プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

宮古島の海塩配合美容石鹸、ララナチュル ブルガリアンローズソープ。

Category : クレンジング・洗顔
RIMG4101.jpg

ララナチュル  ブルガリアンローズソープ  80g  2,940円
ローズ色したローズソープ。
ブルガリア産の高級ダマスクローズオイルを贅沢に配合した石鹸。
ダマスクローズオイルは細胞再生力と肌の引き締めに効果があるんだって。
高抗酸化作用のあるアスタキサンチン含有の成分もローズソープには含まれている。

でもね、ローズソープの一番の特徴は沖縄宮古島の海塩を配合しているってところだと思うんだよなぁ。
そうなのよコレ、ローズソープでもあるけど塩石鹸でもあるの。

海塩の何がすごいってまずはミネラルが豊富に含まれているという点。
ミネラルのおかげで保湿力が高い石鹸に仕上がっているのよ。
更に海塩には殺菌作用もあるから、お肌を清潔に保ってくれるのよね。



何のおかげかな?やっぱり塩?
ワタシの知っている洗顔石鹸の中でもかなり固いの、コレ。
こんなに固い石鹸でお肌大丈夫かしら?って心配したほど。
RIMG4965.jpg


心配いらなかった~。
あのね、泡が豊かでムクムクとしているんですが、とても柔らかで繊細な泡なの。
ムチムチとも違う、サクサクとも違う、フワフワ…?いや、ちょっと違うな。
とにかく泡立ち良く、優しい肌触り。
でも泡としての存在もしっかりあるのよね。
固い石鹸本体からは想像つかなかったな。
そして先にも述べた通り確かに洗い上がりがとても良い。
塩のチカラですっきりキュキュっとした肌触りに洗いあげるのに…乾燥してない、肌もっちりしてるの。

いやすごいわ、マジ塩のチカラってば。
それともララナチュルのブルガリアンローズソープだけなのかしら?



あ、コレ塩せっけんだからね、泡舐めるとしょっぱいの 笑(←なめた人)
ワタシね「○○配合」って食品系が配合されていると舐めて確認しちゃうクセあるのよ。
んで、舐めてみたら本当にお塩の味がしたというワケ。


ミネラル豊富な天然塩は乾燥肌、殺菌だけでなくアトピーにもいいんですって。
全身にも子供にも使えちゃうほど優しいのがこの宮古島海塩生まれのローズソープなのです。
ローズの香りも穏やかで優しいので香り系が苦手な人にも問題なく使えると思うな。

塩せっけん、一度お試しあれ!
想像以上の保湿感に、きっと良いと感じられるハズなのです。

宮古島の塩せっけん◆しっとり・ぷるぷるのお肌へ!!!


  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

