プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

汗染み悩んでいるならコレ使ってみてよ、見えない汗取パッド サラコートEX。

Category : 小物・雑貨
RIMG4621_20110616234352.jpg

まるで見えない汗取パッド  サラコートEX  1,980円 (gjで購入)
逃げも隠れもいたしません、脇汗よくかくワタシでございます。
昨年末に友人達と鍋をつつきながら「汗」の話になったんだよね。
「顔からかく」ってみんなは言う。
ワタクシ、後にも先にも「脇から」の人間でございます。
そして心の底から脇汗に困っております。

脇汗が気になる人って結構いるみたいで、ネットで「脇汗」って検索すると「○○ 脇汗」ってタレントやらアイドルの名前と共に「脇汗」検索結果が出てくる 笑
どんだけ他人の脇汗が気になるんだ、って話 笑

でもさ、アイドルやタレントの脇汗なら許せる気がするけど、35歳普通のババァの脇汗となったら話が変わるわな。
だって脇汗かいている本人が不快なんだから 笑
脇汗の何がイヤって、臭いだけでなく、その後の服に残る汗染み。
こやつのせいで何回服をダメにしたことか… 涙
脇汗パッドなるものが出た時、本気で嬉しかったんですが、アレってさパッドの面積以上に汗をかいたら意味ないいのね。

gj


ってな感じだったのは昨年まで。
もう汗染み悩まないもんね!
今年の頭に別メーカーのものであるがスプレー式汗取を見かけてすごく気になっていたんだ。
んで先日gjで見つけた際に即購入したの。

使い方は至って簡単でして。
脇汗が心配される部分を中心に一吹きするだけ。
水分をはじく特殊コーティングが繊維に薄い膜を張り、汗ジミを防止するんだとかで。
「マジかよ~」とかなり失礼な疑いを持ちながら使ってみたわよ。

RIMG4929_20110617233505.jpg 

…買って良かった…マジで。
あのね、衣服を着ている時はあまり気付かなかったわ、コレのすごさを。
いつものように脇がムンムン熱いはずなんだけどそう言えば脇のベタつきはない、帰宅して服を脱いで気付く。
なんと、脇汗染みがない!!
間違いなく汗はかく、毎日のように。
だけど着る前にちゃんとサラコートEXで汗染み対策していた服には本当に汗染みがないのだ。

コレは絶対にオススメ!
服によってはシミになりやすかったり、汗のかきやすい生地もあるのでまずはコレでしっかりケアしておくべき。
大切な服のお手入れとしても役に立つってことなのです。
もちろん娘の衣装にだって使ってます。
しいて言うなら、スプレーの臭いがキツイ。
説明書きにもあるのですが、庭、ベランダ等、空気の籠らない場所でスプレーしないと臭いにやられます。
だが、脇汗、汗染み気になる人は絶対に買いである。

ワタシはもう一本買ってストックしておくことに決めた。
脇汗ってさ、夏だけじゃなく、暖房がガンガン効いている冬場とかもキツイんだよね 笑
ホントありがたいわ、サラコートEX。


  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

非公開コメント

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

