プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

ロレアル パリ ラッシュ セラム、「いつまでも若々しいまつげで!」の願いを込めて。

Category : アイケア
RIMG4642.jpg

ロレアル パリ  ラッシュ セラム  1,680円
ロレアル パリ ラッシュ セラム まつ毛美容液を使い始めて一ヶ月が経過しました。
ワタシの友人にはこのラッシュセラムを発売と同時から愛用している人も多い。
今は「まつげ用美容液」ってなもの数多く存在する中で選ばれるということはそれだけ信頼&効果があるということだ。
もちろん手頃な価格だって選ばれる理由の一つ。

RIMG3592.jpg 

ワタシ個人としてはこのスポンジブラシがなんとも言えない魅力。
ワタシだけでなくたくさんの人がこのブラシの虜になっているのだと思っている。
スポンジブラシは柔らかいので肌に負担がなく優しい。
そしてスポンジがたっぷり美容液を含んだ状態なので目元に押し当てるだけで美容液がまんべんなく広がってくれる。
あと「目に入っても染みない」ってことは高ポイント。

強く・濃く・豊かなまつげを求めて使用を始めたワタシ。

RIMG3778.jpg 

上記の写真が約一ヶ月前のもの。
元々まつげの量、長さには自信があったほうなのだが、加齢等でまつげが抜けるようになってきたのが悩み。
所々スカスカでなんとかならないか?と日々思っていた。

そして一ヶ月。
現在のまつげがコレ。

RIMG4655.jpg 

どうかしら?
ワタシ個人の感想としては、長さよりもまつげ自体の艶やかさがアップしたような気がします。
抜けにくくなったのは言うまでもなくね。

まつげエクステやエクステ級のマスカラが数多く存在するけれど、みんなの望みはやっぱり「まつげ自体の強さ&美しさ」ですよね。
若い頃はマスカラのみでまつげの美しさを表現してきたのですが、年齢を重ねる内にそれだけじゃ難しいってことに気付かされたの。

今はまつげ自体のハリ、ツヤを重視して日々ケアをしているつもり。
ラッシュセラムはそんな想いをサポートしてくれる心強いアイテム。
まつげに込める願いと同じく、「いつまでも長く」使っていきたいですね。




※Blingさんのご紹介でこの記事を書かせていただいております。


  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

