プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

新プラセンタコスメ誕生、「HO-GA」製品発表会。

Category : イベント&パーティー
RIMG5389.jpg 

7月に(数日前)デビューしたばかりの新ブランド「HOGA(豊雅)」の製品発表会へSTARBEAUTYさんのご招待で行ってきました。
HO-GAは全アイテムにプラセンタを高配合したプラセンタコスメ。
最近プラセンタにお熱のワタシには興味深いブランドです。

HO-GAが採用しているプラセンタは豚プラセンタ。
豚と言ってもそんじょそこらの豚とは違い、SPF豚と呼ばれる病原体をもっていないとても安全な国産豚だそう。
その安全なSPF豚を超高濃度で配合しているので一つ一つのアイテムからはプラセンタ独特のあの香りがする。

RIMG5367.jpg 

社長のお話によると、こだわったのはプラセンタの濃度や配合率だけでなく、その他の成分の厳選や配合にもこだわったそう。
HO-GAに含まれるプラセンタ以外の注目成分は下記の通り。

ヒアルロン酸
EGF (ローション・セラム・クリーム)
FGF様ペプチド (セラム&クリーム)
APPS(ビタミンC誘導体) (セラム&クリーム)
スクワラン(ローション)
アスタキサンチン(セラム)
海藻エキス(クリーム)
フコイダン(サプリメント)

hoga.jpg


これらを既に高配合していたプラセンタに更に配合していくってのは本当に大変だったと社長。
中でもセラムに関しては、全アイテム中プラセンタ配合量が№1。
その量は通常のプラセンタ配合化粧品の平均配合量のおよそ300倍だとか。
それでも最高のプラセンタコスメを作る為に、他の成分をバランスよく配合させプラセンタとの相乗効果を高めさせたのはすごい挑戦だと思う。

RIMG5391.jpg 

HO-GAが着目したのはプラセンタを主軸とし、カラダの内と外からのアプローチをする「内外プラセンタシューティカル」というスキンケアメソッド。
外からアプローチする3アイテムと内からのアプローチをする1アイテムでHO-GAは誕生したのです。

今では「プラセンタ=美容」のイメージが強いですが、プラセンタという成分はとにかく万能の成分でして美容効果だけに限らない、ということも今回お勉強させていただきました。
貧血やアレルギー性鼻炎、腰痛、うつ病etc…プラセンタ療法でとても多くの効果が期待できるのだそうです。
プラセンタってやつはホントにすごいな。

社長がこんなことを言っていました。
「化粧品って肌だけでなく、心にも塗っているものだと思います。」
ああ、わかる、わかります。
化粧品の効果、良し悪しって肌で感じ、心でも感じるんだよね。

美肌のスペシャリスト、医師によって開発されたHO-GA
肌だけでなく、心も美しくありたい人へ向けたブランドだと思います。
もちろんプラセンタ好きは絶対にチェックしてみてくださいね。



HO-GAサイトはコチラ



  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

