プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

ピューローションの進化型、エポラーシェ ピューローションEX。

Category : 化粧水・ローション
RIMG4944.jpg

エポラーシェ  ピューローションEX 150ml  4,095円   (写真はサンプル)
このピューローションEX はピューローションが進化したものだそうです。
以前にピューローションを使わせていただいたことがあるのですが、超高浸透の化粧水であったことをよく覚えています。
パシャパシャ系の気持ちの良いテクスチャで、さっぱり使えるのに後肌は指が吸いつくくらいに潤うのもよく覚えている。
本当にとても良い化粧水なんです、ピューローション。

じゃあ何が進化したのかしら…?と興味。
成分で言うと「ウメ果実水」が新配合されたそう。
なんでもウメ果実水は分子がとても小さいそうで同じく超低分子構造のオリゴヒアルロン酸と共に角質層まで潤いを届けてくれるんだって。
RIMG4988_20110621024149.jpg 

まぁ実際に使ってみることが一番大事なので即使ってみました。
ピューローションEX …素晴らしい高浸透。
化粧水が自ら肌に入り込んでいくような感じなのです。
あーやっぱりいいな、コレ。
サンプルなので、長期使用の効果はわからないけど、この心地はいつ使ってもいいね。

このローションの特徴はピンク色であることらしいですが…あまり色わからなかったな。
コットンに取ってもピンクであるかは不明でした。
ちなみにそのピンク色はシアノコバラミンなる保護成分だそうです。

RIMG4987.jpg


以前使ったピューロションもピューローションEX で是非ともオススメしたいのはローションパック。
みずみずしく、軽く、浸透が高いのでローションパックに向いているの。
調子乗ってローションパックに使用したら2日で無くなったわ、そりゃサンプルだからね。

改めてピューローションとEXの違いを肌で感じたくなっちゃった。
浸透力にこだわる人には絶対一度は使ってみたいローションですよ。


株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト応援中

  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

