プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

一石二鳥の歯のお手入れ、シュミテクト やさしくホワイトニング。

Category : 美容小物
RIMG4514.jpg

シュミテクト やさしくホワイトニング 90g
唐突ですが歯の悩みがつきないワタシです。
歯並び悪いでしょ、虫歯になりやすいでしょ、過去のヘビースモークが祟って歯が黄色っぽいでしょ。
そして知覚過敏と思われる歯の凍み。

知覚過敏用歯磨きとしてシュミテクトがあるのは知ってる。
とても気になっていた存在でした。
今回ね、トレンダーズさんのご紹介で使わせていただいたのです。

先に述べたように、知覚過敏で歯がシミるのを防いでくれる作用があるシュミテクト。
でもこのワタシが使ったシュミテクトは知覚過敏防止だけじゃなくホワイトニングもしてくれるもの。
コレってすごくありがたいこと。
「シミない」と評判のシュミテクトならシミないでホワイトニングケアをしてくれるってことだもん。

歯科でホワイトニングor歯石取りしてもらったことある人はご存じかもしれない。
アレってやってもらってる時、シミません?もしかしてワタシだけか?
ワタシはすっごいシミたんだよね。

知覚過敏&歯が黄色っぽいワタシは即飛びついたわ。

RIMG5151.jpg 

あら、これホントいいわね。
シミないのはもちろんだが、スースーしすぎないのよ。
ワタシもそうなんだけどメントール感がキツイの苦手な人へオススメよ。
穏やかなスッキリ感で、泡立ちも細かい。
ダラダラ口からこぼれてくることもなくていいわよ。

ちなみにワタシ今まで口をすすぐ際にも歯がシミるという知覚過敏っぷりでしたが、コレ使いだしてから確かにシミないんだよね。
これからの季節、冷たいものを口にすること多くなるでしょ?
アイスだったりジュースだったり。
そんな時もシミたりする人には絶対普段からシュミテクト やさしくホワイトニングを使っていただきたいものです。
歯に沈着したステイン(着色汚れ)と歯垢をやさしく落とし、穏やかにホワイトニング&知覚過敏防止してくれますよ。

RIMG5150.jpg 

個人的にとっても嬉しいポイントはフッ素配合ってところ。
フッ素って虫歯の発生や進行を予防してくれる歯医者さんも認める成分なんですよ。
ワタシ現在、子供と共に歯科に通っているのですが、毎回フッ素の話を聞かされます。
「できる限りフッ素でのお手入れをしてください。」ってね。
シュミテクト やさしくホワイトニングなら手軽にフッ素ケアできちゃうってワケだ。

有名ブロガーのももさんや読モの村上実沙子さんもご自身のブログでオススメされています。
百聞は一見にしかず、なワケです。

「言うのは簡単だろー」と聞こえてきそうですが大丈夫。

現在1000名当選のプレゼントキャンペーンをやっているので気になった人はこの機会に是非ともご応募くださいませ。
試す価値、ありますから!


女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー

  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

