プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

研究所生まれのコスメ発UVクリーム、マリアンナ 「サンプロテクトUV」。

Category : 下地・日焼け止め
RIMG4950.jpg

マリアンナ  サンプロテクトUV  30g  2,500円 (7月末まで1,980円)
ここ数年でよく名前を聞くようになったマリアンナ
聖マリアンナ医科大学の女性研究者チームとのコラボで作られた化粧品なんだよね。
以前から気にはなっていたのですが、なかなか機会がなかったのよね。
だからワタシにとって初マリアンナアイテムがこのサンプロテクトUVとなりました。

SPF50、PA+++と高い数値はレジャーにも安心して使える。
だけどやっぱり気になるのはSPF値が高くなるほど重さを感じるUVアイテム達。
でもサンプロテクトUVは重さがないね。
手のひらで温めてから使用すると更に伸びよくなるんだけど、そんなことしなくても充分なほど伸びるのです。

RIMG5344.jpg 

マリアンナ サンプロテクトUVは下地としてもすごく良いと思う。
ほんのり明るく、肌の色が均一になるんだよね。
しかも潤いがある。
手の甲に伸ばしただけでウルウルしてるのわかるでしょ?



うるおいが続く美肌成分が入っているんだって。
ベタつかない・潤いがある・高SPF・高PAが叶うUVクリーム。
強気のUVケアを望むならまずコレをチェックしてほしいな。
日焼け止め効果は間違いなく高いですよ。

RIMG5346.jpg
なんたって研究所生まれのアンチエイジングコスメですから、想像以上に効果を期待してもいいと思う。
ここ最近の我が家のお出かけの際に役に立ってくれたアイテムの一つ。
日焼け止めってこまめな塗り直しが大事だけど、顔はなかなかそういかない。
やっぱり土台が大事よね。
マリアンナ サンプロテクトUVはその土台をしっかり作ってくれる日焼け止めだと思いますよ。

 


  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

