プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

製作者と共に夢の国へ行ってきた。

Category : ディズニー
RIMG4747.jpg


昨日(6/12)、TDLへ行ってきました。
今回は我が子のこの衣装の製作者である心友ぴぃちゃん&くぅちゃんをご招待して。
ぴぃちゃん&くぅちゃん一家に懐いている娘は終始ご機嫌で楽だったわ 笑

「物づくり」が大好きな二人が快く衣装作りを受け入れてくれたことでワタシ達家族にとってはいつも以上に楽しい想い出となったイースター。
製作者の彼女達と是非楽しみたかったんだよね。

元々ワタシよりもTDLが好きな家族なので、共に楽しむ時間も好みが似ていてホント楽しかった。

RIMG4829.jpg 

こんな共演(?)が見られるのも間違いなく二人のおかげ。
何度も言うがワタシは花としっぽとリボンのみである 笑(←でも重要だと思ってる 笑)
「ママさん天才です!」と何度声をかけられたことか。
ホントかたじけない…涙

パレードの後にボロボロと涙をこぼして感動していた2人。
「着てくれてありがとう。いい機会をつくってくれたことに感謝。」と…。
いやもう、感謝はワタシのほうですわ

RIMG4756.jpg 

いつも以上に笑顔の娘が見られたのも彼女達がいたから。
また行こうよ、またたくさん買い物しようよ 笑

「また作らせてね。」
そう言ってくれた彼女達。
出来る事増やせるようにババァもがんばります 笑


楽しみすぎてさすがに今日一日はぐったりしていた我が家なのでした。





おまけ。

RIMG4732.jpg 

どう見てもケツをかいているようにしか見えないの図。


  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

No title

きゃ~!!やっぱりかわいい!!
娘ちゃんにほんと良く似合ってるわぁ~
こりゃ目立っただろうねぇ。
いったい何人に声かけられた?

みんなの共作っていうのがまたいいね。すごい思い出だわ♪♪

No title

はじめまして。夢の国の画像、いいですね。ドナルドの絵の描いてあるクランチチョコレートが大好きです。
先日友人の結婚式の余興でAKB48さんの会いたかった、をやりました。というのは、このダンスの練習を1週間続けたら体重が2キロくらい落ちました。
ダイエットには最適だと思います。どうかご覧いただけたら幸いです。
ユーチューブで「AKB48 大好き 会いたかった」を検索してみて下さい。
赤いジャケットを着て、ピンでやっている動画がそれです。
非公開コメント

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

