プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

つばさちゃんマツゲになれるマスカラ、ドーリーウィンク ボリュームマスカラ。

Category : マスカラ
RIMG4679.jpg

Dolly Wink(ドーリーウィンク) ボリュームマスカラ ブラック 1,575円 
1、2年ほど前のことになるのだが、某イベントで益若つばさちゃんを見た。
そりゃあもう可愛くて、お人形のように小さく、細く、キラキラしていた。
確かね、彼女とワタシって同じ時期に出産しているハズ。
…いや、マジで可愛いわ、彼女。
ママになっても可愛くおしゃれなのはやっぱりみんな憧れるよね。
むしろ益々可愛くなってるつばさちゃん。

そんな彼女がプロデュースしているコスメ、ご存じでしょうか?
ドーリーウィンク。
つばさちゃんのこだわりがいっぱい詰まったコスメでパッケージからして独特で可愛いの。
全てのアイテムにドット柄がデザインされているみたい。

 

ワタシが初めて手にしたドーリーウィンクアイテムがこのマスカラ。
ドーリーウィンクにはマスカラが2種あるうちの一つ、ボリュームタイプ。
選んだ理由はウォータープルーフだから。
ちなみにもう一種類はロングタイプで、フィルムマスカラ。
パッケージはどちらも可愛くて好みなんですが、フィルムタイプが苦手なワタシでございます。
なのでボリュームタイプをチョイス。
でもさ、同じブランドでウォータープルーフかフィルムか選べるっていいよね。
ワタシの友人にはフィルムマスカラ派もいますもの。
     

★* 人気モデル愛用コスメでカワイク&キレイにモテメイク *★

RIMG4657.jpg 

ドーリーウィンク・ボリュームマスカラのブラシにはちょっとした特徴がある。
目尻や下マツゲにも塗りやすいように先端部分が小さくなっているんだよ。
塗り方にもコツがあって、付属のパッケージシートに記載されている。
ワタシねマスカラってやつは今までブラシを横にして塗るものばかりが当たり前だと思っていたんだ。
だけどドーリーウィンクを使ってみて初めて色んな塗り方があるって気付いたよ。←遅い 笑

パッケージシートに写っているつばさちゃんマツゲにすることだってこのマスカラでちゃんとできちゃいます。
…慣れればね 笑
コツは最初にブラシを立てて使うこと。(あとはパッケージシートでお勉強してくださいね。)

RIMG4664.jpg 

ほら!ワタシはボリュームマスカラ一本使いですがここまではっきりくっきりのマツゲになったよ。
高テクニックはロングマスカラとのW使いだそう。
W使いでもっともっとドーリーなぱっちりまつげになっちゃいます。

このマスカラの良いところはマスカラ液の軽さ。
軽くてしっかりカールを持ち上げるので、乾いた後にマスカラ液の重さでマツゲが下がってくるってことがない。
にじまないのにクレンジングする際にリムーバーでちゃんと落ちてくれる。
(ウォータープルーフタイプでたまにリムーバーでも落ちないやつない?あれは困るね。)

RIMG4929.jpg 

ハッキリ言って、このマスカラはワタシ好み。
手頃な価格が尚良い。
ロングタイプマスカラも手に入れようかな…。
んでどれだけドーリーマツゲになるか試してみたいかも 笑



ドーリウィンクを取り扱っているのは老舗のコージー。
ワタシ、学生時代からお世話になってるからもう20年ほどの付き合いなのね、あは。


  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

