  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

非公開コメント

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。