プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

パーフェクトな防水・耐水&発色、メイクアップフォーエバー アクアライナー。

Category : アイシャドウ•アイライナー
RIMG5119_20110702000026.jpg

MAKE UP FOR EVER   アクアライナー   全15色   3,255円
6月に発売されたばかり、メイクアップフォーエバーの新アイライナー。
これがまた素晴らしすぎて、どんどんMAKE UP FOR EVERにハマっていくワタシ。

今まで色々使ってきた中でワタシやっぱりアイライナー&マスカラはウォータープルーフ派。
でもフィルムタイプも捨てがたかったりする…。
一言でアイライナーと言えども耐水性(水に強い)、ウォータープルーフ(防水仕様)、フィルムタイプなど様々なものがある。
じゃあそれら全てがこの一本で叶うとしたら?

…叶っちゃうんだな、コレが。

そりゃもうすごいのなんの。
MAKE UP FOR EVERらしく、パッケージはシンプルではあるが、機能がすごすぎる。

ウォータープルーフ&耐水性の強力タッグ。
高分子アクリルポリマー配合で肌の上に乗せると水分が蒸発し、フィルムに変化する。
 
RIMG5314.jpg 

そしてこのアイライナーの為に特別に開発されたというナイロンフォームのアプリケーターの描き心地がバツグンなのだ。(写真No.7ダイアモンドブラックパープル)
更に全15色の中で3種類の質感違いに分かれているのも注目。



ダイアモンドラメ入り→7色
パール入り→6色
マットタイプ→2色

RIMG5124.jpg 

ワタシが現在持っている3色、見た目が同じに見えるが(笑)一応全て違う色なのだ。
右から#13マットブラック、#7ダイアモンドブラックパープル、#14ダイアモンドマルチカラーブラック。
使用の幅の広いものを…と思って選んだ3色だったが、これだけの万能アイライナー、今では全色欲しいと思っているほどに良い。

現在ヘビロテ状態の一本が#14ダイアモンドマルチカラーブラック。
正直言って初めは「ラメ入りのアイライナーね…。」と少々迷ったんだよね。
ラメ入りのアイライナーって使ったことある人結構いると思うがワタシあまりいい印象なかったのだ。
ボロボロするし、落ちるし…的な。

まぁ、でもまずアクアライナーの、#14ダイアモンドマルチカラーブラックを見てほしい。

RIMG5133_20110701235804.jpg 

わかるかしら?
ちゃんとブラックの中にテラテラとした色とりどりのラメが入っているの。
このラメは決して肌でツブツブ&ゴソゴソした感じがない。
肌に負担のない感触でありながらとてもゴージャスにキラキラしているのがお見事。

コレを実際使ってみるとね…

RIMG5310.jpg 

ほら、思ったよりも控えめなのよね。
ほんのりチラッと光る程度のラメでキレイなんだよ。

なによりパーフェクトなまでのウォータープルーフ&耐水性。
ワタシ目尻がいつも滲んでしまうのに、このアイライナーはどんなに時間が経っても滲まない。
今まで悩んでいた目尻の滲みはなんだったんだ…ってくらいすばらしいのだ。

 


これも確実にリピするな、ワタシ。
MAKE UP FOR EVERってプロ発想のアイテムでありながら一般にも使いやすい仕様となっているのはホントありがたいよ。
現在ワタシが激推ししてるメイクアップフォーエバーアイテム、HDハイディフィニションパウダーとアップライト。
それとまた肩を並べたアイテムがこのアクアライナー。

どんなもの使っても「滲んだ」って人は是非ともチェック。
ワタシ、コレもう何本か欲しい 笑


  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

No title

これ、欲しい!!
買う、買う~!!

わたし、すっごいにじむ人なのよ~
夏はもぉ、そりゃ大変・・
キラキラはいってるのも涙ライナーっぽい効果もありそうでいいねえ・・♪

No title

おめめがキレイでそっちに目が奪われたわ☆
これ自まつげ?
パッチリでうらやましいわぁ♪
非公開コメント

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

