プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

肌にも髪にも目にも効く、ヒアルロン酸高配合飲料 pururi。

Category : サプリメント&ドリンク
RIMG4888_20110616234351.jpg

ヒアルロン酸高配合飲料  pururi
思えば友人の勧めでpururiを知ってからもう2年。
ポーションタイプのサプリメントの存在をpururiで初めて知ったのよね。
「コレが美容サプリメント?すっごい美味しい!」って思ったのもpururiが初めて。
2年経った今もpururiに敵う美味しさの美容ドリンクはなかなか現れない。
「飲みやすい」と思えるサプリメントではなく、pururiは「美味しい!」のだ。

ワタシの友人にサプリメントを多く知っている人がいるのだが、彼女もpururiは定期的に購入しているよう。
その理由は美味しさだけじゃないってこと。
ちゃんと効果が実感でき、更に美味しいからだよね。

pururiを飲んだ夜の翌日は肌がモチモチ、プルプルしている。
コレは紛れもなくpururiに高配合されているヒアルロン酸のおかげだ。
1ポーションにつき低分子ヒアルロン酸が200mgも配合されているんだって。
pururiに配合される更なる注目成分はN-アセチルグルコサミン
グルコサミンというとやっぱり軟骨に効くってイメージかしらね?
N-アセチルグルコサミンはね、ヒアルロン酸のもととなる成分なんですって。
保湿効果はもちろんのこと、関節痛や便通にも効果のある万能成分なんです。

RIMG4887.jpg 

さすが「ヒアルロン酸高配合」って感じ。
ほんのりトロミのあるドリンクで口当たりがとてもまろやか。
味は甘みのあるレモンティー。
ホント美味しいから1日1ポーション…以上飲みたくなっちゃうの 笑

乾燥肌には即効果を実感できると思う。
だからそれだけで充分すぎるほど満足しちゃうのだが、pururiの効果は他にも期待できるって知ってた?
先にも述べたように「関節痛」「便通」そして「ドライヘア」「ドライアイ」にも効くんですって。
ワタシ、ここ最近急に目が悪くなったの。
理由はわかってる、携帯電話で遊び過ぎね 笑
世の中便利になったのは良いが、目がシパシパ乾燥して辛い。
おまけにワタシの目は元々紫外線に弱く、夏の太陽が目に染みる 笑
いや笑ごとじゃないのよね、だって自転車乗ってて目を開けてられないくらいに乾燥するんだもん。
ワタシの髪が乾燥しているのは今に始まったことじゃなく、皆さまにも常にお伝えしているほど。

pururiがこれらに効くって言われているのは低分子ヒアルロン酸を配合しているおかげ。
分子が小さく身体に吸収されやすいからなんですって。
やっぱりワタシ向きの美容ドリンクよね、pururiは。


最近酷使しすぎちゃった目に効くことを祈って早速飲み始めております。
早ければ一週間でドライアイへも効果があるんですって。
楽しみぃ。


  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

No title

そうだね~
髪にもこういう栄養って効くんだ・・

最近、年のせいか、髪が以前より質が落ちてる気が・・
栄養、せっせととらなきゃ!

↓の兄との遭遇!
笑った!
非公開コメント

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

